マッキンさん、そしてお年玉

大雪の軽井沢に別れを告げて、清里に向かいました。
途中から雪も止んで、道路にも雪はなく気温だけがさがっていくといった感じでした。
マッキンさんに着いたら、薄っすらと雪景色でしたが、とにかく寒い025.gif
軽井沢で雪の中で随分と遊んだので、ミッキーの身体の事も考えて
夕食まで、お部屋でゆっくりする事にしました。
c0166622_22453952.jpg

家では自由にさせてるので、マッキンさんに来てもケージに入れておくのは無理なので
ベットに上がってもいいように、ベットカバーと二人のベットををいつも持参します。
マッキンさんのベットに粗相をする事もなく、それだけはお利口さんなお嬢さん達です。
夕食の後、ピノ君とひなちゃんのお誕生日のお祝会があって、
みんなに、ケーキ067.gifが振舞われました。
ケーキを必死でまつミッキー・ひな…
c0166622_22514749.jpg

目が真剣です。
c0166622_22515913.jpg

余裕で待つ、さくら譲。
c0166622_22521415.jpg

この後、秒食で完食は言うまでもありません。

さて1月1日はおめかししてみました。
可愛いでしょ~016.gif
c0166622_22525615.jpg

ひなはリボンを付けさせてくれず、破壊行動に至りました。
c0166622_2253913.jpg

着せるのが早すぎて、朝食までドレスでゴロゴロしてるお嬢さん達です003.gif
c0166622_22533242.jpg

c0166622_22534848.jpg

みんなから、二人にたくさんお年玉を貰いました。
ちょびママさんから010.gif
c0166622_22543263.jpg

さくちゃんママさんから010.gif
c0166622_22544716.jpg

ひなママさんから010.gif
c0166622_2255067.jpg

ローたんママさんから010.gif
c0166622_22551221.jpg

マッキンさんから010.gif
c0166622_22552519.jpg

ありがとうございました。
ランの様子は明日に続きます。
[PR]
Commented by ランまま at 2010-01-05 08:23 x
マイベット゛あると やはり落ち着くのでしょうね
そしてあのブレゼントの洋服を着ての元旦ですね
とっても可愛いわ
皆からのお年玉 嬉しいですね
Commented by オリチョコ at 2010-01-05 17:57 x
元旦は おめかし したんだね ミニーちゃんみたいで かわいい~ ミッキーちゃんひなちゃん似合ってるねぇ 女の子っていいな
二人のベットを持参すれば 落ち着くもんね ママさん優しいなぁ
お友達からの お年玉 嬉しいですね
楽しそうだな
Commented by beadsママ at 2010-01-05 20:10 x
あけましておめでとうございます♪
今年もマッキン行かれたんですね。いいな~♪
一昨年は初マッキンで浮かれる飼い主とは正反対のbeadsで
アタフタしたのを思い出しました。。

今年はまたどこかでお会いできるといいですね。楽しみにしています☆
Commented by tomo at 2010-01-05 21:42 x
ミニーちゃんのドレス、とっても似合ってますね!!
ミッキーちゃんはリボン嫌がらなかったのかな?
みんなと楽しくお食事&たくさんのお年玉プレゼント、
とってもいいお正月ですね。
ランの様子も楽しみだなぁ・・・
Commented by RIKUO at 2010-01-05 21:48 x
今回無事にミッキーちゃんも遊べてよかったですね♪
さくらちゃん余裕でこの椅子に座ってる。
うちの”どすこい”マッキンのこの椅子、はみ出しちゃいます(爆)
おふたりさん、おめかし超可愛いじゃないですか(^^
うちの”どすこい”にこんなの着せたら・・・・想像してコーヒーこぼさないで下さいよ(爆)
Commented by ちょびママ at 2010-01-05 23:07 x
うちも次回はベッド持って行こう。
重くて重くて・・・2ビーママの方にのしかかって。
ミニーちゃんドレスにリボンもあったのね。
女の子はかわいいな~
Commented by みいち at 2010-01-06 07:52 x
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ
みんなでお泊り楽しそうです♪
ミニーちゃんのドレスも、とっても似合ってますね(*・∀<*)
お年玉もイッパイ!
続きも楽しみにしています(o^∇^o)
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:30
★ランままさん
そうですね…、自分の匂いが付いてるものがあるといくらかは
安心できると思います。
ミニーちゃんの洋服、ちょびママさんにお直しして貰ってよくなりました。
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:35
★オリチョコさん
今度ぜひとも一緒に行こー!楽しかったよ。
いっぱい話もできたし、親も子供も楽しめたよ。
お年玉いっぱいで、当分変わったおやつが楽しめそう(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:39
★beadsママさん
明けましておめでとうございます。
冬の清里は厳しいものがありますが、
それはそれで、ここらでは味わえないよさがあって良かったです。
ホントに又お会いして、一緒にランランして頂きたいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:44
★tomoさん
このミニーちゃんの服、クリエイティブヨウコでSMサイズなんですが
大きくて…
ちょびママさんにお直しいていただいて、やっとひの目を見たんです。
ミッキーは普段はママのいいなりなんです。
言い付けも聞けるし、悪さもしません。
ただ自我が強くて、気にいらないとガンとして反抗します。
よく分らない子です。
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:48
★RIKUOさん
ミッキーは雪の中で随分と遊んだので、心配しましたが、
何事もなく帰ってきました。
ご心配かけました。
うちもマッキンの椅子には座れません、てー言うか座らせられません。
椅子にのせたら、次は絶対テーブルに上がりますから(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 14:52
★ちょびママさん
ドレスのお直し、本当にありがとうございましたm(__)m
可愛い格好で元旦が迎えられたもの、一重にちょびママさんのお陰です。
ちょび家、あれ以上荷物が増えるとたいへーん(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2010-01-06 15:02
★みいちさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あのミニーちゃんの洋服、クリエイティブヨウコのSMで、
ビーグルサイズなんですが、大きくて…
お友達に手直ししていただいて、やっと着れました。
リボンはしても直ぐにとれます…。
頂くおやつは珍しいものが多くて、楽しいです。
by mickey_hina | 2010-01-04 22:40 | 旅行 | Comments(14)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina