連休も最終日

今日で連休も終わり…
先週はお正月休み開けから、金曜日まで長かった~025.gif
ずっと家にいるママには、お休みは関係ないだろうと思ってる、そこのあなた!
違うの021.gif
やっぱりお休みはゆっくり003.gif
昨日と今日、お友達から、ランや、カフェのお誘いを受けましたが、
ミッキーの事を考えて、止めにしました。
ミッキーは元気ですよ019.gif
拾い食いをして、ママに怒られ、はむかって噛む元気もあります。045.gif
ただ、薬を飲んでいて、それが効いてるからの元気で…
先生には、痛がったり、熱が出なかったら、日常生活は普通で何の問題もない、
ひなと室内でガウガウしたり、走り回ったりするのも構わない、
ただ、ランに行ってまで走らす必要はないでしょう…って言われてます042.gif
あの子はランに行っても、そんなに走る方ではないので、
家でひなと走ってる方が、運動量は多いような気がしますが…005.gif
先週半ば頃から、パパが風邪気味で、土曜にはとうとう病院に行きました。
新型インフルではなく、ただの風邪だそうです。
咳が傍迷惑な症状の風邪で、あれやこれやでどこにも行かずに連休が終わります。

取分け今日はとっても寒い、ミッキー・ひな地方です。
お嬢さん達はぴったりくっついて暖をとってます。
ママ~明日は057.gifの予報ですが、雪が混じるかも…ですって!
c0166622_1385232.jpg


ひなのおやじ座り、女の子なのに駄目だよ~
c0166622_1395223.jpg

その横で、ミッキーはパパの顔を丹念に舐めています。
c0166622_1310462.jpg

[PR]
Commented by さくらママ at 2010-01-11 17:45 x
あ~ぁパパさんの顔、ミッキーのよだれだらけだね。
でもさ、パパさんの喜んでいる姿が目に浮かぶわ。
さて、今週長かったミッキーひなママですが、やっぱりお家にいるんだから長いなって言わない。
私も働きたくないよ~。
Commented by オリチョコ at 2010-01-11 18:56 x
ミッキーちゃんは パパさん早く風邪治ってねって 気遣かって 舐めてあげてるんだよね 優しいなぁ
ひなちゃんのおやじ座り ちょっと上品さがあってかわいい~わぁ
ミッキーちゃん 無理しないでね
ママさんも風邪引かないでね
Commented by ひなママ at 2010-01-11 19:39 x
今日は久々に寒かったですね~。
ミッキーちゃん元気だけれどランに行ったらそれなりに気を遣って疲れちゃうから頻繁には行かれないよね。オフ会までお家でひなちゃんとランしててね。パパさん風邪大丈夫ですか~?お大事に。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 21:08
★さくらママさん
パパは顔だけではなく、薄くなった頭もヨダレだらけですよ(*^_^*)
今週は4日行ったらまた休み(^_-)-☆やったー(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 21:13
★オリチョコさん 
ママはふくよかなので、(おデブとも言います(*^^))
今のところ風邪が寄ってきてません(*^^)v
でも、明日から寒さが厳しくなるらしいから気をつけます。
ママが病気すると、子供たちが可哀想だからね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 21:16
★ひなママさん
パパは病院で貰った薬をまじめに飲んで、かなり良くなりました。
連休は丁度、休息日になって良かったんでしょうね。
寝てばかりでしたから。
このままでいくと、31日は参加できそうです。
Commented by ちょびママ at 2010-01-11 21:44 x
パパさん大丈夫ですか?パパの実家に顔出して今日は終わりました。
まぁ戦利品はゲットできたから。(有名なお酒もらったの)
昼寝もしちゃったです。
4日行ったらまた休み。
Commented by ランまま at 2010-01-11 21:50 x
今日は とっても寒い一日でしたね
パ゜パさん風邪大丈夫ですか・ こうしてミッキーちゃんの手厚い看護があるから 明日はいつものパパさんに戻っているかもね
ママさんも 風邪気をつけてくださいね
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 22:32
★ちょびママさん
この連休は、パパが風邪っていうのもあって、ずっと家でゴロゴロでした。
寒いと、なかなか行動的になれないお年頃の夫婦なもんで…
Commented by mickey_hina at 2010-01-11 22:36
★ランままさん
ホントに今日は寒かったですよね(@_@;)
お日様も出てくれなかったし…明日は雨で寒いらしいんでしょ…最悪。
パパは切り傷ではないけど、ミッキーのナメナメできっと風邪も治りますね(*^_^*)
私もうつらないように気をつけます。
私が寝込むと困るのは、子供達ですからね。
Commented by りくお at 2010-01-12 20:24 x
ハイ!!ママは毎日がサンディかと思ってました、申し訳ない(汗)
ガハハハハ(爆笑)・・・・・ひなちゃんオヤジ座り最高!!

申し訳有りませんでした、たいしたコメントじゃなくて・・・(--;
Commented by mickey_hina at 2010-01-12 23:05
★RIKUOさん
まあ、確かにパパが会社に行けば、後は自由時間ですけどね(*^_^*)
社会の一員として外でバリバリ働きたいと、常々思っておりますが、
元来、頑張る、張り切る、やる気、といったものが欠如しているもので…
なんとなく、日々が過ぎていきます(-_-;)
by mickey_hina | 2010-01-11 13:21 | 日常 | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina