人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気_c0166622_20381222.jpg
ミッキー・ひな地方、今日はポカポカ陽気でした。
昼前から、ファンも切って床暖だけでも充分暖かかった日中019.gif
お譲さん達も、陽だまりを見付けて、仲良く014.gif
かなりの密着度012.gif
ポカポカ陽気_c0166622_20384623.jpg

思わずカメラで撮りたくなる瞬間でした016.gif


今日は嬉しい事が二つ034.gif
またまた、あんちょびーなさんからミッキー・ひなに
フリースのプレゼントが届きました。
どうですか?似合ってますか?
ポカポカ陽気_c0166622_20513545.jpg

ひなもいい感じです。
ポカポカ陽気_c0166622_20394598.jpg

あんちょびーなさんちのお譲さんのふくちゃんとお揃いかな?
ポカポカ陽気_c0166622_20395579.jpg

ブーブー豚さん、可愛いです。
ポカポカ陽気_c0166622_2040670.jpg

こういったフリースのお洋服はあまり売ってなくて、でもとっても暖かだし
冬にはとっても嬉しいプレゼントです。
ポカポカ陽気_c0166622_20401560.jpg

あんちょびーなさん、どうもありがとうございました。m(__)m

もうひとつは、ミッキーとよく似てるジャック君のママさんから
ブルース・フォーグル博士のナチュラルドックケアという本に
免疫機能の民間療法って項目があるって教えてもらいました。
今度、その本を探してみようと思います。
いいとされる事はなんでも吸収して、試せるものは試したい母です。
ミッキーの事、気にかけてくれてて、ありがたいと思いました。
ジャックママさん、ありがとうございましたm(__)m
by mickey_hina | 2010-02-24 21:15 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina