仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんちゃってオフ会

昨日はビーグル仲間の、なんちゃってオフ会でした。
お天気も良かったし、楽しかった~です。
なんちゃってオフ会は、始め、ちょびママさんに紹介してもらった、ひなままさんと一緒に
すいらんのドックランに遊びに行って、偶然に居合わせた、さくらママさんと意気投合して
ビーグルの集まりしたいね~って話から始まった会です。
特に貸し切りエリアを借りる訳でもなく、
ただビーグルが集まってワイワイ遊ぶ!がコンセプトなんで…なんちゃってオフ会
さくらママさん宅から、すいらんドックパークが近い事もあって
さくらママさんはすいらんの常連さん(*^^)v
さくらママさんのお人柄の良さで、ドンドン仲間がふえて…
昨日は28ビーブル,1Mダックス、1テリアの30ワンコ(@_@;)
今はちょびママさんに会長さんを頼んで(本人は就任を知らないかも…)
パシリ①さくらママ、パシリ②航ちゃん(さくらママの息子さん)
パシリの補助、ミッキーママで頑張っています。

前置きが長くなりましたが、お写真お写真(*^^)v
今回は、ミッキーが病み上がりで、目が離せない事もあり
お友達の写真は撮れませんでした。今度に期待して下さいm(__)m
ミッキーさん久々のランです。
c0166622_11142199.jpg

いつもあまり走らないミッキーですが、今日も殆どの時間こうしていました。
c0166622_11143280.jpg

ママ~お友達がいっぱいですね。
そうですね、お友達とランランしてきたら?
c0166622_11144381.jpg

いいです、私はこうしているだけで…
c0166622_11145514.jpg

ひなは走ってましたね~ ひなはパパ担当で
二人はみんなといっぱいコミュニケーションとって楽しそうでしたね。
c0166622_1115582.jpg

ママしかカメラ持ってないから、ひなの出番が少ないですね…
c0166622_11151581.jpg

いつもはひなと走り回るさくらちゃん… 赤ちゃんができてるかも…って
少し大人しかったね。広い背中はさくらママさん(^^ゞ
c0166622_11152929.jpg

ミッキーが小さいい頃によく遊んだソラちゃん、
久しぶりの再会!(^^)! ソラちゃんママになってた(^u^)
c0166622_11212321.jpg

娘のルナちゃん
c0166622_11154989.jpg

息子のリク君
c0166622_1116160.jpg

ひなちゃんとひな、
ひなちゃんこっち向いて~
c0166622_11161564.jpg

マッキンさんでお友達になったレオン君
c0166622_11162822.jpg

カムイ君
c0166622_11164195.jpg

自宅から2時間もかけて遊びに来てくれたの。
誘っておいて早めに帰ってすみませんでした。

ミッキーは久しぶりのランだったけどガウガウ殆どなかったし…
マロンちゃんだけ、ガウガウしちゃったねごめんね~
マロンちゃんとは二度目なのに、三度目は大丈夫かも…
ミッキーがガウガウすると、どこからともなくひなが現れます(@_@;)
c0166622_11165794.jpg

航ちゃんのアシストでかわいい写真が撮れました。
c0166622_1117845.jpg


ミッキーもこのまま調子が良くて、またみんなと遊べたらいいね…
今回遊んでくれたお友達
ロイ君 ルナちゃん ナル君 ビーグ君 ジャック君 レオン君 カムイ君
みゅうちゃん コロちゃん mocha君 ひなちゃん ちょび君 ピノ君
バディ君 マロンちゃん ソラちゃん ルナちゃん リク君 
小夏ちゃん ペコちゃん くるみちゃん キャンディちゃん 
ミニちゃん エル君 パールちゃん、ランちゃん
ペグちゃん ラブちゃん モモちゃん
みーんなありがとう016.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-03-15 11:55 | オフ会 | Comments(28)
Commented by ジャックママ at 2010-03-15 13:42 x
昨日はありがとうございました(*^_^*)
ジャック家は今年になってはじめてのドックランでした。
たくさんのビーグルや他のわんちゃん達を見てるのがうれしくてうれしくて、
つい一人の世界に入り込んでしまいました(^_^.)」
せっかく皆さんに会えて話したいことも一杯あったのに、とっても後悔です。
けどミッキーちゃん調子良さそうで良かったです。
今度はガールズトーク(人バージョン)に参加させてくださいね~



Commented by ランまま at 2010-03-15 14:08 x
昨日は 一緒に遊べなかったけど 
お昼だけでもご一緒できた 本当に嬉しかったです
ミッキーちゃん達の元気な顔も見る事ができましたしね 
又 機会があったら 今度こそ ゆっくりしたいと思いってます
これに 懲りずに又 お誘いくださいね
本当にありがとうご゛さいました
Commented by さくら&マロン at 2010-03-15 15:51 x
昨日は久しぶりのドッグランで楽しかったです。
ミッキーちゃんとも会えて良かったです。
今度四月に市の狂犬病注射があります。
マロンと色々な集合場所に行ってみて、さくらが来るか張ってようかと思ってます。
Commented by 夢音 at 2010-03-15 15:53 x
なんちゃってオフ会 楽しそうですね~♪ これだけ集まればもはやなんちゃってじゃないですよ! 千葉は暖かそうですね~ ミッキーちゃんも気持ちよさそうですね(*^_^*) ひなちゃんも楽しそう! 連休のときもみんなで遊びましょうね~ ミッキーちゃんひなちゃんはお友達がたくさんいてい~な~
Commented by ソラママ at 2010-03-15 18:06 x
30ワンも集まったって、すごいですね~
オフ会並みの多さですね(^^♪

ミッキーちゃんは大丈夫かな?
おだいじになさってくださいね。

お天気いい中、たくさん遊んで楽しかったね(^^♪
近かったらソラ家もgoしたいです☆彡
Commented by まめこ at 2010-03-15 18:56 x
すご~い☆30わんなんて,囲まれてみたいです(笑)
ミッキーちゃんも体調良くって,いけて良かったですね!
今度はみんなと遊べると良いですね.
ひなちゃんはたくさん走り回っていたのでしょうか?元気いっぱいそうですもんね!
我が家も近かったら参加したいのに~
うらやましい!!
Commented by センまま at 2010-03-15 19:48 x
お天気もよくて楽しかったね♪
それにしても、お友達の数!誰が誰か??になるでしょう?
センスなんて、ランを知らないので…未知の世界だわ~
ひなちゃん、しっかり走れてよかったね。
ミッキーちゃんは…もう少ししたらまたみんなと一緒に走れるからね♪ 
Commented by ひなママ at 2010-03-15 20:58 x
昨日は良いお天気に恵まれ楽しいオフ会になりましたね。お世話様でした。ミッキーちゃんも参加できてよかったよ!!
ひなママは「何もしない専務」ですみません~。(笑)
ママさん~凄い!!昨日のワンちゃんの名前みんな言えるんだね。ひなママ全然わかりませ~ん。
ちなみにひながストーカーしてたワンちゃんの名前わかったら教えてくださぁ~い。。。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 21:39
★ジャックママさん
こちらこそお世話様になりましたm(__)m
ミッキーが全く動きがなく、しかし目を離す事が出来なかったので
私も、みんなとお話もできず残念でした。
もう少しミッキーにゆとりができたら、ガールズトーク
たくさんしましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 21:42
★ランままさん
一緒にランランはできませんでしたが、レストランで
お話できてよかったです。
エル君がとっても甘えん坊だという事が分り、
なんだか可愛くて仕方なくなりました。
また、ランで一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 21:47
★さくら&マロンママさん
昨日は会えて嬉しかったです。
きっとどの子を見ても、さくらちゃんを思ってしまわれるでしょうが
きっと、さくらちゃんもどこかで幸せにしてると思いたいですね。
この前電話があった地区の狂犬病接種の日、時間を都合付けて
行ってみます。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 21:52
★夢音さん
昨日はお日様は出ても、気温は低いっていう予報でしたが
とっても暖かでしたよ。
なんちゃって…は人数が多くなって楽しいですが
みんなとお話ができず、ちょっと寂しいかな?
ワンコ達は楽しいと思いますよ(^u^)
日曜はお天気がいい事を祈りたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 21:58
★ソラママさん
今回も30ワンコ集まって、ワイワイ楽しかったですよ。
なんちゃってなんで、貸し切りエリアなども借りないし、
他の犬種もいたりして、それはもう把握できない状態です。
ここはホテルもあるので、いつかこられませんか?
なんちゃってメンバー、みんな集合させますよ(*^^)v
Commented by tomo at 2010-03-15 21:58 x
昨日はありがとうございました。
ミッキーちゃんがパパさんの両腕に足をのせて立っていた姿が
とってもかわいかったです。 ^^
重いモカには出来ないワザですね。
モカは何故か男子好きですが、次回はミッキー&ひなちゃんとも
遊びたいです。
日曜はだいたい午前中仕事なので、あの時間になっちゃうんですよね・・。
昨日は後から来たミニちゃんと、3時過ぎまでいました。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 22:03
★まめこさん
ミッキーの事心配して頂いて、ありがとうございます。
薬は飲み続けてはいますが、それはそれで受け止めて
現状でいかにミッキーが幸せかを考えてやりたいと
思っています。
ひなは、ミッキーのお付き合いでランにいけなかったので
昨日は思いっきり走ってました。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 22:09
★センままさん
昨日は予報が外れて、気温もかなり上がって
ラン日和でした。
だいたいの方はいつものメンバーなんで、分りますが
初めまして…の方が一度にたくさんだと???って事も(@_@;)
でもみんなビーグル仲間、直ぐに仲良しになれます。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 22:15
★ひなママさん
こちらこそお世話になりました。
ひなちゃんがストカーしてた男子は多分ビーグちゃんですよ。
ナル君(レモンビーグル君)と仲良しのワンちゃんです。
いざという時の為に、専務さんはいてくれるだけで
良いんですよ(*^^)v
Commented by ひろ at 2010-03-15 22:22 x
昨日はお疲れ様でしたぁ~
ミッキーちゃんも体調も良くなってきているみたいで
お会いできて本当に良かったです。

普段行っているランがそれぐらいかかる場所にあるので、我が家的にはそれほどでも・・・^^:

また遊んで下さいね
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 22:23
★tomoさん
ミッキーがもう少し本調子になったら、長く遊べると
思います。
そしたら、mocha君遊んでくれるかしら…
ミッキーは私に抱っこされる時は普通に抱かれるのですが、
パパが抱くとあのようにつったったままなんです。
ミニちゃんとは駐車場で会いましたよ。
Commented by mickey_hina at 2010-03-15 22:31
★ひろさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
いつもあんな調子の、なんのまとまりもない
なんちゃって会なんですが、良かったらまた一緒に遊んでください。
昨日のメンバーでマッキンさん経験者は、レオン家と
我が家を入れて、7家族もいるんですよ。
マッキンの輪はいろんなところで広がっていますね。
Commented by オリチョコ at 2010-03-16 09:52 x
おはよう ミッキーちゃんは 無理しないようにしてるね ママさんから
離れられなかったかしら
ひなちゃんは さくらちゃんといっぱい遊べなくて ちょっぴり物足りなかったかな さくらちゃんはご懐妊かなぁ~
パシリの親子ちゃん 見えるわぁ
みんな かわいいびーぐるばっかしだね そらちゃんの子供ちゃんもかわいかったねー
Commented by ちょびママ at 2010-03-16 13:14 x
お疲れ様でした。
体調不良で、何が何だかでしたが、レディースビーグルのみなさんで仲良くどうぞ)(-_-;)
ちょびママはホームグラウンドはビッグウッドさんなんで会長就任はいたしません!
あしからず。
Commented by mickey_hina at 2010-03-16 14:53
★オリチョコさん
ミッキーはいつものランでもあんな感じ…
大きなワンコに噛まれる前までは、結構走り回ってたけど
噛まれてから、あまり走らなくなって、お友達ともからまないの。
ひなとは走るから、ランにも連れていくけど、
昨日はひなが忙しかったからね(^^ゞ
ソラちゃんの子供、同胎犬でも♂と♀では大きさが随分違った~。
Commented by mickey_hina at 2010-03-16 15:03
★ちょびママさん
ゴメーンm(__)m 
さくちゃんママと、体調不良でボーとしてるママに
勝手なこと言って…
ちょび家からは、すいらんはビックウッドさんに比べると遠いし、
プールの設備とかその他も比べ物にならないものね。
会長さんはひなママさんに頼もうかな…(@_@;)
Commented by RIKUO at 2010-03-16 19:00 x
なんちゃって・・・お天気に恵まれましたね~♪
今回もずいぶんのお友達が遊びに来たみたいで盛り上がったんじゃないのかな~
そのわんこの名前を全て覚えてるママは凄いよ!!
ちょびママが会長就任しないならママでどう??
裏のドンはさくママあたり、ひなママあたりは取締役あたりで!!
Commented by さくらママ at 2010-03-16 19:52 x
コメント遅くなりました。
ぱしり1、ぱしり2の実の親、広い背中のさくらママです。
きゃしゃな背中の間違いではないのかな????
今回もミッキーママとさくらママはお互いに話しに夢中になりランではあまり話さなかったね~。いつもの事だけど。
お互いに話好きだから困ってしまうね。
でもビーグルの飼い主さんって本当に良い人ばかりなんだもんね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-16 20:51
★RIKUOさん
本当にお天気に恵まれて、楽しかったですよ。
ひなとパパは色々のお友達と遊んで、楽しかったみたいでした。
ミッキーとママはまったりとゆっくりとしてました。
今度はリク君も参加してね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-03-16 20:55
★さくらママさん
え~私そんなに話好きかなぁ~(笑)
まっ今回は頑張ったかも!
コメント気にしなくてもい良いんだよ、
さくちゃんママは今、忙しい時期なんでしょ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧