ポカポカ陽気

c0166622_20381222.jpg
ミッキー・ひな地方、今日はポカポカ陽気でした。
昼前から、ファンも切って床暖だけでも充分暖かかった日中019.gif
お譲さん達も、陽だまりを見付けて、仲良く014.gif
かなりの密着度012.gif
c0166622_20384623.jpg

思わずカメラで撮りたくなる瞬間でした016.gif


今日は嬉しい事が二つ034.gif
またまた、あんちょびーなさんからミッキー・ひなに
フリースのプレゼントが届きました。
どうですか?似合ってますか?
c0166622_20513545.jpg

ひなもいい感じです。
c0166622_20394598.jpg

あんちょびーなさんちのお譲さんのふくちゃんとお揃いかな?
c0166622_20395579.jpg

ブーブー豚さん、可愛いです。
c0166622_2040670.jpg

こういったフリースのお洋服はあまり売ってなくて、でもとっても暖かだし
冬にはとっても嬉しいプレゼントです。
c0166622_20401560.jpg

あんちょびーなさん、どうもありがとうございました。m(__)m

もうひとつは、ミッキーとよく似てるジャック君のママさんから
ブルース・フォーグル博士のナチュラルドックケアという本に
免疫機能の民間療法って項目があるって教えてもらいました。
今度、その本を探してみようと思います。
いいとされる事はなんでも吸収して、試せるものは試したい母です。
ミッキーの事、気にかけてくれてて、ありがたいと思いました。
ジャックママさん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by ランまま at 2010-02-24 21:59 x
またまた 可愛くて 女の子らしい洋服ですね
とっても似合ってますよ フリースとっても温かいですからね またまだ寒い時がありますもの 助かりますね
そしてミッキーちゃんの事
色いろ試してみるのも必要です
こうした情報 やはりお友達ならでは・ 嬉しいですね
Commented by ジャックママ at 2010-02-24 22:30 x
かわいい豚さん(*^_^*)
ミッキーちゃんがピンク似合うってことは、ミッキーちゃん似のジャックも
似合うのかなぁ(^_^.)
マッサージとか簡単にできそうなのでぜひぜひ試してみてくださいねー(^_-)-☆
Commented by ひなママ at 2010-02-24 22:36 x
春らしいピンクのフリースのお洋服可愛いですね~♪
ひなにもピンク似合ってほしいんだけれどなぁ~。
確かに試せるものは出来る限り試したいですよね。チャメ達のことでいろいろと試しましたよ~。
Commented by 夢音 at 2010-02-24 22:41 x
お二人さんカワイイ洋服もらってい~ですね~♪ うんと似合ってますよ~♪ うちの娘たちは昨日春もののお洋服を買いました☆ 色違いのバンビのお洋服です 
日中は暖かくても朝夕はまだ寒いので体調には気を付けてくださいね~ パパもママもミッキーちゃんも ひなちゃんもね☆
Commented by あんちょびーな at 2010-02-25 11:15 x
UPしていただきましてありがとうございます(^^)
サイズは大丈夫でしたか?
このごろ暖かい日が続いていますので
また来年の冬に着ていただけるとうれしいです(^^)
ブタさん柄、なかなか可愛いですよね♪
ふくちゃんと同じですよ(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-02-25 12:19
★ランままさん
今日も暖かですが、このまま春になる訳ではないって
気象予報士さんが言ってました。
寒い時には、やっぱりフリースですよね(^u^)
まだまだ出番があるようです。
ミッキーの事、皆さんに気に掛けて貰って、ありがたいと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-02-25 12:22
★ジャックママさん
ジャック君、ピンク似合うかも(^_-)-☆
スカート履いてツインズで売り出す?(*^_^*)
きっと可愛いツインズになるよ!
僕は立派な男子だぞーーーってジャック君に怒られそう(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2010-02-25 12:26
★ひなママさん
ひなちゃんは、お目目も外人さんみたいに茶色っぽいから
オレンジが似合うよね(*^^)v
チャメちゃん達も色々してもらって、幸せだったんだね。
Commented by mickey_hina at 2010-02-25 12:32
★夢音さん
お洋服を買う時、悩みますよね~。
全く同じにするか、色違いにするかで…。
夢夢ちゃんと音音ちゃんは体重が同じって言われてたので
サイズも一緒でしょ。
うちはペッパラだと、ミッキーは9キロだからSMで
ひなは8キロだからMかな~ってところです。
夢夢ちゃんと、音音ちゃんが、バンビさんのお洋服着てるの
見たいわ~、きっと可愛いでしょうね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-02-25 12:38
★あんちょびーなさん
サイズはこの前のより小さめだったので、フィット感があり
寒い日や、重ね着する時には丁度いい感じです。
大事に着させていただきます。
今年の秋の寒い日にチェックしてください。(^_-)-☆
この服を着た、可愛い姉妹が登場しますから!
by mickey_hina | 2010-02-24 21:15 | 日常 | Comments(10)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina