仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

迷子のさくらちゃんの事

再度のお願いです。
c0166622_20452736.jpg

千葉県の富里市の自宅から、ビーグル犬のさくらちゃんが行方不明になって
3ヵ月経ちますが、未だ見つかっていません。

愛護センターや、警察署には連絡済みで、ポスターなども各所に張り、
情報を募っていますが、発見には至っておりません。

さくらちゃんの特徴
 身長 50センチ
 体重 8,5キロ 不明時
 鶏肉アレルギーあり
 耳に切れ目の様な傷があり
 3歳ですが、老化現象で白目に色素沈着の黒いシミあり
 避妊手術済み
 マイクロチップ挿入

行方が分からなくなって近所を探したそうですが、見かけた人がいないようで
もしかして、とても遠くに行ってしまったのかも知れないって言う事でした。
心当たりがある方がいらっしゃいましたら、当ブログのコメント欄に情報をお寄せ下さい。
[PR]
by mickey_hina | 2010-01-11 21:04 | お知らせ | Comments(10)
Commented by さくら&マロン at 2010-01-12 13:47 x
ミッキーちゃん、暖かいお家でマッタリが一番ですよ~
さくらの件まだなんですが、掲載してくださり感謝してます。
Commented by オリチョコ at 2010-01-12 16:22 x
さくらちゃんの事 ずっと気になってたの…
さくらちゃんどこにいるのかなぁ…迷子になってさ迷ってたら 絶対に保護されるはずなのに どうして目撃されないのかが ほんと不思議でならないよね 誰かが 可愛くて そのまま飼ってしまったのだとしたら さくらちゃんの家族の気持ちを考えて 保健所などに連絡して欲しいよね 早くさくらちゃんママさんを楽にさせてあげたいですよね みんなで応援しようね
Commented by りくお at 2010-01-12 20:29 x
忘れかけた頃にまたアップするのがいいよね~
ちょこちょこ載せていたら見つかる確立大だもんね!!

保護してる人がブログ見て、名乗り出てくれれば良いのだけど・・・
Commented by mickey_hina at 2010-01-12 22:52
★さくら&マロンママさん
さくらちゃんの事は、みんなが気にかけてくれていますから、
きっといい方向に向かうと信じましょう。
みんなで頑張りましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-12 22:55
★オリチョコさん
どこかで可愛がられてても、やっぱりママさんの所が一番ですからね。
保護して可愛がってる人が、ネットとか、ブログとかとは全く縁のない
人かも知れないし、
でも辛抱強くしてたらきっといい方向に行くような気がします。
Commented by mickey_hina at 2010-01-12 22:59
★RIKUOさん
うちなんかは、我が子の事でも、心配事は絶えませんが、
側にいるから、まだ良しとしなければいけないのでしょうね。
さくらママさんの気持ちを思うと、つくづくそう思います。
Commented by パティママ at 2010-01-13 11:26 x
さくらちゃん、なかなか見つからないのは不安でたまらないことでしょう。
いいが情報はあることを祈ってます。
いい方が保護してくださってるって信じたいです。

ミッキーちゃん記念日おめでとう♪
元気で何よりです。
お家でしっかりバトルできるから楽しそう。
フルーツ&野菜たっぷりのゼリー美味しそうです。
水分たっぷりだから体にもいいですし、愛情一杯ですね。

Commented by ランまま at 2010-01-13 14:43 x
ママさん達の事を思うと とても辛いですよね
絶対 何処かで保護して そのまま 飼っているような気がします

本当に人ごとには 思えません
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 23:08
★パティママさん
そうなんですよ、もし我が子だったらと思うと、じっとしてられないですよ。

この前は夜分にすみませんでしたm(__)m
ゼリーを食べた後、あまりにオチッコの量が多くて…
それもミッキーだけではなく、ひなも何度もしたりして…
慌てて、本で調べたりしたけど載ってなくって、失礼かとも思ったのですが
メールしちゃいました。
また、分らない事、困った事があったら助けてください。
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 23:15
★ランままさん
優しい人に保護されてて、幸せなお正月を迎えたって思いたいですよね。
さくらちゃん、大人しくて、お利口さんだったから。
ミッキーだったら、拾い食いはするし、無理に抱こうとすると怒るし、
とてもじゃないけど、家から脱走したら生きていけないと思います。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧