そろそろ春?

2月も終盤…
今週は暖かいって気象予報士の皆さんがこぞって言われてますが、
ホント…暖かくなってほしいものです。
寒くても、暖かくなっても日常生活はあまり変化のないお嬢さん達ですが…
昨日も、ベットでお昼寝014.gif
c0166622_8434627.jpg

今朝もファンの前にどっかり居座って014.gif
c0166622_844225.jpg

ひなは、クッションの下が好き012.gif
c0166622_8443073.jpg

最近は暖かくなるのが早いのか、身体が温まるとソファーに移動…そして014.gif
c0166622_8443842.jpg

ひなはママがPCをするので、PCの横のソファーにきて、014.gif
c0166622_8444725.jpg

これは、ひなが廊下にいるパパを待ってる時です。
時々、ドアノブにも手をかけてる時があります。
しかし、まだ、ドアノブをおろすとドアが開くってところまでは
知恵がないようです。おしいね~ひなちゃん。
c0166622_8445512.jpg

寝ている写真ばかりでは面白くないので008.gif
これはこの前みんなでお買い物に行った時の写真です。006.gif
c0166622_8452967.jpg
c0166622_8454228.jpg
c0166622_8455360.jpg

普通乗用車なのに、車の中ではフリーなお二人042.gif
ミッキーは運転席が大好きで、運転手は殆ど抱っこで運転です。
ひなは車酔いがひどくて、少し前までは車に乗ったら直ぐに寝る!が
自分があみだした技でしたが、
最近は少し強くなって、車の中をウロウロするようになりました。
でもまだ、5回に1回は020.gifが出てしまうひなちゃんです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-02-23 09:08 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina