人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に行ってきましたぁ~

日曜から、一泊二日で伊豆に行ってきました。
今回の旅行目的は、神祇大社にお参りに行く事でした。
神祇大社は、動物のお守りがあって、購入時にお祓いをしてくれるんです。
ご存じのように、ミッキーは免疫系の病気で、今治療中です。
今はお薬が効いていて、健康な時と変らないくらい元気にしてますが、
治った訳ではないので…心配は続いています。
病気に効くって言われる事柄は、なんでもしてやりたいと思う、父母です。

伊豆に行くよ~ってお友達のリク家に連絡したら、
それはそれは、手あつい歓迎をしてくださり恐縮してしまいました。

朝、早く家を出たので西湘バイパスに着いた時には
きれいなサンライト058.gifが見れました。
ママ~少し寒いですが、気持ちいいですね001.gif
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2132255.jpg

そうですね…ミッキーの体調の事も考えて悩みましたが、来てよかったね。
でも、無理しないように、過ごしましょうね。
わたちもきもちいいでしゅよ019.gif
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_213332.jpg

今回のホストファミリーのリク君
どすこいリク君っていって、知る人ぞ知る有名犬037.gif
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2134528.jpg

ミッキーちゃんお久しぶりですね。
何してんのよ<`~´>って感じで、この後リク君にガウ付いていましたよ。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_214515.jpg

ひなちゃん元気でしたか?リク君も元気でしたか?
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2141712.jpg

熱海さくらです。もうかなりピンクな感じでした。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_215284.jpg

熱海です。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2154426.jpg

神祇大社に着きました。 先ずお参り。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_216685.jpg

今度はお祓い、ミッキーは神妙にしていました。お利口さんでした。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2162519.jpg

ひなちゃん、吠えまくり042.gif
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2163848.jpg

境内に踏み石がたくさんあって、其々に色々な御利益があるそうです。
ミッキーは龍と
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_217196.jpg


伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2171573.jpg

病気に打ち勝つ強い身体になる様にです。

狛犬さんをお手手で撫でながら、願い事をするとかなうようです。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2173757.jpg

十二支の戌の石を踏んでも、またワンコにはとても良いようです。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_2175311.jpg

伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_13383884.jpg

頂いたお守りです。
伊豆に行ってきましたぁ~_c0166622_220131.jpg

ミッキーは病気がよくなりますように!
ひなは健康でずっと過ごせますように!

今日はここまでで…写真の加工が大変で~
続きも見てくださいね。
by mickey_hina | 2010-02-16 21:54 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina