仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬に逆戻り

ここ数日、風は強めだったけど、
気温は高めで暖かかったミッキー・ひな地方~
今日は一転、霧雨も降って寒ーーーーーい。
で~お譲さん達はいつものこの位置
c0166622_1391699.jpg

床暖とクッションの間がベストポイント001.gif
朝散歩は、行きました。
ミッキーはスタコラサッサ…と歩いています。
c0166622_13101067.jpg

ひなはトコトコ…って感じですかね。
c0166622_13102124.jpg

ミッキー譲、放尿です。
c0166622_13104028.jpg

おねえたん、ここでチッコちたでしゅか~ 
ひな、におってあげましゅ…
c0166622_13105110.jpg

二人は、同じ場所ではあまりしません。

でも気になる匂いは同じなのか、そろってクンクンはよくします。
c0166622_13115100.jpg

散歩の途中の
梅?
c0166622_13111992.jpg

たぶん梅…
c0166622_13112846.jpg

これは梅!
c0166622_13115457.jpg

頂き物の大きなイチゴ005.gif
c0166622_1312331.jpg

比較の写真を撮ろうとしたら、ひなにやられました008.gif
c0166622_13122070.jpg

お利口さんに待て!やればできる子達なんですよ。037.gif
c0166622_13122942.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-02-11 13:31 | お散歩 | Comments(16)
Commented by センまま at 2010-02-11 15:44 x
こちらも、今日は朝からずーーっと、雨なんですよ!
センスも一日寝てるから…私もこうしてPC…笑
朝、散歩に行けたけど、夕方は無理みたいな感じ。
なんだか変なお天気だよね(>_<)
いちご…ひなちゃん、待てなかったのね。
ママさん、最後の写真のひなちゃんの視線…いちごだよね?
二人の性格がよくでてない?とっても可愛いんだけど!!
Commented by ちょびママ at 2010-02-11 19:06 x
今日はさぶ!!
今の時期のイチゴが一番味がのっておいしいですね。
積んだ時の気温によって持ちが違うとか。
ミッキーひなちゃん大好きなんだね~。
最近ピノがイチゴ食べないのよ。
Commented by 夢音 at 2010-02-11 19:34 x
初めまして~ お邪魔します 夢音です
本当だ~ ミッキーちゃん音音に似てる~ ひなちゃんも夢夢似ですね~ 初めの表示画像(ソファーにいる写真)を見たら
あれ? うちの子たち?と思っちゃいましたぁ! きゃ~ ぜひご対面してみたいです!!!
Commented by ひなママ at 2010-02-11 20:54 x
今日も寒かったですね~。こんな日は家でヌクヌクしてるのが一番ですね。床暖いいなぁ~。
イチゴ今が旬だもんね。ひなもイチゴ好んで食べてます♪
ひなちゃんイチゴじっと見つめてるね。
ひなママは雪見だいふくのいちご食後に食べましたよ~。
Commented by RIKUO at 2010-02-11 21:47 x
今日は地元の曽我梅林で流鏑馬撮影に行ってきました。
待ってるお二人、冷たい雨にうたれてカミサン・リクはオカンムリでした。
これは全て梅さんですね~(ど根性ガエルで出てくる、すし屋の梅さんじゃ有りません)
ひなちゃんカメラ目線しないで苺の方に集中してるじゃん(笑)
Commented by さくらママ at 2010-02-11 21:59 x
今日は本当にお邪魔してごめんね。
急なお邪魔だったのに、笑顔で迎えてくれてありがとう。
だからミッキーひなパパママは大好きなのよね。
お散歩寒かったんじゃない????
今日は結構寒かったもの。
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:00
★センままさん
こっちは夜になるにつれて、寒さが増し、
雨が強くなって(今のところ雪にはなってません)
風も強くなってきました。
ひなはマテの時に、アイコンタクトができないんです(汗)
ミッキーはママの目をじっと見てくれるんですけどね。
ひなは、ママの“よし”の声だけを頼りに、
獲物をじっと見つめています。
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:05
★ちょびママさん
イチゴ大好きーーー、ミッキー・ひなもですけどママもです。
お薬の関係で、ミッキーは柑橘類が食べれないから、
ビタミンCはイチゴで取ってます。
こっちは今年まだ一回も雪が降ってないんです。
今夜は降るかな?
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:11
★夢音さん
さっそく遊びに来てくださり、ありがとうございます。
私はかれこれ1年半ブログをしていすが、
読者は少なく、極弱ブログです。
夢音さんに遊びに来ていただいて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
それにぜひ、お会いしたいと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:16
★ひなママさん
ミッキーはお薬の関係で、柑橘類がNGなんですよ。
だからビタミンCはイチゴで!
これからは少しお安くなるから助かります。
この前、千葉でも雪が降った所が多かったようですが
ここら辺は降らなかったんですよ。
今夜は降りそうな感じの寒さと、雨です。
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:20
★RIKUOさん
ひなはアイコンタクトができない子なんです。
見つめるのは、食べ物オンリー!
今更教えようとしてもだめですよね…
今夜は凄く冷えてきてるので、ここらも雪が降るかも
しれません。
Commented by オリチョコ at 2010-02-11 22:22 x
あは(*^▽^*) ひなちゃん 横取りしたね
でも ちゃんと マテしているのね お利口ちゃんだね
同じ場所に おしっこしないんだね
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:24
★さくらママさん
今日はありがとうね(*^。^*)
ミッキーのお見舞いに来てくれたのに、元気なミッキーで
ちょっとビックリ?だった?
最近調子がいいのよね。母は喜んでいます。
3月の話、楽しみにしてるからね。
Commented by mickey_hina at 2010-02-11 22:29
★オリチョコさん
ひなは身軽だから、ちょっとの油断でこうなります(;一_一)
マテはできるんですが、ひなはママの目を見てくれず
ママの声だけを頼りに、ずっと待ってます。
ミッキーは、ママの目を真剣に見てくれていて、
お利口さんですよ。
Commented by ランまま at 2010-02-12 09:05 x
お見舞い ありがとうございます 完全復活いたしました
イチゴを待つ 二人の様子の違い おかしいです
ミッキーちゃんは ママさんもコンタクトを待っているし ひなちゃんは イチゴじっと見てですからね
こんな処にも性格の違いが分かります
でもしっかり待てるから お利口ですよ!
Commented by mickey_hina at 2010-02-12 14:50
★ランままさん
ランちゃん、完全復活でなによりです。
春になったら、また一緒にランランしてくださいね。
ミッキーはきちんとアイコンタクトができるんですが、ひなはどうも…
小さいい時にきちんと教えなかったのが、いけなかったんですよね。
「よし」の声だけを頼りにマテをしています。
それでも一応マテはできるんですがね…。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧