仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪…

ミッキー・ひな地方、大きな範囲でみたら、雪は降っています。
しかーし、我が家の周りでは見てなかったんです…(;一_一)
ところが、昨日朝と今朝、ハラハラと雨みたいな細かい雪が…
もちろんそんな雪ですから、
積もったり、辺りを白くしたりする力はありませんよ。
でも、初雪034.gif
昨日は、お散歩もできましたが、今日は駄目みたい!寒いし行かなくていいよね023.gif
で~お譲さん達
いつものポジション、ファンの前の床暖とクッションの間です。
c0166622_10174297.jpg

ママがPCを始めると、ミッキーは隣の椅子に移動
ママの側にいてあげますね。
ありがとう012.gif

ミッキーにケットをかけてやろうとしたら、ひなが横取り…
わたちは、あしょびたいでしゅよぉ~
c0166622_10175254.jpg

暫く、ケットの引っ張り合いで、ひなに付き合わされました。
c0166622_10175960.jpg


この前はミッキーのカエルさん足を紹介しましたが…↓
c0166622_10501472.jpg

ミッキーは股関節が固くて、これが精一杯です。
ひなは、ミッキーに比べて股関節が柔らかく、まっすぐ伸ばせます。
これは、まだまっ直ぐとまではいきませんが、こんな感じです。
c0166622_10195543.jpg

まっすぐにのばして、背伸びした状態はスーパーマンが空を飛んでるようで
ママはそれをスーパーマンの足と呼んでます。

ワンコと泊まれる宿…この類の雑誌は年間何冊か購入します。
実際マッキンさんしか、行った事がないんですが…037.gif
今回隣に写ってる雑誌…034.gif
c0166622_1018885.jpg

ちょっくら行ってみようと思ってます。
何事も形から入るパパは、先ず本から揃えます。042.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-02-13 10:45 | 日常 | Comments(15)
Commented at 2010-02-13 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RIKUO at 2010-02-13 16:18 x
「ペットといっしょ」オイラも先日購入してきたばかりです。
カミサンこの本見ながらニヤニヤしてましたよ。
明日は天気が良い見たいで、お出かけ日和じゃないかな♪
それにしても、凄いミラクルが起きましたね~!!!
Commented by オリチョコ at 2010-02-13 20:36 x
こんばんは(^-^*)/
ミッキーちゃん達と泊まれる宿 たくさん載ってますか? 温泉宿って のんびりできて よさそうだね

スーパーマン(*^_^*)
かわいい~ね
Commented by mickey_hina at 2010-02-13 20:47
★RIKUOさん
明日早いから、もう寝ようと思います。(^u^)
ミラクル、ミラクル(@_@;)
まさか姉妹だなんてね~。
リク家が導いてくれたおかげです。
Commented by mickey_hina at 2010-02-13 20:51
★オリチョコさん
ミッキーが犬見しり犬だから、初めてのところはちょっと不安だけど
温泉一緒にいきたいしね~。
マッキンさんはビーグル連れには天国なんですけどね…。
今度完璧なスーパーマンの写真撮って載せますね。
Commented by ランまま at 2010-02-13 20:58 x
こちらも夕方 チラホラと 雪が降りましたよ でも今回は 
積もりませんたでしたね
ひなちゃん やはり間接が柔らかいです スーパーマン まさにその通りですよ
今度は どこにお泊まりかな・我が家は 三匹になってから 行った事ないですから 本を読んで楽しもうかしら・
Commented by ひなママ at 2010-02-13 21:25 x
ホントに毎日寒いし雨や小雪ばかりでいやになっちゃうね。洗濯物が乾かないよ~。
チャメ達がいる頃そういう雑誌買ったきり今は買ってないなぁ~。どこかいいところあったら教えてね~♪一緒にも行きたいしね!!
Commented by センまま at 2010-02-13 22:52 x
雪が降ってたんですね~!
こちらは今日、快晴でした。ポカポカ暖かいし♪
でも、また崩れるみたいです(>_<)
ワンコとお泊まりいいですね!私は全く行ったことないんだけど
楽しいでしょうね。ママさんの、ちょっくら行くとろ…
また紹介して下さいね。楽しみにしてますね。
いつ行くのかしら?
Commented by ちょびママ at 2010-02-13 23:50 x
楽しんできてね~!たまにはご夫婦だけもいいわよ~。
喧嘩しないでね。
今日も夢夢ちゃんちのブログ見てたら「ミッキーひなちゃん?」ってパパが言ってたわ。
Commented by tomo at 2010-02-15 10:24 x
今回はミッキー&ひなちゃんのお家の方でも降ったんですね。
寒かったですもんね。

ワンコとお泊まり・・私も行ってみたいです。
どちらにお出かけなのかな~?
楽しみにしてます♪
Commented by mickey_hina at 2010-02-15 16:26
★ランままさん
伊豆に行ってきました。
日曜はよく晴れて、とても楽しく過ごせました。
伊豆はワンコに優しい土地柄みたいで、ワンコ連れの人がたくさん
いらっしゃいましたよ。
今日は朝から雨だったので、とっとと帰ってきました。
Commented by mickey_hina at 2010-02-15 16:29
★ひなママさん
今度一緒にいこー。
リク家が紹介してくれた、(リク家がいつも利用してる)
伊豆のホテル最高だったよ。
プールもあるから、夏がいいかも、温泉もよかったしね。
Commented by mickey_hina at 2010-02-15 16:35
★センままさん
伊豆に行ってきました。
その様子は明日アップしますね。
ワンコとお泊まり、始めても時は色々な事をとても心配しました。
だから、ビーグルが看板犬の清里のマッキンさんにしたんです。
ビーグルのやんちゃさも多少許してもらえるかと…
とてもよかったんで、そしたらマッキンさんしかいけなくなって…
今回初めて、他のところにも行ってみましたが、
お譲さん達何とかセーフでした。
Commented by mickey_hina at 2010-02-15 17:23
★ちょびママさん
ケンカはしませんでした(^u^)
でも夫婦二人より、大勢の方が楽しかな…
リク家の定宿、GOODですよ。
今度ご一緒しましょう。
Commented by mickey_hina at 2010-02-15 17:27
★tomoさん
伊豆に行ってきました。
お泊まりと言えば、マッキンさんしか行った事がなかった
我が家ですが、
今回行った伊豆のお宿もよかったです。
tomoさんも、mocha君と行ってみてください。
二人の間がもっと縮まること、間違いなしです(*^。^*)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧