仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

お知らせ

直接のお知り合いではありませんが、ちょびママさんのところで、
迷子のワンコの捜索記事を読みました。
PCに弱いミッキーママは上手にリンクする事が出来ないので、
ちょびママさんのところで詳しい情報を見てください。
一日も早く見つかりますように…

ママ…もっとPCのお勉強してください。
c0166622_14383855.jpg

私は恥ずかしいですよ、いつまでもこんな状態では…
c0166622_143989.jpg

分ってますか022.gif
写真の加工もできないんでしょ…
c0166622_14391682.jpg

私は情けないですよ…025.gif
c0166622_14392358.jpg

また、PCの師匠に教えを請うよう、お願いしましょうかね。

今日は昨日とは、うって変わって寒い日です。
ひなは一人で上手に毛布にくるまっていました。
c0166622_14393179.jpg

ママ~、ミッキーおねえたんに怒られてるでしゅか…
c0166622_14393953.jpg

わたちはかんけいないでしゅから、ねましゅ…014.gif
c0166622_14394653.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-01-22 14:53 | お知らせ | Comments(20)
Commented by ひなママ at 2010-01-22 20:06 x
私も同じヤフーブログから転載する方法は教えてもらったんだけれど違うブログからのはまだわからないんですよ~(涙)
ミッキーちゃんその後大丈夫そうですね。
ひなちゃんとってもうまく毛布にくるまっていますね~暖かそうでいいなぁ~。
Commented by ランまま at 2010-01-22 20:23 x
今日は とっても寒い日でしたね
こうして 二人とも毛布にくるまって 暖かそう・

ラン明日 お陰さまで 退院する事になりました
本当にお見舞い ありがとうこざいます
Commented by センまま at 2010-01-22 21:21 x
お恥ずかしい…私も出来なくて…(>_<)
早く見つかるといいなと、祈るのみです。

ミッキーちゃんもひなちゃんも毛布大好きなのね。
うちのセンスも大好き!
家のなかでも毛布の中にくるまってるけど、
外のハウスにいる時は、毛布を自分で丸めて
器用にヌクヌクしてます。
寒いのは、体にこたえるのかしら?笑
そうなの?ミッキーちゃん?ひなちゃん?教えて♪
Commented by オリチョコ at 2010-01-22 21:39 x
今 ちょびちゃんところで 見てきたよ
誘拐だなんて ひどいよね めっちゃかわいい ここちゃんだったぁ
誘拐だなんて怖くなるね
早く 見つかって欲しいですね 可哀相です

ひなちゃん うまく包まってるじゃん かわいい~よ あったまるね
Commented by mickey_hina at 2010-01-22 22:05
★ひなママさん
ひなママさんのところは、パパさんがPCに強そうだからいいね(*^。^*)
うちはパパが全く相手にしてくれないから(-_-メ)
でも、こんな時はきちんとリンクしてあげたいって思います。
Commented by mickey_hina at 2010-01-22 22:08
★ランままさん
ランちゃん、退院良かったですね。
帰ってきたら、エル君とパールちゃんの熱烈歓迎を受けるんでしょうね。
明日も、寒いようですから、道中暖かくしてあげて下さい。
Commented by mickey_hina at 2010-01-22 22:14
★センままさん
センままさんのブログも、リンクの欄に載せさせて頂きたいのですが、
エキサイト以外のブログのリンクの仕方は習ってできますが、
エキサイトのは、習ってなくて…
そのうち教えて貰いますから、その時はよろしくお願いします。
センちゃん、お庭に素敵な別荘をお持ちなんですね(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-01-22 22:18
★オリチョコさん
誘拐だなんて、ホントにひどい話ですよね。
絶対許せないことです。
早く見つかって欲しい…そう願うばかりです。
Commented by みいち at 2010-01-23 03:02 x
私もパソコン音痴だから、勉強しないと~!

ひなチャン、綺麗に包まってるね^^
可愛い~(*^▽^*)
また、寒くなりそうなので風邪に気をつけてくださいね♪
Commented by RIKUO at 2010-01-23 05:51 x
なちゃんダンゴ虫みたいだ~!!
ミッキーちゃん大分落ち着いているみたいだね♪
ちょびさんの所に載ってたけどひなママと同じでヤフーでのやり方が分からない。
何処かの国じゃあるまいし、誘拐なんてひどい話だ!!!
Commented by センまま at 2010-01-23 09:48 x
おはようございます♪
あのね、私リンクさせていただきました❤ ありがとっ♪
まず、ママさん、ログイン→そして、私のブログを別画面で開く→すると、
最初のページにリンクってところがあるのでそこをクリックしたら完了!
私もできたからママさん、大丈夫!とても簡単です。やってみてね。
これからもどうぞよろしくお願します!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-01-23 10:13
★みいちさん
そんなぁ~ みいちさんPC強そう!
私、動画とかもできない…基本が分ってないから、応用が効かない…
悲しい現実です。
ティアラちゃんの動画とか、ティアラちゃんが雑誌になったり、とても楽しんで
見ています。
ミッキーママ的には、昔、ソフトバンクのコマーシャルの真似で
「おとーさん」って呼んだら、ティアラちゃんが隣の部屋から
ダーと出てくるのが一番好きです。
Commented by mickey_hina at 2010-01-23 10:18
★RIKUOさん
ミッキーの事、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
ミッキー一家一丸となって頑張っています(^^)v
誘拐なんてホントに信じられないですよ!
我々にとったらワンコと言えども、我が子ですから、絶対許せない事です。
Commented by mickey_hina at 2010-01-23 10:23
★センままさん
できたー(^^)v できましたリンク(*^。^*)
ありがとうございました。m(__)m
これで、エキサイトのお友達が増えてもリンクできます…
センままさんのお陰です。
これからも色々教えてくださいませね。
Commented by さくらママ at 2010-01-23 21:16 x
今日は私が仕事だった為、さくらは寒いのにお留守番でした。
あ~かわいそうに。
ミッキーの調子どお?
Commented by ちょびママ at 2010-01-23 22:56 x
ミッキーちゃんの事で大変なのに、犬の捜索かきこしてくれてありがとう!ジョーイママさんちで見つけて、なんとお近くにお住まいのわんこちゃんでびっくり。さくらちゃんもそうだけど、飼い主は辛い思いしているのにね。
Commented by まめこ at 2010-01-24 18:35 x
私もなかなか転載できずにみなさんのとこで見るたびに
早く見つかるよう願うだけです.
ミッキーちゃんに飽きられてしまいますね(汗)
ひなちゃんは自分で上手にくるまったのかしら??暖かそうにお顔まで
くるまって
おやすみなさ~い☆
Commented by mickey_hina at 2010-01-25 22:18
★さくらママさん
ミッキー、今日はまずまずだったの。
我慢できる辛さか、できない辛さか…ミッキーに聞いてみたい…
できない事とは知りながらそう思ってしまうよ。
Commented by mickey_hina at 2010-01-25 22:22
★ちょびママさん
うちの子は、躾ができてないから、それにミッキーは咬むし病気だし
うち以外では生きていけないと思う…
誘拐って卑劣だよね。許せない。
Commented by mickey_hina at 2010-01-25 22:26
★まめこさん
そうなんです、上からかけてた毛布を上手にくるりとまいて
一人でいつの間にかあのような状態になってました。
ひなはよくああなってます。