仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うちの子記念日

4年前の今日、ミッキーがうちの子になりました。
飼うなら絶対ビーグルって言い張ったパパが
探しに探して、一目見て決めたミッキーです。
ペットショップで、なすびのなっちゃんって呼ばれてた、ミッキーでしたが、
パパが抱っこしたその時から、ミッキーになりました。
ペットショップで初めて抱っこした時です。
c0166622_19234578.jpg

家にあるだけのぬいぐるみ全部が、ミッキーの物になりました。
ちなみに今は一つも残っていません。
ミッキーもカミカミしましたが、大半はひなのカミカミにやられて処分しました。
c0166622_192484.jpg

眠くなったら、どこでもコロンって寝ていました。
c0166622_19251064.jpg

今日のミッキーです。
c0166622_19263367.jpg

去年の6月に今の病気を発病して…
c0166622_19264756.jpg

辛い日々もありました。
c0166622_1926573.jpg

今年も闘病生活は続くと思われます。
でも頑張りますよemoticon-0128-hi.gif

ママがゼリーのケーキを作りました。
c0166622_1927790.jpg

中身は、トマト、ブロッコリー、カリフラワー、バナナ、メロン、ミカン、リンゴです。
イチゴは中に入れずに飾りに…一個だけだけどemoticon-0118-yawn.gif
一応、待てしてます。
c0166622_19271611.jpg

今日のご飯は、鮭のハンバーグでした。
c0166622_19274361.jpg


ミッキーもひなもうちの子になってくれてありがとうね~emoticon-0115-inlove.gif
パパとママはあなた達がいてくれて、毎日が豊かに幸せになりましたよemoticon-0115-inlove.gif
ミッキーは、まだまだ病気と闘いながら頑張って行かなければいけませんが、
パパとママとひなが付いてるから、頑張りましょうね。
c0166622_19522630.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-01-09 19:55 | ミッキー | Comments(20)
Commented by さくらママ at 2010-01-09 20:22 x
うわぁ~。
ミッキー可愛い!!!!!
ミッキーの赤ちゃんの頃に会いたかったな。
ゼリーの作り方、今度教えてね。
Commented by ランまま at 2010-01-09 20:30 x
ミッキーちゃんなのセカンドバースディですね
こうして 優しいママさんと パ゜ハさなの処ですもの 少し辛い時もあるけど ミッキーチャン頑張れるよね そしてこれからもずっとひなちゃんちと仲良く ママの処にいてね
ゼリーのケーキとっても美味しいそうです
Commented by ひなママ at 2010-01-09 21:24 x
ミッキーちゃんうちの子記念日おめでとう!!
優しいママとパパの子になれてホントよかったね♥
これから治療が続くけれどがんばってね。
ゼリーケーキ美味しそう~。今度ひなも食べたい~と言ってるよ~。
Commented by オリチョコ at 2010-01-09 22:03 x
ミッキーちゃん うちの子記念日おめでとう
なんか ママさん すごく優しいなぁ
オリバー母ちゃんは blog読みながら ウルウルしちゃった
病気と闘ってるミッキーちゃん だけど ママさんパパさんの子になれて幸せだね 絶対 大丈夫 ママさんパパさんがついてるもんね
ちびっこミッキーちゃんと今とは やっぱり顔の色が変わったね どっちのミッキーちゃんも 大好きだよー ひなちゃんも大好きだよー
おめでとう(*^▽^)/
Commented by ローたんママ&パパ at 2010-01-10 06:06 x
ミッキーちゃん、セカンドバースデーおめでとう
パパの腕にだっこしてもらっている小さい頃のミッキーちゃんはぬいぐるみみたいでとてもカワイイですね
ママさん手作りのケーキすごくきれいでしかも栄養たっぷりでミッキーちゃんひなちゃんもとてもうれしそうな表情ですね
ミッキーちゃん、これからも治療がんばって元気になってね。
Commented by ちょびママ at 2010-01-10 16:56 x
セカンドBirthdayおめでとう。またまたわんこメニューがバージョンアップしましたね~ごっくん!ヘルシーなメニューで、飼い主にいいかも。焦らず、のんびり行きましょうね。
Commented by みっちゃん at 2010-01-10 16:58 x
もう4年もたつんだね★
早いね~
ゼリー美味しそう(^^)♪
ミッキーひな幸せものね*
Commented by tomo at 2010-01-10 21:08 x
ミッキーちゃん抱っこしてるパパさんの顔、幸せそうですね^^
ミッキーちゃんも幸せそう。
運命だったんですね☆
ゼリーとハンバーグでお祝いですか。とってもおいしそうです。
治療もあるけど、今年もみんなで穏やかにすごせますように。
Commented by RIKUO at 2010-01-10 22:20 x
始めてミッキーちゃんを抱っこしてるパパさんの笑顔がいいですね~
病気の方も大変だけど、パパ・ママ・ひなちゃんがついているからね。
うちもリクが来てから、喧嘩がグ~ンと減りましたよ~♪
たまに口げんかすると、リクが俺に向かって凄く怒ります!!
Commented by あんちょびーな at 2010-01-11 09:23 x
セカンドバースディおめでとうございます♪
ミッキーちゃんも富士額のはっきりしたパピーだったんですね(^^)
あんちょびもまっくろなお顔していました。
おいしいご飯&ゼリーでお祝いしてもらってミッキー&ひなちゃん幸せですね(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 13:31
★さくらママさん
あら~、ミッキーは今も可愛いわよ(*^_^*)
可愛いって言うか、お猿さんみたいでしょ(^_-)-☆
お芋ふかして作りケーキより、ゼリーの方がずっと簡単!
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 13:35
★ランままさん
早いものです。もう4年になりました。
一日でも長く家族でいたい!そう思います。
ゼリー簡単で、見た目はいい感じなんで、
これからケーキはいつもこれにしようかと…(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 13:40
★ひなママさん
連れて帰った日が丁度3ヵ月で、2,5キロでした。
ショップの人が当分はケージに入れて様子見てください、って言われたのに
パパがずっと抱っこしてました。
だからわがままな娘になったんでしょう、みんなパパが悪いんですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 13:47
★オリチョコさん
ショップで見た時は、真っ黒っで、ガラスに余っ掛って、ボーとした感じで、
とても今の我がママお譲とは、似ても似つかない印象でした。
家に連れて帰ったら、それはそれはお転婆で…
一カ月くらいは、可愛らしいってより、まじ戦いでした。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 13:57
★ローたんママ&パパさん
ずっと探してたんですが、たまたま寄ったペットショップで巡り合って、
即決したもんだから、ママとしては心構えがイマイチ足りず…
ミッキーの悪戯に、1~2ヶ月は悪戦奮闘の毎日だったんです。
まじに我が子は、ビーグルでなくても良かったんじゃないの?って思っていました。
今ではそんな事を思ってた事があったなんて考えも付かないくらい
ミッキー・ひなが愛おしいママです。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 14:00
★ちょびママさん
今年はデンと構えます。
ミッキーと一緒に病気と闘ってやれるのは、パパとママしかいませんから。
弱気になったら、背中押してくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 14:02
★みっちゃん
また、ミッキー・ひなに会いにきて。
ミッキー・ひなはみっちゃん大好きだから(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 14:07
★tomoさん
パパは蔓延の笑みでしょ(^_-)-☆
ずっと、あっちこっちのペットショップを回って、ネットでも探して、
予定してない、通りがかりのお店で出会って、即決でしたから~。
きっとtomoさんの言われるように、運命だったんでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 14:21
★RIKUOさん
飼うなら絶対ビーグルって言っていたパパが、あっちこっちのショップを回って見て
ネットでも探して、友達にも頼んで、初めて抱っこしたワンコがミッキーでした。
男の子が欲しいって言ってたのに、女の子のミッキーを
どうしても抱いてみるって言った時に、運命は決まったんでしょうね。
パパは、今では女の子二人に囲まれて幸せなんじゃあないですかね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 14:32
★あんちょびーなさん
ママは、ワンコの種類は特にこだわりはなかったから、
パパがどうしてもビーグルって言うから反対もせず、ミッキーを迎えました。
でも、始めてミッキーを見た時、お猿さんみたい…って思ってしまいました(*^^)
お友達にビーグルはマズルの短い方がいいワンコだ!みたいな事を言われて
うちの姉妹は二人ともマズルがシュッと長くて、
ビーグルにしたらよろしくないのかも知れませんが、
うちにとっては可愛い娘達です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧