久しぶりに、ガウガウ。

昨日とはうって変わって、今日は荒れ模様の天気の、ミッキー・ひな地方。
気温はそこそこあるものの、風が強ーーーーーーい。
春一番が吹いたと言われる昨日は、そんなに強さを感じなかった風も
今日は強いぞ~って感じです。
雨も混じってて、今日は散歩はなし。

昨日、久しぶりにミッキー・ひなで、ガウガウ遊びをしてました。
ミッキーが12月に病気を再発してから、からみあって遊ばなくなり、
薬でよくなって、日用生活には支障がなくなってからも、
ガウガウする事はありませんでした。
寒いのもあるし、リビングだけでは走り回るにしては狭いし…。
でも気候がよくなって、隣の部屋との扉も開けて、スペースができたからか
久々の、ガウガウです。006.gif
ひなが誘ってます。
c0166622_1592197.jpg

ミッキーが突っ込みを入れてます。
c0166622_1593027.jpg

ミッキー、両手をかけてます。
c0166622_1593861.jpg

ミッキー、抑え込みに入りました。
c0166622_1595063.jpg

ひな、必死の形相で応戦しています。
c0166622_1510245.jpg

写真が上手く撮れてないのですが、かなり激しくやり合ってました。
この後、ミッキーが劣勢になり、ママに助けを求めてきました。008.gifやれやれ044.gif
ガウガウの後は、仲良くママのお膝に座ります。
c0166622_15101466.jpg

夜はまた、まったりのお譲さん達
c0166622_15102535.jpg

パパの帰りをこうしてゴロゴロしながら待ってます。
c0166622_15103642.jpg

[PR]
Commented by オリチョコ at 2010-02-26 15:53 x
久しぶりのガウガウだねなんかミッキーちゃんが押さえ込みしたり ひなちゃんが抵抗したり 楽しそうだね それだけ体調が良いって事なんだね
最後は ママさんの 膝の上だなんて かわいい~ね
Commented by さくら&マロン at 2010-02-26 17:55 x
今日は風が強かったですね。
さっき市原の動物病院でさくらのポスターを見て電話を下さった方がいました。散歩途中にビーグルが現れたと。人懐っこくキレイだったみたいです。
捕獲はできなかったのですが、連絡いただきました。
たぶんミッキーママさんが貼ってくれたチラシだと思います。有難うございました。
Commented by ランまま at 2010-02-26 20:45 x
今日は 春の嵐って感じでしたね
ミッキーちゃんも少し調子が良いのでしょう こうして ひなちゃんとのガウガウも久しぶりだものね
やはりこの位元気な方がいいね
遊び疲れた後 こうして 二人で寝るている姿 可愛い!
それを見るママさんの微笑んでいる顔が目に浮かびますよ
Commented by ひなママ at 2010-02-26 22:12 x
今日は春の嵐で傘がひっくり返りそうだったよ~。
ミッキーちゃん、ガウガウするっていうことは元気になってきた証拠じゃん!!久々にガウガウしているところを見られて嬉しいよ♪
Commented by ソラママ at 2010-02-26 23:21 x
こんばんは☆
この頃、お天気悪い日続きますね(>_<)
ミッキー&ひなちゃん、がうがう楽しそうですね。
ミッキーちゃんの方が優勢かしら??
最後の、仲良くねんねしてる姿かわいいですね(^^♪
仲直りしたかな!?
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 09:29
★オリチョコさん
久しぶりにガウガウして、楽しそうでしたよ。
これからはだんだん暖かくなるし、ミッキーの体調も回復して
毎日、ガウガウ合戦かも…
ミッキーはランを控えてるから、家では走らせたいですからね(^u^)
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 09:34
★さくら&マロンママさん
メールでもお知らせしましたが、来週早々に、
ミッキーの薬を貰いに病院に行くので、病院でも聞いてみますね。
私も辺りを気をつけておきます。
今もずっと、見つかる事を願っています。
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 09:37
★ランままさん
気温も高くなったんで、ミッキーも気分がよくなったんでしょうかね?
まあ、最近は薬は飲んでいますが、元気にしていましたから…。
元気な二人を見てるのが、最高に幸せです。
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 09:46
★ひなママさん
私も嬉しい~。
冬の間、元気そうにはしてたげど、ガウガウはしなかったのよね…。
散歩中にも元気だし、引きも強くなってきてたし、
やっと本調子になってきたってことなら良いんだけど。
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 09:52
★ソラママさん
ガウガウ合戦は、甲乙付けがたい状況です。
ミッキーが4,4歳、9キロ 
ひなが1,9歳 8キロ
なんですがね…
ひなは身軽でミッキーの攻撃を交わすのが上手いですよ。
ミッキーはそうでもないですが、ひなはミッキーが大好きです。
Commented by さくらママ at 2010-02-27 10:44 x
今日は雨でいやね。
雨だと暇で困るわ~。
まだヒートだし、預けて買い物にもいけないよ~。
ミッキー、段々元気になってきている感じね。
本当に安心だよ。
Commented by 夢音 at 2010-02-27 10:53 x
ガウガウごっこしたんですね~♪ ミッキーちゃん調子がいいということですよね♪ ふたりで遊んでる姿をみてると自然に笑顔になっちゃいますよね~(*^o^*)
うちの娘たちも初めは夢夢が攻撃態勢にあっても音音にやり返されて 助けて~ って膝に乗っかてきます・・
(;一_一)  
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 12:58
★さくらママさん
こっちは今雨があがってるけど、(pm1:00)
風が強い!
うちも私以外は、みんなでお昼寝中(-_-)zzz
暇だから、ずっとPCで遊んでるとこ(^_-)-☆
もうちょい近かったら、良いのにね。
ミッキー元気にだよ。ありがとうね。
Commented by mickey_hina at 2010-02-27 13:05
★夢音さん
初めのうちは、ミッキーとひなの大きさが違いすぎて
ママが仲裁に入る事もあったんだけど、
今は血を見る事もないし、ほっといています。
音音ちゃん、ひなの血筋はお転婆なのかしら…
ミッキーも最近はやり込められる事も出てきました。(._.)
Commented by センまま at 2010-02-27 21:41 x
ガウガウしててもとても楽しそう♪
えっ?ママさんはうるさい?笑
ミッキーちゃんも元気そうでなによりだわ~
この調子で春になって、どんどんお外に出れたらいいね。
パパの帰りを待ってるお二人さん・・・とても可愛いね。
こんな姿を見たら、ぱぱはメロメロでしょうね(*^_^*)
Commented by まめこ at 2010-02-27 21:41 x
久々のガウガウ,元気になった証拠でうれしいですね☆
我が家もしょっちゅうやっていますが
まだまめの方が強い感じです!
2わんで膝に乗るとことかそっくりで
笑っちゃいます.
がうがうは元気な証拠でいいもんね☆
Commented by RIKUO at 2010-02-28 08:37 x
なんかこのガウガウ合戦、久しぶりのような・・・
ミッキー譲、元気になってきた証拠かな♪
安心したよ~
お二人さんの体重分が今のどすこいの体重です。
昨日病院で先生から16キロに落としなさいって言われちゃいました(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-02-28 09:36
★センままさん
確かに、見たいTVがある時なんかは、“静かにーーー”
って怒鳴る事もあります。
彼女たちに、ママの都合は分りませんからね~。
パパはミッキー・ひなに感謝してると思いますよ、
夫婦だけより彼女達がいる事で、色々な面で
毎日が豊かですから(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-02-28 09:51
★まめこさん
そうですね…今まで少しの間、ガウガウしてなかったから
元気になってきたのだと思います。
うつる病気ではないので、ミッキー本人させ元気になれば
ランにも出かけていけると思っています。
まめちゃんはお母さんだから、じゅにあちゃんには
生涯強気を貫けるのかな(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-02-28 10:00
★RIKUOさん
この間お会いした時も思いましたが、
リク君はただのふっくらワンコではなくて、
身軽なふくよかワンコですよね(^u^)
身のこなしがいい!
運動神経抜群なふっくらワンコ。
性格はとっても穏やかだから、
運動面だけなら、朝青龍クラスじゃん。
うちのミッキーさん、少しどんくさい(;一_一)
by mickey_hina | 2010-02-26 15:37 | 日常 | Comments(20)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina