三歩進んで二歩下がる

ミッキー譲
c0166622_12372631.jpg
   
三歩進んで、二歩下がる009.gifそんな状態です。
ぐったり寝たり、
c0166622_1238970.jpg

喜びの舞をしたり、
c0166622_1238329.jpg

この後、もう少しで嘔吐しそうでした(結局しなくて我慢したみたいです)
c0166622_12392292.jpg

ひなが心配しています。
おねえたん、だいじょうぶでしゅか…
c0166622_1248047.jpg

ひなはいつも元気です。
そして何気にミッキーを気にしています。
c0166622_12394524.jpg

パパが、ミッキーに顔中な舐められている時も、
きちんと順番を守って、ミッキーが終わるのを待っています。
c0166622_1240155.jpg

三歩進んで、二歩下がる…トータル、一歩前進だと思って頑張ります。
c0166622_12401129.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2010-01-28 15:27 x
そうそう こうして 少しづつても前に進めば良いですよ
焦らずゆっくり 頑張りまょうね
やはりひなちゃんもとっても気を使っているのですね こうしてミッキーちゃんもひなちゃんがいて 絶対 力になっているはず・
本当 可愛い妹がいてよかったねミツキーちゃん!
Commented by センまま at 2010-01-28 16:04 x
親としては早く良くなって欲しいよね。
ついつい焦ってしまうの。
ミッキーちゃん、一歩前進!すごいよ~
みんなが応援してるんだから、大丈夫!
ママさんも疲れが出ませんように・・・
ひなちゃん、みんな事を癒してあげてね♪
Commented by ひなママ at 2010-01-28 20:19 x
ミッキーちゃん薬のせいでこういう状態を繰り返すのはしかたないのかなぁ~?薬が身体に合ってミッキーちゃんに負担なく治療出来れば一番ベストなのにね。少しずつ前へ進んで行こうね!
ママさんも目が離せなくて大変だけれど無理しないように気を付けてね。
Commented by さくらママ at 2010-01-28 20:33 x
ゆっくり頑張ろうね。
ミッキー、さくらママが応援しているからね。
私もお見舞いに行きたいんだけど・・・・・・
受験やら、こうすけがオーストラリアにホームステイするって事や、苗字を変える(一家で私の実家に養子に入る)やらでバタバタ・・・・・
Commented by ちょびママ at 2010-01-28 22:03 x
今日は天気も悪いし、ぼやぼやした気温・・・
ちょびママも腰が痛いな~って思っていたら雨。
まだまだ始まったばかり・・
毎日見てるミッキーママ、しんどくなったら、我慢しないで
パパちゃんにお願いして、買い物や食事に行くのもよいと思いますよ!
Commented by あんちょびーな at 2010-01-29 11:02 x
ミッキーちゃん、大丈夫?
ゆっくりゆっくり進んでいこうね。あわてることないから。
ふくちゃんもお腹がパンパンで苦しそうです。
一緒にお薬飲んで少しでもよくなろうね(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:05
★ランままさん
ひながどこまで、ミッキーの病気の事を理解しているか分りませんが、
元気な時のようにちょっかいをだして遊びに誘う事はありません。
ひなもそれなりにミッキーの事を思っているのでしょうか…
元気になったらまたガウガウできますから。
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:08
★センままさん
周りに同じ様な病気の子がいないので、どれが良くてどこがまずいのか
全く分りませんが、焦らずやって行こうと思っています。
PCでブログをしてる時は息抜きできます。
お歳のせいで、目は疲れますけどね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:11
★ひなママさん
ステロイドだけの時にはこんな事がなかったんで、やっぱり薬のせいなのかなぁ~
土曜日に病院に行ったらよく聞いてみるね。
土日はパパがいるから、少し気が楽になります。
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:13
★さくらママさん
お気持ちだけでありがたいです。
ひなもミッキーのお付き合いで、ランにもいけないから可哀想で…
ひなだけでも今度一緒に遊んでね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:16
★ちょびママさん
そうですね、焦らず、気長にいい方向に行くよう努力していきます。
お薬を飲んでから(お昼に12時)調子が悪くなる事が多くて、
だから午前中は一緒に寝ています。
Commented by mickey_hina at 2010-01-29 14:19
★あんちょびーなさん
そうですね…ミッキーの為にしてやれる事は限られているから
見守りながら、頑張っていきます。
ふくちゃんと一緒に頑張ります。byミッキー
by mickey_hina | 2010-01-28 13:00 | ミッキー | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina