仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気温は春並み

今日のミッキー・ひな地方、
気温は並み…最高気温が18℃くらいまであるらしいです。
でもでも、とにかく風が強い!台風並みに吹き荒れてます。emoticon-0120-doh.gif
寒くはないけど、風が強いので、散歩は体力使うのか、
散歩から帰ったら、床暖とクッションの間で寝てるお譲さん達ですemoticon-0113-sleepy.gif
c0166622_1230045.jpg

前にも同じ様な写真を載せたら、センちゃんのママさんから
“重くないのかしら…”って聞かれたけど、重くないみたいです。
好んで潜ってますからemoticon-0105-wink.gif
人間の子供のように寝る、ひなemoticon-0113-sleepy.gif可愛いんですよ…
c0166622_12305330.jpg

ミッキーのカエルさん足。
c0166622_1231757.jpg

ミッキーは股関節が固いのか、スーパーマンの足はできません。
これがいっぱいいっぱいemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_12312124.jpg


c0166622_12323391.jpg

ひなはあまあまの甘えん坊だから、パパや、ママが座ると
必ずくっついてきます。
c0166622_12324176.jpg

ミッキーは気まぐれ屋さんですから、、呼んだところできませんし
知らんぷりで、気の向くまま自由人です。
[PR]
by mickey_hina | 2010-02-09 12:49 | 日常 | Comments(12)
Commented by オリチョコ at 2010-02-09 14:41 x
千葉は18度ですかぁ~ 気温が高くてうらやましい
こっちは もう寒くて寒くて ミッキーちゃんところに 引っ越したいわぁ~

ミッキーちゃんのカエル足かわいいよねぇ
ひなちゃんは 甘えっ子ちゃんだね
Commented by ひなママ at 2010-02-09 17:58 x
今日は暖かくて良かったけれど風が強くてね~。
また明日は寒いらしいよ。
クッションにもぐって寝るのが気持ちいいのかなぁ~♪みんなそれぞれ好きなところでまったりできて羨ましいよね♥
Commented by あんちょびーな at 2010-02-09 20:45 x
あんちょびは股関節が堅いみたいでカエル足が出来ません。
カエル足、可愛いですよね♪
そういえばふくちゃんのカエル足も見たことないかも…
Commented by ランまま at 2010-02-09 21:09 x
今日は 暖かかい一日でしたが 風が強かったですね
モミッキーちゃんのカエル座りとっても可愛いです 我が家では ランがたまに するだけですよ ひなちゃん まるで赤ちゃんが寝ているみたいです

ミッキーちゃんこの頃 落ち着いているみたいで安心しました
又 明日かに寒くなりそう ママさんも風邪などひかないでね
Commented by RIKUO at 2010-02-09 21:37 x
リクタウン、今日22℃もあって親子してくたばりました。
特に息子は久々に舌出してましたよ(笑)
また明日から寒くなるみたいだから、ミッキーちゃんの体調管理気をつけて下さいね。
Commented by ちょびママ at 2010-02-09 22:41 x
ほーんとぽかぽかでしたね~。
畑の菜の花も背が伸びましたね。
床暖房はいいですね~。職場が床暖房!
何となくあったかいって感じでしょうか?
ミッキーちゃんひなちゃんも今日はぬくぬくでしたね。
今日は眠いです~
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:03
★オリチョコさん
こっちもまた、明日から寒くなるみたいです。
冬だから寒くて当然なんでしょうが、やっぱり暖かい方がいいですよね
オリ君はカエル足しないんですか?
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:10
★ひなママさん
そうなんですよ…
ご存じ我が家の現状は、風には目っ方弱いですからね…
今日はファンを付けなくて、床暖だけでもOKでした。
明日から寒くなるみたいですね…いやだわ…
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:13
★あんちょびーなさん
今日はどうもありがとうございました。
ひなはカエル足よりももっと伸ばした、
スーパーマンの足をしている時があります。
今度アップしますね
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:46
★ランままさん
ミッキーは先週くらいから、かなり元気になってきました。
今日、病院に行きましたが、先生も薬が合うまで少し時間が掛ったのかも…
って言われてました。
明日からまた、寒くなるようなので気をつけます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:49
★RIKUOさん
リク君、お暑いのは苦手?
今日の気温は春を通り過ぎて、夏一歩手前のようでしたもんね。
ホテルや、神社の情報ありがとうございました。
もう少し検討してみます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-09 23:52
★ちょびママさん
床暖は寝そべると眠くなります。
ついついママもミッキー達とお昼寝モードに…。
早く春が来て欲しいものです。
そしたらミッキーももっと元気になるような気がします。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧