お天気は良いけど~

昨日は、一日中冷たい雨が降ってましたが、今日は058.gif
でも、風が台風並みに吹き荒れて、寒ーいし、散歩には適さない日です。
そんなん訳でお嬢さん達、寝てばかり…
する事ないし、寝るしかないでしょ…
c0166622_15163156.jpg

ないでしゅよ…
c0166622_15164199.jpg

場所を変えて、また同じスタイルで寝てます。
っていうか、この写真、ビーグルには見えませんが…015.gif顔が長すぎ…
c0166622_15165084.jpg

午後からリビングに日がさしてきました。
でも、この位置はファンのまん前です。
c0166622_151736.jpg

これは床暖の恩恵を一番受けやすい形です。
c0166622_15173687.jpg

最近は、ひなも上手にクッションの下に潜れるようになりました。
c0166622_15174352.jpg

ミッキーさん、頭隠して、尻丸出しです。012.gif
c0166622_15175142.jpg

今日は洗濯物を外に出せないので、ファンはやめて、エアコンにしてるのですが
いつもの習性で、ついてなくてもファンの前が良いみたいです。
c0166622_15175977.jpg

[PR]
Commented by ひなママ at 2010-01-13 17:45 x
そうですね~お天気は良かったけれど風は強いし超寒いね~。もう早く春にならないかしら??
今日休みだったから風強かったけれど洗濯物外に干しちゃいました!
ひなもストーブの前で寝てばかり・・・。
こんな日は外に出るのが億劫になりますね。でも散歩は行ってきましたよ~。そしたら6ヶ月の男の子のビーちゃんにお会いしました。小さくて可愛いよね~♥
Commented by ランまま at 2010-01-13 20:15 x
今日は 風が冷たいしお散歩の時 寒かったですよ
風か゜あったから洗濯物は 乾きましたよ
ミッキーちゃん達もやはりこんんな日は 暖かくして 休んでいた方が良いですよ ミツキーちゃん 床暖でお腹が温かそうね
Commented by オリチョコ at 2010-01-13 20:41 x
こんばんは(゚▽゚)/
ミッキーちゃんは 尻隠さずだぁ
お尻 と 足 かわいい~

千葉は寒い{{(>_<;)}}みたいだね
ミッキーちゃん 暖かくしてね
ひなちゃんもねぇ
Commented by さくらママ at 2010-01-13 21:03 x
今日は風が冷たかったね。
さくらもエアコンをつけっぱなしの部屋でお留守番しています。
昼間何やっているんだかね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 22:40
★ひなママさん
うちも3時過ぎにちょこっとお散歩行ってきました。
ミッキーが行きたがったから…ね。
ひな家は、もう多頭飼いはしないって言われてたけど、
パピー見ると、可愛くて欲しくなっちゃうでしょ!
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 22:49
★ランままさん
うちは近くに中学校のグランドがあって、そっちからの風だと、
他の所に比べて、2倍3倍増しで吹き荒れるんですよ。
昨日雨だったんで、埃は立ちませんでしたが、日頃は砂嵐も凄いんです。
床暖は、人もワンコも快適ですが、リビング全体ですから
電気代の請求が怖いです(-_-メ)
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 22:55
★オリチョコさん
今日より明日の方がもっと寒いそうで…最低気温がマイナスになるかも…
オリチョコ地方じゃあ、マイナス気温は珍しくないかな?
北海道では、これしきの寒さ何度も経験して、慣れてたけど、
千葉に来てから4年経つから、
もう身体が千葉仕様になって寒がりになっちゃった。
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 23:00
★さくらママさん
さくら家は、さくちゃんの為に、エアコンつけっぱなしなの?
うちも、夏はお留守番させる時、エアコンつけていくけど、
冬は床暖だけで、エアコンはなし。
さくちゃん大事にされてるんだね~(^_-)-☆
さくら家も電気代恐怖じゃん。
Commented by みいち at 2010-01-13 23:32 x
お久しぶりになっちゃいました~(^^;)
今日は、メッチャ寒かったヨネ~!
なのに灯油が切れちゃって、エアコンつけてるけど
氷河期のような我が家デス。
床暖あればな~って思います。
潜るとやっぱり暖かいよね~♪
ちゃんと学習してるんだね(^-^)
3枚目のミッキーチャンの写真、すっごく可愛い♪
カエル足もネ!
Commented by mickey_hina at 2010-01-13 23:47
★みいちさん
今日は、九州の方がかなり雪が降ってて、
千葉は風が強かったけど、お日様は出てました。
大阪辺りも、雪は降りましたか?
エアコンは、室内温度は結構高くなっても、
ストーブに比べると、暖かさに欠けますよね。
三枚目の写真、カモノハシみたいじゃあないですか?
by mickey_hina | 2010-01-13 15:33 | 日常 | Comments(10)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina