仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大好き、イチゴ

今日は、大きなイチゴに興奮気味のお譲さん達
ほらミッキー見てごらん、おっきなイチゴだね~
私の位置からは見えませんけど…
c0166622_13103914.jpg

ひなも見てごらん、おっきいよ~
ママ、わたちは早くたべたいでしゅ
c0166622_13105032.jpg

一番興奮してるのは、ママでした
まて! イチゴに集中してるお譲さん達。
c0166622_1311226.jpg

この後、アイコンタクトをしようとミッキーを見ていたら
ひなは待てきれずフライングで、パクリ
もーーーーー、ひなちゃん!
もっと食わせろ~って言ってるかどうかは知りませんが
たぶんそんな感じかと…
c0166622_13125490.jpg

おねえたん、もっとたべたいでしゅよね…
c0166622_1314150.jpg

ママ~ おねえたんがもっとイチゴたべたいっていってましゅよ…
c0166622_13142257.jpg

また後で…でしゅって…
c0166622_13143363.jpg

ママ、けちでしゅね、
c0166622_13144375.jpg


今日もミッキー・ひな地方冷たい雨が降り続いています。
甘えん坊のひなは、だいたいパパに抱っこしてもらっています。
c0166622_13145279.jpg

気ままにするのが好きなミッキー、今日は一人でファンの前が良いみたいです。
c0166622_131518.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-03-07 13:38 | 日常 | Comments(16)
Commented by 夢音 at 2010-03-07 16:44 x
あれ? 音音いつの間にいちご食べに行ってたの? って思っちゃいました。 4枚目のひなちゃんのお写真 音音にそっくりです♪ 音音は ワンワン というよりは ワオーンワオーン って鳴きます(^^ゞ いちご大きくておいしそうですね~ 夢音もいちご大好きですよ♪ 
Commented by ランまま at 2010-03-07 20:37 x
イチゴ 今とっても美味しいですものね
ひなちゃん達も大好きなのね  おねだり係りは ひまちゃんみたいね
抱っこされてるひなちゃん とっても幸せそう・
お天気になって 楽しくお散歩できると 良いね
Commented by mickey_hina at 2010-03-07 20:37
★夢音さん
4枚目のワオーンの写真…ひなではなくてミッキー譲です(@_@;)
私にしたら、ミッキーとひなはそんなに似てると思わないんですが
近所の人はみんな、双子の様って言われます。
私も、夢夢ちゃんと、音音ちゃん、とっても似てると思うけど、
夢音さんにしたら、違うよ~って言われそう(^<^)
でも、会ってみないと分りませんが、音音ちゃんと、ひなは間違えるかも…(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-03-07 20:42
★ランままさん
このイチゴ、頂き物なんです(*^^)
ミッキー・ひながイチゴが大好きなんで、うちの冷蔵庫には
必ず入っていますが、
これほど立派な物はなかなか買ってやれません。
このおっきなイチゴはとっても美味しかったです。
Commented by ひなママ at 2010-03-07 20:56 x
雨ばかりでいやになっちゃいますね。
大きいイチゴで甘そうですね。
今日もイチゴとキウイを買って食後に食べましたがあまり甘くなくて残念でした~。でもひなは美味しそうに食べてました、ちょっとすっぱいキウイまで食べちゃうんだから…。
ミッキーちゃん達はすっぱくても大丈夫かな?
甘くて美味しいイチゴならもっと欲しいよね!!
Commented by RIKUO at 2010-03-07 21:10 x
まったく雨にはうんざりですよ!!
大きな苺お二人さんは大好物なんだ、さすがひなちゃん手が早い(笑)
どすこいは苺も食べないんですよ(困)

ここで疑問です!!
3枚目の写真で苺持ってるのはママさんですか??
もしそうだったらパパさんが写真を撮ったって事ですね!!
っていう事はパパもカメラに目覚めたという事ですか??
はじめの一歩かな♪
Commented by tomo at 2010-03-07 21:43 x
大きなイチゴですね! ミッキーちゃんもひなちゃんも
嬉しそう♪
でもお口に入ったらあっという間だから、またその次が
ほしくなっちゃうよね!? ^^
Commented by オリチョコ at 2010-03-07 22:16 x
こんばんは(*゚ー゚)v
いちご 大好物なんだね
二人して コソコソと話し合いしてるのね (笑)かわいい~後ろ姿
でも ほんと 大きくて美味しそうないちごだね
Commented by 夢音 at 2010-03-07 23:24 x
きゃーぁ 間違っちゃった~ ごめんなさーい。夫と二人でひなちゃんかと思ってました。。。 やっぱりミッキー ひなちゃん似てるってことですよね~ ますます楽しみ~♪
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 08:29
★ひなママさん
雨は嫌ですね、それも気温が低いともっと嫌!
ミッキーもひなも、すっぱい果物も割と平気で食べますが、
ミッキーはキウイだけは口に入れても出します。
ミカンも大好きなんですが、お薬を飲んでる間、柑橘系はあまりよくないって
病院から言われて、今は食べていません。
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 08:32
★RIKUOさん
3枚目の写真…そうです、パパが撮ってくれました。
しかーし、頼み込んでやっとですから~(;一_一)
それにパパはリクパパさんみたいに、カメラに対しての
情熱も、センスもありませんから、
この先何も望めないと思われます。(-"-)
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 08:36
★tomoさん
ホント、うちの子早食いなんですよ…
それでもミッキーは何度かカミカミしますが、
ひなさん…殆ど丸のみ(@_@;)
食べ物に不自由させた事はないと思うのに、悲しい現実です。
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 08:39
★オリチョコさん
この、イチゴとっても甘くておいしかったです。
頂き物ですけどね~(*^^)
1パックに7個くらいしか入ってなくて、
パパとママは1っ個ずつ食べて、後はミッキー・ひなが
食べました。
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 08:44
★夢音さん
実物を見ると、ミッキーが9キロでひなが8キロで
顔立ちも、色も違うので直ぐに分ると思われます(*^^)v
再会まで、後2週間後ですね。
音音ちゃんとひな、赤ちゃんの時に分れて再び会って
どんな感じでしょうかね?
Commented by あすか at 2010-03-08 09:45 x
気温が低いと言ってもプラス気温でしょぉ??
北海道は今だにとても寒い―
北海道と千葉ではまた違った寒さだよね(^^)
ミッキーひな相変わらずかわいい-♪♪
ブログ見て癒されてます。
ウェルカムボード忙しい中ありがとう★
よろしくお願いします!!!
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 12:37
★あっちゃん
そうだね…マイナス気温にはならないね(*^_^*)
4月もまだ寒いかなぁ~ 
久しぶりの北海道だから、楽しみ♪
頑張って描くからね、でもまだ取りかかってないけどぉ(^^ゞ
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧