お天気なのに寒い。

今日のミッキー・ひな地方、昨日に引き続き058.gifは頑張っていますが
気温は低く、寒い045.gif
でも、風もないから、日向に出るとそこそこいい感じです。

お嬢さん達、元気に置き糞公園にお散歩に行きました。
(注)正式にはきちんと名前はありますが、とにかく置き糞が多い、
   マナー最悪の近くの公園です。
ミッキーーー、呼ぶときちんとママを見ます。お利口さんな子です。
c0166622_14175636.jpg

ひなーーー 全く無視です。ねえねえ、自分がひなって分ってる?
c0166622_1418792.jpg

視線の先にワンちゃんがいました。それでひなはママの声も耳に入らないようです。
ミッキーも気になってきましたか…
c0166622_14182076.jpg

中年?初老?のおじさんが小型犬を散歩させてます、しかし手ぶら033.gif047.gif
小型犬のウンPは確かに少量でしょうが、そういう問題ではないはず021.gif
ひな、怒りのガンつけ顔。
c0166622_141830100.jpg


お散歩から帰ったら二階でお昼寝。
ポカポカ良い気持ちだね。
c0166622_14184443.jpg

二階は朝から日当たりバッチリな我が家003.gif
てー言うか南の庭が狭いから、一階は午後にならないと058.gifが見えない008.gif
c0166622_14185531.jpg

仕方ないね、でも二階が暖かいからまっいいか019.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-01-15 14:39 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina