人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)

昨日夕方、さくら家がミッキーのお見舞いに来てくれました。
わたち、さくらでしゅ。
ミッキーおねえたん、らいじょうぶれしゅか?
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_14234569.jpg

ひなちゃんとはこのまえいっちょにあちょびまちたね…。

みんなでこうちゃんから、おやつを貰う為にマテ~です。
目が真剣037.gif
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_1424093.jpg

ミッキーのお見舞いにこんなにたくさんのお土産を頂きました019.gif
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_1424143.jpg

みんな私のですか?
ひなにもあげましょうね!
な・なんとパパにもバレンタインのチョコ頂きました。012.gif
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_14242744.jpg

ここ何年もママはあげてません。
もういい歳ですから、バレンタインっていってもね~026.gif

もらったおもちゃ…すぐひなが取ってしまって…そして数分で破壊…
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_14244254.jpg

さくらパパさんママさん、こうすけにいちゃん、さくちゃん
どうもありがとうでした。
私もみんなの応援に応えるよう頑張ります。
さくら家が来てくれたーーー(*^_^*)_c0166622_14245367.jpg


そして、今日さくらちゃんの大きいお兄ちゃんが、
千葉でもトップクラスの高校に合格しました。
ミッキーママも嬉しかったので、お知らせしました049.gif
by mickey_hina | 2010-02-12 14:43 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina