仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

三歩進む日

今日は少し進む日の様な感じです。
朝から元気で、シッポも上向きemoticon-0100-smile.gif
散歩の足取りも軽く、ママはホッとしています。
今日は私、気分が良いです。emoticon-0118-yawn.gif
c0166622_1314242.jpg

おねえたん大丈夫でしゅか?
c0166622_13141021.jpg

わたちは、縁石の上をあるけるんでしゅよemoticon-0112-wondering.gif
c0166622_13145092.jpg

私は歩けないですけど、なにか…
c0166622_1315288.jpg

ひなちゃん、すごいですね…
c0166622_13151185.jpg

平坦なところは並んで並んで…
c0166622_1315225.jpg

帰ったら、ひなはさっそくボール遊び!
c0166622_13153855.jpg

ママにはまけましぇんでしゅよ!
c0166622_13154740.jpg

私はまったりとemoticon-0100-smile.gif
c0166622_1316099.jpg

そうですね、無理は禁物。
c0166622_13161030.jpg

その後は仲良くベストヌクヌクポジションで!
c0166622_13162168.jpg

よかったり、イマイチだったりですが、ミッキー頑張ってます。
[PR]
by mickey_hina | 2010-01-29 13:27 | ミッキー | Comments(18)
Commented by ランまま at 2010-01-29 15:32 x
ミッキーちゃん 今日は とっても調子が良いみたいでね
やはりミッキーちゃんが少しでも元気゛と ママさんも 気持ちほっするのでは ないですか・
ママさんも色いろ 疲れがたまる時 風邪ななどひかないでね
ミッキーちゃんも無理しないでね ランも少しづつ元気になったよ
三匹も応援してるからね!
Commented by ひなママ at 2010-01-29 20:42 x
ミッキーちゃん今日は三歩進んでよかったですね~♪
こういう時はママさんもホッと出来るね。
ミッキーちゃんもよかったりイマイチだったりで疲れちゃうよね。
Commented by さくらママ at 2010-01-29 21:15 x
安心するよ~。
少しづつよくなるって!!!
ミッキー頑張れ!!!
Commented by センまま at 2010-01-29 22:03 x
二人お揃いの洋服、いつも可愛いね♪
今日は、三歩進んで!嬉しいわ。
明日からも、あせらずにね。
お散歩あとのまったり、こちらまで、眠くなりそう…
いつも寝る時は、クッション?まくら?が上なの? 
お二人さん、重くないのかな? 笑
Commented by まめこ at 2010-01-29 23:04 x
のんびり,ミッキーさんとひなちゃんのかわいい
お洋服姿と散歩姿が見られて良かったです☆
病状にあわせてのんびりやっていきまっしょい.
Commented by ちょびママ at 2010-01-29 23:09 x
よかったね!天気も回復したし!
散歩に行かれる幸せ感だね。
何でもない毎日がほーんと大事~って実感しますね。
でも・・・昼寝はいいな!
Commented by RIKUO at 2010-01-30 07:03 x
三歩進んで二歩下がっちゃまずいからね~
三歩進んでまた三歩進んで散歩に行きましょう♪
昔、のんびり行こ~よ♪なんて歌があったよね!!
Commented by あんちょびーな at 2010-01-30 09:21 x
お散歩で気分転換になったかな?
あんちょびも縁石の上にのぼって歩くのが好きです。
ひなちゃんも楽しそうに歩いていますね(^^)
Commented by オリチョコ at 2010-01-30 13:27 x
ミッキーちゃん 自分で無理しないようにしているみたいだね
ひなちゃんも お姉ちゃんを気遣かってて
なんだか ホロッときちゃいました
今日は どうかな?
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 14:58
★ランままさん
ミッキーの調子がいいと、やっぱりこっちもホッとして笑顔になります。
焦らず…とは思っていますが、やっぱり一喜一憂していまします。
ランちゃんかなり良くなって、よかったですね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:01
★ひなママさん
昨日と今日、調子が良いみたいなんです。
ミッキーが幸せなら、家族みんなが幸せ…
でも調子が悪くても、そんなに落ち込まないようにしないと駄目ですね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:04
★さくらママさん
ありがとう…
ミッキーも頑張っているんだと思うから、これからも応援してね。
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:07
★センままさん
床暖つけてるから、クッションとの間が一番ヌクヌクポイントなんです。
そんなに重くないんではないかと思います。いつも自ら入っていきますから…
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:10
★まめこさん
そうですね、少しでもよくなれば良しとしなければ…と思っています。
ミッキーは洋服着るのがあまり好きではなくて…
でも、汚れるのが嫌で着せてます。
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:13
★ちょびママさん
気候も関係ありますよね…すっきり晴れると、人間も気分がいいもん!
ミッキー頑張りますね、ママも!
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:15
★RIKUOさん
焦っても仕方ないとは分っていますが、具合が悪そうにしてたら
やっぱりこっちも落ち込みます。
今日はお散歩の時も、抱っこせず行ってきました。
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:19
★あんちょびーなさん
今日は最後まで抱っこせずに頑張れました。
ひなは8キロで、手足が長いし、かなり身軽です。
ミッキーは手足が短いし、9キロだし、用心深い性格だから
縁石歩行なんて、とんでもないって感じです。(^u^)
Commented by mickey_hina at 2010-01-30 15:23
★オリチョコさん
ひなはとってもやきもち焼きですが、ミッキーの事は大好きだから
それなりに引いたり、我慢したりしています。
ミッキーはひなに譲る事が多いです。やっぱりお姉ちゃんだからでしょうか…
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧