人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も最終日

今日で連休も終わり…
先週はお正月休み開けから、金曜日まで長かった~025.gif
ずっと家にいるママには、お休みは関係ないだろうと思ってる、そこのあなた!
違うの021.gif
やっぱりお休みはゆっくり003.gif
昨日と今日、お友達から、ランや、カフェのお誘いを受けましたが、
ミッキーの事を考えて、止めにしました。
ミッキーは元気ですよ019.gif
拾い食いをして、ママに怒られ、はむかって噛む元気もあります。045.gif
ただ、薬を飲んでいて、それが効いてるからの元気で…
先生には、痛がったり、熱が出なかったら、日常生活は普通で何の問題もない、
ひなと室内でガウガウしたり、走り回ったりするのも構わない、
ただ、ランに行ってまで走らす必要はないでしょう…って言われてます042.gif
あの子はランに行っても、そんなに走る方ではないので、
家でひなと走ってる方が、運動量は多いような気がしますが…005.gif
先週半ば頃から、パパが風邪気味で、土曜にはとうとう病院に行きました。
新型インフルではなく、ただの風邪だそうです。
咳が傍迷惑な症状の風邪で、あれやこれやでどこにも行かずに連休が終わります。

取分け今日はとっても寒い、ミッキー・ひな地方です。
お嬢さん達はぴったりくっついて暖をとってます。
ママ~明日は057.gifの予報ですが、雪が混じるかも…ですって!
連休も最終日_c0166622_1385232.jpg


ひなのおやじ座り、女の子なのに駄目だよ~
連休も最終日_c0166622_1395223.jpg

その横で、ミッキーはパパの顔を丹念に舐めています。
連休も最終日_c0166622_1310462.jpg

by mickey_hina | 2010-01-11 13:21 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina