人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない日

昨日、今日は久々、暖かな週末でした。
でも、我が家は特に予定もなく、ダラダラと家にいました。
まあ、元気だとはいえミッキーは病気療養中だし、
たまにはそんな日があってもいいよね001.gif
今日の午前中は、ちょっとだけパパとママでお買い物に行ったので、
二人でお留守番。ファンを切っていったのでお洋服を着ての留守番です。
何もない日_c0166622_21103797.jpg

わたち、おりこうしゃんでまってまちたよ045.gif
何もない日_c0166622_2110591.jpg

おそとにニャンコがいまちたけど、おねえたんがおっぱらいまちた。
何もない日_c0166622_2111799.jpg

最近、庭に首輪をつけたニャンコちゃんがよくウロウロしています。
私が吠えて追っ払っときましたからね!
何もない日_c0166622_21112066.jpg

ママ~頭撫で撫でしてください。
はいはい。
何もない日_c0166622_21113426.jpg

ニャンコちゃんに、べーってしときました。
何もない日_c0166622_21114582.jpg

午後からはリビングが暖かくて、仲良くお昼寝します。
何もない日_c0166622_2111568.jpg

ウトウトしてきました。014.gif
何もない日_c0166622_21121663.jpg

わたちは、ねてちまいまちたよ014.gif
何もない日_c0166622_21122547.jpg


またまた伊豆のお写真。リクパパさんがくださいました。
何もない日_c0166622_2112531.jpg
何もない日_c0166622_2113240.jpg

可愛いので、紹介しました。016.gif
by mickey_hina | 2010-02-21 22:00 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina