仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひなの妹、音音ちゃん(*^。^*)

日曜、月曜で、伊豆に旅行に行ってきました。
ホスト家族のお陰で、それはそれは楽しい旅行でしたが
今日はその報告ではなくて…(それは明日に取っといて)
今日はミラクルお話です。
偶然に、ひなの妹が見つかったんです。emoticon-0133-wait.gif
ブリーダーさんや、お知り合いから、我が子を迎えられた方は
お父さんお母さん、兄弟、姉妹が分っていて
さほど珍しい話しでもないのでしょうが…
我が家もペットショップ、妹ちゃんもペットショップ、全く接点がありません。
なのに、登録番号1番違いの妹が見つかったんです。emoticon-0109-kiss.gif
きっかけはこの写真です。
向かって左がひなの妹の音音ちゃん、右がお姉ちゃんの夢夢ちゃんです
c0166622_15413961.jpg

(マッキンさんの気まぐれ写真館からお借りしました)
ミッキー・ひなに似てるでしょemoticon-0144-nod.gif
これはうちの子、左がミッキーで、右がひなです。
c0166622_1542103.jpg

夢夢ちゃんと音音ちゃんがマッキンさんの気まぐれ写真館に載って…
「これはうちの子かいな?」って思うほど似ていて…
それをお友達に話してて…
そしたら、我が家は参加しなかったマッキンさんのオフ会に偶然にも
お話したお友達と、夢夢音音ファミリーが出席されて…
似てるお友達がいるのよね~って話しが出たそうです。
そして最近夢夢音音ママ、さんがブログを始められて
似てますね…って話で血統書を見たら、
な・なんと姉妹ではありませんかーーーーーーーーーーーーーーーー(@_@;)
ミッキーママ、興奮しました。
マッキンさんや皆さんが取り持ってくださった、ミラクルな事実でしょ(^_-)-☆
ミッキーは似てるお友達はいます、あんちょび君やジャック君。
でも、血統書からは他人のそら似って言われて…
ミッキーもいつか兄弟姉妹に会えるかも…
会えなくてもパパとママも大事な子だから、寂しくないようにしてあげるから。

音音ちゃんとは早い時期にご対面したいです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-02-15 16:18 | ひな | Comments(18)
Commented by 夢音 at 2010-02-15 17:54 x
きゃはっ ご紹介ありがとうございます♪  
本当にmiracle!!!!! が起きましたよね~☆  この話をする度に鳥肌がたっちゃいます。。。 これから末長くお付き合いよろしくお願いいたしますm(^^)m♪
またお会いした時に語らえといいですね~
Commented by ちょびママ at 2010-02-15 18:11 x
今思えば似てるの当たり前だね~。
今度は弟探し?
ちょびも同じ犬舎のラインかもしれないよ。
アメリカから輸入して、繁殖させているところもあるから、同じロゴが並んでた。(改めてちょびの血統書みてみたの)ひなちゃんが姉だから、ちょうどよかったね。
でも・・・飼い主年の離れた姉かしら?ぷぷぷ・・・
昨日は天気でよかったね。今日は寒い~
ミッキーちゃん大丈夫だった?
Commented by ひなママ at 2010-02-15 21:01 x
え~っ、ホントミラクルだね!!
ひなちゃんの妹の音音ちゃんが見つかったんですね。それもマッキンつながりなんて・・・。
2枚の写真よ~く似てるね♪
早くご対面させたいよね~♪
ひなママもその日が超楽しみだなぁ。なんかひなの姉妹にも会いたくなっちゃうよ♥
ひなちゃんの妹、音音ちゃんのブログに遊びに行ってみるね♪
Commented by ランまま at 2010-02-15 21:15 x
本当 ミラクルですね
マッキンさん繋がりなんて・ 嬉しいですよね
ほんとうに良く似てますよ 姉妹だからあたり前だけどね
早く ひなちゃん達 会えると良いですね
Commented by RIKUO at 2010-02-15 21:42 x
こんばんは、ホストです。。。
ママさんホッペつねってみて下さい。痛いですか??
現実でしたか?すごい事がおきましたね!!
何の接点もなく・・・やはりマッキンはビーグルの聖地だった!!
夢夢・音音ママちゃんとブログ以前からメールやってて良かったです♪
そして最後は『広報官・ちょびママ』がビシッと決めてくれましたね~♪♪
Commented by あんちょびーな at 2010-02-15 21:46 x
すごい!!兄弟がみつかるなんて!!
私もあんちょびの兄弟を探していますが
みんながみんなネットを使える環境ではないので
なかなかみつかりません。
ご対面、楽しみにしていますよ(^^)
Commented by オリチョコ at 2010-02-15 22:35 x
びっくりしちゃったぁ
ホントに ひなちゃんとミッキーちゃんに そっくりで 何回も 見比べちゃいした
ひなちゃんと音音ちゃんは お顔の 配色まで そっくりだね
スッゴく嬉しいよねぇO(≧∇≦)o
ミッキーちゃんも 見つかるといいね(*^_^*)
Commented by センまま at 2010-02-15 23:26 x
ウソみたいなホントのお話(*^_^*)
あるんですね~ ビックリ!
でも良かったですね。これからいい事がある予感ですね。
ホントに、写真見てると、誰が誰?えっ?って感じになります!(^^)!
Commented by さくらママ at 2010-02-16 19:46 x
本当にすごい事がおきたよね。
同じお腹から生まれた姉妹なんてめったにみつからない・・・・
しかし、ひなちゃんの姉妹が幸せに育っているなんて嬉しいね。
早く姉妹ご対面を楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:04
★夢音さん
うちのひなは49日で我が家に来たから、その時の写真をPCに送りますね。
きっと音音ちゃんも、小さい頃はこんな顔してたと、想像できると
思います。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:07
★ちょびママさん
飼い主はひょっとして親子ほど年の違いがあるかも~(;一_一)
ひなはおばあちゃんに育てられて、可哀想だわ(*_*)
ミッキーは今のところとっても元気です。
いつも心配してくださり、ありがとうございます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:11
★ひなママさん
そうでしょ~。
ひなちゃんみたいに、ブリーダーさんから譲って貰ったら
兄弟も分るかもしれないけど、うちはペットショップだから~。
それもマッキンさん繋がりっていうのも運命感じちゃう!
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:17
★ランままさん
分った時は凄く嬉しくて、興奮しました。
血統書に兄弟が7匹いるって記載されてても、実際会えるとは
思っていませんでしたから。
ミッキーは兄弟犬の雄犬と2匹で売られてたみたいですが、
あった事はありません。
早く音音ちゃんに会いたいです。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:20
★RIKUOさん
マッキンさん繋がりというのも凄いですが、
リクパパさんがメールのやり取りしてなかったら…
あの時、一緒に食事にいかなかったら…
たくさんの偶然が重なった事でのミラクルですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:24
★あんちょびーなさん
ミッキーはかなり突っ込んで兄弟を探したんですが、見つからず、
ひなはひょんなことから見つかって…
わかりませんね~。
でもこんな事もあるから、これからもブログ続けて~。
いつかミッキーの兄弟にも会えるかもしれないと思ってます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:28
★オリチョコさん
ホント、ビックリでしょ(@_@;)
オリバー君はブリーダーさんからなの?
兄弟や親とかとあった事があるのかなぁ~。
今度、音音ちゃんとあったら、姉妹で似てるところ、
違うところ、探してみます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:32
★センままさん
そうでしょ~、嘘みたいな本当の話…
全く違う土地、ペットショップ、でも遇っちゃった~みたいな。
番号でいくと、ひながお姉さんなの。
ご対面楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2010-02-16 22:36
★さくらママさん
さくちゃんは一緒にカインズに兄弟といたから、近くには
いるって分ってたし、この前会ってたでしょ奈々君だったっけ?
そして、今度は子孫か~、良いよね。
頑張れ~さくちゃん。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧