仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕方のお散歩♪

今日もとても暖かなお日和でした001.gif
陽も少し長くなって、夕方もお散歩に行けるようになりました。
昨日は、パパが残業がなかったので一緒にいきました。
行く前に、なぜかおやつ… 意味分りませんけど…022.gif
c0166622_2185258.jpg

ミッキーも、最近はスタスタ歩きます。
c0166622_219688.jpg

一緒に、クンクン活動です。
c0166622_2191794.jpg

ひなちゃん
c0166622_2193127.jpg

ミッキーさん
c0166622_2194985.jpg

身軽なひなは、ベンチの上にも直ぐ上がります。
c0166622_2110387.jpg

少しの段差があると、必ず上がります。
c0166622_21101496.jpg

ミッキーおねえたんもあがりましぇんか?
左端にちょこっとミッキーが見えてます037.gif
c0166622_21102785.jpg

上がりませんよーーーーー。といいながらスタコラサッサと急ぎ足。
c0166622_21103973.jpg


ミッキーはクンクン活動に余念がないので、お散歩も時間が掛ります。
ひなは歩くのが早いので、玄関先でミッキーを座って待ちます。
c0166622_21105350.jpg

おねえたん、おそいでしゅよ!
パパに手にはしっかり二人分のウンPが持たれてます。
c0166622_2111347.jpg

お待たせ~029.gif
c0166622_21111410.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-02-25 21:29 | お散歩 | Comments(12)
Commented by 夢音 at 2010-02-25 23:01 x
パパと一緒にお散歩い~ですね~♪
ひなちゃんは高い所が好きなんですね~  音音もテーブル登ったり高いところ好きですよ~ 階段だって身軽に登っていきます。 夢夢は・・・ お家の階段登れません。。。 滑って怖いみたいです~
あれ? このお洋服・・・  うちの2人も同じようなの持ってますよ~♡ 
Commented by ちょびママ at 2010-02-25 23:16 x
お久しぶりです!!
今日はぽかぽかでしたね。
これからは散歩にいい時期ですが、我が家のパパは
花粉症なので、大変です。
ミッキー嬢、調子良いみたいで何よりですね!!
Commented by tomo at 2010-02-26 00:16 x
ハートのお洋服とっても似合っていてかわいいですね!
ミッキーちゃんの元気にお散歩の様子、よかったです。
お出かけ前のおやつおねだり、しっぽの角度までおそろいですね☆
Commented by ランまま at 2010-02-26 08:13 x
ハートの洋服 とっても可愛いわ
そして少しづつ日が伸びてきて こうして バ゛ハんとのお散歩もできるようになり
二人とも楽しいよね
やはりひなちゃん ミッキーちゃんが帰ってくるので
こうして玄関で
待っいるなんて 可愛い処あります
これからは 暖かくなるので お散歩も楽しいですね
Commented by mickey_hina at 2010-02-26 09:45
★夢音さん
ミッキーも小さい時は身軽だったんですよ…(^_-)-☆ 
で~階段も、ひなに比べても早い時期から登ったり降りたりしてたんですが
滑って落っこちる事が多くて、階段に滑り止めマットを敷きました。
それからはスイスイです。
ひなは初めからマットが敷いてあったので、滑る心配もなく
身軽さも手伝って、初めから階段はOKでした。
この服一緒かな?って夢音さんのブログを見て思ってました。
一昨年の冬に、パパが会社帰りにホームセンターで買ってきた物で
うちのはセーターなんで、ひょっとして違うかもしれません。
夢夢ちゃん音音ちゃん、ミッキー・ひなで同じ服を着せるってのも
面白いかも…ですね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-02-26 09:49
★ちょびママさん
花粉症の方は辛い時期に入りますね…
パパさん可哀想…ティッシュが欠かせないアイテムですね。
ミッキー元気にしています。
もう少しで、ステロイドの方は止めてもいいみたいなこと
言われてます。
Commented by mickey_hina at 2010-02-26 09:52
★tomoさん
おやつを待つ時、クンクン捜査の時、は密着度が高い二人です。
お揃いの服を着せてると、みんなの注目度もアップです(^_-)-☆
可愛いね~って言われて、まんざらでもないママです。
Commented by mickey_hina at 2010-02-26 09:56
★ランままさん
ひなはミッキーは遅れてくると、少し先でいつもこうして
座って待ってます。
そしてミッキーが追いつくと、飛びついて喜ぶんです。
可愛いですよ~(^u^)
ミッキーはそんなひなの事は知らんぷりで、我が道を行く
状態ですけどね(;一_一)
Commented by 夢音 at 2010-02-26 11:47 x
再び夢音です♪
このハートのお洋服たぶん同じものですよ♪ うちもホームセンターで一昨年買いました(*^o^*)v  
あらま~☆ その頃から何か通じるものがあったのかもしれませんね~☆ わ~ ぜひ4人で同じ服着てみたいですね~♪ 
Commented by mickey_hina at 2010-02-26 15:43
★夢音さん
ホントですか~、やっぱり何かあるのかも(^_-)-☆
3月、このセーターでランは暑いですかね?
4人で同じ服を着たら、親は区別できても、
お友達のパパさんママさんはきっと迷いますよね(^u^)
Commented by RIKUO at 2010-02-28 08:26 x
次回会った時に4ワンでおそろいの洋服着て、全て当てた人に商品贈与なんて良いんじゃないの(笑)
パパさん・・・・ポイ太くんの使い方マスターしましたか(爆)
Commented by mickey_hina at 2010-02-28 10:10
★RIKUOさん
ポイ太くんはお出かけの時しか使いません…(汗)
一回の散歩で2枚~3枚使うから、家計的に苦しくて(笑)
でも、きっちり持って帰ってきてますからね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧