仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

伊豆旅行、続き…

昨日に引き続き伊豆のお話…
リク家と出会って、神社に行く前にお昼を食べに行きました。
本で調べておいた、餃子こうげん倶楽部です。
リク家は何度か行った事があって、お店の方々と顔見しりでした。
とっても美味しかったです。おまけのかりん糖も頂きありがとうございました。
写真がないのが残念です。

ミッキーがまだ本調子ではなかったので、ドックランとかはやめて
城ヶ崎海岸のつり橋観光に…
サスペンス劇場でよく出てくる、あのつり橋です。
c0166622_21323257.jpg

ひなとリク君は自分の足でしっかり歩いて渡りましたが、
ミッキー譲、パパに抱っこされて怖々でしたemoticon-0140-rofl.gif
c0166622_21324710.jpg

いつもはママ一人がカメラ担当なので、こんな写真はないのですが
今回はリクパパがたくさん撮って下さったんで、ほーら仲良し家族の写真emoticon-0115-inlove.gif
c0166622_2133897.jpg


つり橋の後は、cafeCANDYでお茶タイムemoticon-0133-wait.gif
ワンコに優しいお店で、クッキーのサービス。
c0166622_21333726.jpg

リク君がお気に召さなかったようで、うちの子が頂きました。
c0166622_21334717.jpg

こんな何気ないしぐさが、めっちゃ可愛いと思う、親バカママです。
c0166622_21335817.jpg

伊豆でのお宿は、プチホテルサンロードさん。
ここもリク家の紹介で…
c0166622_21341957.jpg

出ました、いつものベットカバーとマイベットemoticon-0144-nod.gif
直ぐにベットに上がってしまううちの子達は、宿に迷惑をかけないように
ベットカバーは必ず持参します。
c0166622_21352345.jpg

ミッキーお目覚めは良いようです。
c0166622_21354067.jpg

ママ~わたちもちょうちいいでしゅよemoticon-0133-wait.gif
c0166622_21355419.jpg

朝ごはんです。食べきれないくらいありました。でも食べましたけどねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_2136242.jpg

温泉もよかったし、また訪れたいお宿でした。

帰りはいつも爆睡のお譲さん達。帰るって分ってるのかしら…
c0166622_21364439.jpg
c0166622_21365552.jpg

そしてこれ…リク家からお土産頂きました。emoticon-0100-smile.gif
c0166622_2137943.jpg

一日付きあって貰って、お土産まで…本当にありがとうございました。
今回の事にあじをしめて、また行っちゃったりして~emoticon-0122-itwasntme.gif
とにかく、楽しい旅行でした。
[PR]
by mickey_hina | 2010-02-17 22:16 | 旅行 | Comments(22)
Commented by ひなママ at 2010-02-17 22:37 x
そうだね~今回はパパとママが写ってる家族写真がいっぱいあるね♥♥ミッキー・ひなちゃんも幸せだね♪
吊り橋怖そうだね~。結構揺れるのかな??
今度伊豆に行ってみたいな~。
Commented by センまま at 2010-02-17 23:14 x
楽しい伊豆旅行でしね~
ミッキーちゃんもひなちゃんもとってもお利口さん♪
こんなにいい子なら…ママさん、岡山にもオッケーですね。
待ってるよーー!(^^)! いつかきっとね♪笑
Commented by ランまま at 2010-02-18 07:41 x
前にリク君達がお泊まりした処ですね
伊豆 観光する処も沢山あって 楽しい旅行でしたね
こうして 家族写真が沢山撮れて 良いなぁー!
ミッキーちやんも調子良さそう 嬉しい事です
Commented by あんちょびーな at 2010-02-18 11:29 x
そうそう、今回はファミリーでのお写真多いなぁと思って拝見していました。
なかなかファミリーでのお写真撮れませんから良かったですね(^^)
朝ごはんもおいしそうです♪

我が家にもたくさんありがとうございました(^^)
かまぼこは早速夕飯のおかずにさせていただきますね♪
Commented by 夢音 at 2010-02-18 12:37 x
伊豆は私たちも毎年旅行に行っていました~。夢音を連れていったことはないのですが、ワンコも一緒にお泊りできるお宿もたくだんあるしいつか2人を連れて行ってみたいな~♪ 夢夢お願いだからそろそろ長距離ドライブできるようになってちょうだい。。。 城ケ崎もなんどか行ったことあります♪ 駐車場に大きな野生のリスがいました! 家族写真すてきですね~♪ 楽しい旅行になって良かったですね♪ ルンルン♪
Commented by mickey_hina at 2010-02-18 13:41
★ひなママさん
だから~、みんなでいこーーー。
事業主のひなパパさんの、仕事の都合に合わせるから…
後行けそうなメンバーは、土日休みの人みたいだし…
吊り橋ねぇ~、ミッキーママもミッキーの事笑えないくらい怖かった。
真ん中くらいはかなり揺れてたよ…。
Commented by mickey_hina at 2010-02-18 13:46
★センままさん
毎年、夏にはママの実家の山口とパパの実家の熊本まで
帰省しています。
ミッキー・ひなと一緒なんで車で!
今までは千葉からいっきに、山口まで帰ったいたのですが
パパが歳のせいでそれが無理っぽくなったので、今年くらいから
途中で一泊もありかな…って話しています。
岡山、寄っちゃう?(^u^)
Commented by mickey_hina at 2010-02-18 13:50
★ランままさん
伊豆はどこもワンコに優しく、一緒に入れるカフェや
レストランもたくさんありましたよ。
今回我が家は、ミッキーがまだ本調子ではなかったので
そんなに色々行きませんでしたが、
探せば、楽しいところがまだまだあるようです。
また、行ってみたいです。
ご一緒にどうですか?
Commented by mickey_hina at 2010-02-18 13:55
★あんちょびーなさん
うちのパパ、一切カメラ持とうとしません。
だから、どこに行っても、ママの写真はないんです。
今回、お友達と一緒でよかった~です。
朝ごはん、お刺身まで付いてて、ついついご飯おかわりして
しまいました。また、太っちゃうのに…(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2010-02-18 14:00
★夢音さん
うちはひなが車酔いがひどくて…
病院で、酔い止めの薬もらったりしていましたが、
飲んでも酔う時は酔うって感じで、最近は飲ませてません
でも、だんだん慣れてきてのか、吐かない時もある様に
なりました。
この前の旅行は、帰りに一度ゲボッティーしました。
Commented by オリチョコ at 2010-02-18 18:26 x
うん 仲良し家族だね

なかなか 四人で写真なんて撮れないもんね
よかったね

吊橋 怖くなかったの((゚Д゚ll))
Commented by RIKUO at 2010-02-18 20:33 x
今回の旅行は楽しく過ごせましたか~!!
次回はみんなと一緒に遊びにきて下さいよ♪
ママが大好きなカラオケもやらなきゃね(^^
その前に「なんちゃって・・・」に行かないと!!
Commented by ちょびママ at 2010-02-18 22:35 x
初日の天気が晴れでよかったね~。
今回はサスペンスの船越さんすか~?パパさん。
じゃじゃじゃじゃ~んって謎を解決。

吊り橋怖いよね~!以前職場の旅行で行った時にちょうど雪で・・・寒かったですよ。
Commented by まめこ at 2010-02-18 22:51 x
伊豆旅行楽しそうですね☆
みんなわんこちゃんたちも楽しんだようで
ペットOKな宿にまだ行っていないので
こうしてベッドカバーを持って行かなきゃいけないのですね.
楽しい旅行に行きたいです☆
Commented by mickey_hina at 2010-02-19 07:35
★オリチョコさん
吊り橋…怖かったよ~(;一_一)
私、高所恐怖症だし、ジェットコースター系も苦手だし、ロープウェーも
怖いくらいの、いくじなしなの…(@_@;)
でも、ひながさっさと歩くし、付いて行くしかなかった…って事です。
Commented by mickey_hina at 2010-02-19 07:38
★RIKUOさん
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
また、みんなで行きますわ!(^^)!
今度のなんちゃっては、我が家に宿泊ってのはどうですか?
ウサギ小屋ですが、どーぞよろしかったら(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-02-19 07:43
★ちょびママさん
久々、晴れ男の本領発揮ってことですかね…。
2月は、ちょび家の定宿がお休み期間だから、
来年はこの時期にみんなで行きましょうよ。
Commented by mickey_hina at 2010-02-19 07:55
★まめこさん
ベットカバーは必ず持参って事でもないようです…
ホテルのパンフには、ベットの上で寛いでいるワンコの
写真が載っていましたから…。
ただ、私の気持ちで…(^u^)
うちの子達は、家と同じ様にトイレを作ってやると、
そこできちんとトイレをしてくてれ、粗相をしないので、
助かります。
でも、お宿ではパパとママの顔が見えないと、
とても不安がります、楽しいけど、少し不安なって事かな…
Commented by パティママ at 2010-02-19 16:48 x
伊豆リク家にもあえて素敵な旅行になってよかったですね。
ミッキーちゃんお祓いしてもらえてもいい方向に向かいますように…。
ミッキーちゃんたち、ベットまで持参してもらって安心してゆっくり出来ますね。
私はカバーくらいしか用意しませ~ん。(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-02-19 20:46
★パティママさん
マッキンさん以外では、初めてのお泊まりだったので、ドキドキしました。
ミッキーはお粗相はあまり心配しなくてもいいもですが、
食事の時とかに、ガウガウしたり、吠えたりしないかと心配でした。
でも、心配はいりませんでした。
良い旅になりました。
Commented by さくらママ at 2010-02-21 14:12 x
お土産ありがとう!!!!!
とっても美味しかったし、お守りも大切にしますね。
いつか私も泊まってみたいな。
温泉でしょ????
いつか一緒に行こうよ。
Commented by mickey_hina at 2010-02-21 14:33
★さくらママさん
絶対一緒に行こーーーーー。
さくら家に合わせるから!
よかったよ~。さくらママの好きな和食!和食!
食べきれないほど出るし、
こうちゃんも大丈夫な、初めから殆ど並んでる系!
温泉、温泉! ポカポカいい気もち!
さくら家がいい時に言って、検討するから。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧