仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの晴れ間

ここのところ、ずっと寒くて、雨も降ってて…
でもぉ~ 今日久しぶりに晴れました。気温は低めで風は強いんですけどね002.gif
そんな中、うちのお譲さん達は日向を見付けては、まったり001.gif
c0166622_1220355.jpg

ママ~ポカポカして気持ちいいですよ045.gif
いいでしゅよ010.gif
c0166622_12204382.jpg

さっきお散歩に行って、出すもの出したし、これからは寝るだけですね014.gif
c0166622_12205249.jpg

ひなは寝ましぇんよ~
c0166622_1221077.jpg

ママ~あちょびましゅよ~
c0166622_1221843.jpg

ひなは破壊王なんで、今はゴム製のピーピーボールしかありません008.gif
c0166622_12211671.jpg


ミッキーがコロコロして、ひなが見ています。
c0166622_12214941.jpg

ひながコロコロして、ミッキーが寝ています。
c0166622_12215928.jpg

どちらも、バトルには発展しませんでした037.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-03-08 12:33 | 日常 | Comments(12)
Commented by まめこ at 2010-03-08 20:56 x
今日は日向でのんびりしていた分
気持ちもゆったりだったのでしょうか??
のんびりしている様子が癒されますね☆
我が家も同時にコロコロしませんが
タイミングが違うのでしょうかね(笑)
Commented by ランまま at 2010-03-08 20:57 x
この頃 お天気が悪い日ばっかりだったので
本当にこうして 晴れた日は 貴重ですね
ミッキーちゃん 達も久々の日向ぼっこ 気持ち良くてバトルする気もなくなってしまったのでしょうね
お天気 続くと 良いですか
又明日 寒くなりそう・ 気をつけてね!
Commented by RIKUO at 2010-03-08 21:02 x
ミッキータウンは晴れていたんですか、リクタウンはず~っとお曇さんでした。
また明日天気が崩れるみたいだけど・・・
つかの間の晴れ間をお二人さん、有効に使えて良かったね♪
Commented by 夢音 at 2010-03-08 21:26 x
太陽さんやーっとお仕事してくれましたね~ 日向を探してうちの娘たちもよくゴロゴロしてますよ。縦に光が入れば縦に並んでます~ お天気なかなか安定しないですね。。。
こちらの桜はまだ咲かないようです
日向ぼっこしながらゴロゴロ気持ちいね♪ 
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 21:28
★まめこさん
今日はお日様が出てても、気温はあまり上がりませんでした。
でもマイナスではないですけどぉ~(^u^)
コロコロの意味はなんでしょうね~?
ひなはミッキーと遊びたい時、誘ってる時によくします。
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 21:31
★ランままさん
やっと晴れたと思ったら、明日からまた下り坂なんですってね(-"-)
14日はご一緒できるんですか?
木曜くらいからお天気になりそうでよかったです。
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 21:40
★RIKUOさん
3月に入ってもあまり春らしくないですよね…
明日からまた寒いみたいだし(-"-)
雨が降るとお散歩をしない我が家だから、
運動不足になりがちです。
リク君は雨の時のお散歩はどうしてるのですか?
Commented by mickey_hina at 2010-03-08 21:45
★夢音さん
お日様が出てても、外は結構、風があって寒かったんですよ。
ガラス越しだと、外の寒さが分らないから、お譲さん達は
光を浴びながらまったりしていましたよ。
明日からはまた、下り坂みたいだし…
21日は晴れる事を祈りたいですね。
またメールの方に連絡します。
Commented by ひなママ at 2010-03-08 22:34 x
少しは暖かいと思ったら風があって寒かったですね~。こんな日でもお家で日向ぼっこは暖かいでしょう~、羨ましいなぁ~♪
お互いコロコロしながら遊びを誘ってるのかな??
Commented by PELOMO at 2010-03-08 23:58 x
はじめまして 3姉妹のママです。
さくらママと家のパパがメル友で RIKUパパと私がブロ友、、、まさかお互い知り合いとは思っておりませんでした。これから たまに遊びにきます。
Commented by mickey_hina at 2010-03-09 07:44
★ひなママさん
そうなの…外は結構風もあって、お散歩は寒かった~(@_@;)
ミッキーのコロコロは、ひなを全く無視して自分がしたい時にする。
ひなのコロコロは、完全にミッキーを誘ってのパホーマンスです。
Commented by mickey_hina at 2010-03-09 07:50
★PELOMOさん
ようこそ、いらっしゃいました(*^_^*)
さくらママさんから、モバゲーで知り合った方が来る!
って聞いていたのですが、それが私もブログで知っていた
PELOMOさんとは、奇遇ですよね。
14日はお会いできるのでしょうか?
楽しみにしています。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧