仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

連休は清里で!(^^)!

連休は清里で過ごしました。
とーーーーーっても楽しかった3日間041.gif
お宿は、誰が言ったか「ビーグルの聖地、マッキントッシュさん
今回はみんな顔見しりさんばかりで、挨拶もそこそこで盛り上がりました。
ただ我が家は、マッキンさんが縁でひなの同胎犬、音音ちゃんファミリー
ご対面があったのでより一層楽しかったです。
行きから、順追っていきたいところですが、先ずは似てる姉妹を紹介します。
c0166622_9203729.jpg

パパに抱っこされてるのが、音音ちゃん ママに抱かれてるのが、ひなです。
血統書で一番違いの同胎犬です。似てるでしょ~034.gif

では初日から~029.gif
初日は三連休の一日目という事で、高速はかなりの渋滞が予測される為
朝4時に起床、前の日に車への積み込みは終わっているので、身支度を整えたら
直ぐにGOーーーーー003.gif
首都高は渋滞こそなかったものの、車の数は年末にマッキンさんに行った時より
ずっと多い(@_@;)
先ず、談合坂SAエリアでトイレ&ご飯
ここはドックランがあるけど、朝は7時から…残念がっていたら
c0166622_94392.jpg

おじさん登場!開けてくださいました、やったー016.gif
c0166622_9435032.jpg

我が家の貸し切り状態です。
c0166622_94417.jpg

走りましょ~。
c0166622_9441453.jpg

出すものも出して、すっきり(^^ゞ
c0166622_9442712.jpg

クンクンも忘れずに…
c0166622_9443947.jpg

ママ~たのしいでしゅ~。
c0166622_9444958.jpg

今回ご一緒する、ちょび家と八ヶ岳PAでおちあって一緒に、
桃舞家と八ヶ岳アウトレットで待ち合わせして
ぶらぶら買い物して、お昼を食べに移動…
ここは、清里の達人のお二人にお任せして、付いて行かさせてもらいました(*^^)v
お店の名前も、場所も分りません…でも美味しかったです023.gif
c0166622_9545952.jpg

桃ちゃんです。
c0166622_954069.jpg

舞ちゃんです。
c0166622_9541397.jpg

ちょび君です。
c0166622_9543068.jpg

ピノ君です。
c0166622_9544370.jpg


お腹も満たしたので、丘の上公園のドックランに行きました。
伶将君お待たせ~
c0166622_1044395.jpg

マッキンさんでお知り合いになった伶将君ファミリー
若いパパさんママさんが多い中、我が家と同じくらい人生経験のある
伶将君ファミリーとは親しくさせてもらって、
今回はママが誘ってしまいました。
一日目は
プリンちゃん、翼君ファミリー
c0166622_1011350.jpg

ローズ家
c0166622_10111621.jpg

と一緒でした。
夜のガールズトークも面白かった041.gif
皆さんありがとうございました。m(__)m

二日目からの様子は、また明日で…
リク君、夢夢ちゃん音音ちゃん明日登場です。
今から山の様な洗濯…頑張らなくては…008.gif
明日も見に来てくださいね045.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-03-23 10:23 | 旅行 | Comments(20)
Commented by センまま at 2010-03-23 11:39 x
わぁ~ お出かけされてたんですね♪
たくさんのお友達と遊べれて、ミッキーちゃん、ひなちゃん
とっても楽しそうだわっ(*^_^*)
こうって見ると、どの子もみんなビーちゃんって可愛いな~
センスも仲間に入れたら楽しく遊ぶのかな~?
続きも楽しみにしてますね♪
こちらは今日、雨だけどママさんのところはどうかしら?
お洗濯、頑張ってくださいね!!
Commented by みいち at 2010-03-23 13:30 x
わ~!清里に旅行に行かれてたんですね~♪
沢山のお友達と旅行、ほんと楽しそうで
羨ましいです^^
夜もガールズトークで盛り上がるだろうな~♪
とっても楽しい旅行だったんだね!
続きも楽しみにしてます☆
Commented by RIKUO at 2010-03-23 13:48 x
そうです、ここは『ビーグルの聖地』です!!
『出会いはマッキンから』って誰か言ってたような・・・旭の特攻隊のママ?(笑)
夢音家とのご対面が実現しちゃったもんね♪♪
今回『清里のナビゲーター』がいっぱいいて、凄く楽でしたよ!!
プリンちゃん、翼君ファミリーさんとあんまりお話できなかったのが残念です。
カミサンからローズ家とは去年の6月のビーパラで会ってるって言われました。
そういえば、ベンチの上でちゃんと座っている「おりこうサンビー」いたの思い出したよ!
Commented by あんちょびーな at 2010-03-23 14:17 x
いいなぁ♪清里。
私もワンコ連れて行ってみたいところです(^^)
ほんとにビーグルの聖地ですもんね♪
一番上のお写真、ほんとにそっくりですね。
Commented by まめこ at 2010-03-23 19:59 x
お~ビーグルさんの聖地に行っていたんですか☆
たくさんのビーちゃんだらけで,とーっても楽しい連休だったようですね!!
ひなちゃんも,姉妹ちゃんに会って良かったですね,本当,そっくりです!
うちも関係あると良いのに(笑)
Commented by ランまま at 2010-03-23 20:59 x
マッキンさんですね
お友達しと こうして 皆で待ち合わせて 楽しい連休でしたね
ひなちゃんの妹になるのかな・ 本当良く似ています
こうして 知っているお名前があると 嬉しくなります
続き とっても楽しみにしていますよ
Commented by ちょびママ at 2010-03-23 22:50 x
洗濯は終わりましたか~?
ランチは「キッチンハートランド」さんですよ~。
わが家も2回目でしたが。
ミッキーママさんのお話が超面白かった~。
Commented by ひなママ at 2010-03-23 23:12 x
マッキンさんつながりでたくさんの出会いがあって広がっていくことはいいことですよね。
清里で満喫されたみたいでいいなぁ~。今回は参加できなくて残念でした。次回は是非参加できたらいいなぁ~☆
ひなちゃんと音音ちゃんの念願のご対面できて
ホントよかったよね!!
でもでも姉妹よ~く似てるね♪
姉妹で仲良く遊べたかな?
明日も楽しみにしてますね。。。
Commented by ローたんママ&パパ at 2010-03-23 23:32 x
どうもお世話になりました
ランではひなちゃんがミントのお相手をしてくれてありがとうございました。とてもうれしそうに走ってました。
ひなちゃんと音音ちゃんは見分けがつかない位そっくりですね
お洋服なしだと間違えて連れて帰りそう
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:29
★センままさん
センス家もマッキンさんにお出かけされませんか~
ビーグル飼いにとっては、とても居心地がいいホテルですよ。
我が家も行って2~3ヵ月すると、また行きたくなって
しまいます。
オーナーご夫婦もとてもいい方だし、初めてでも安心してOK。
だってマッキンさんには看板犬でビーグルが12頭いますからね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:33
★みいちさん
マッキンさんは、ビーグル飼いに方が多いので、
初めましての方とお友達になれる楽しみもありますが、
今回は顔見しりばかりでしたので、また違う楽しみ方ができました。
いつかどこかでご一緒したいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:39
★RIKUOさん
そうそう、今回はちょび家、桃舞家と
清里の達人、両横綱のお出ましだったから、十両クラスは
ただ付いて行くだけで良かったよね(*^^)v
体格ではリク君が横綱だけどね(^^ゞ
また、一緒に行けたらいいけど…計画しようね
トラックのステージは出番ないかも…
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:45
★あんちょびーなさん
うちの子、リード付けてるとやたら吠えて…
大人しくしてるかと思ったら、目が合っただけで激しく
吠えたりして…
その点、マッキンさんはビーグルですから…って少し多めに
見てくださるから、助かります。
同席者にはえらい迷惑ですけど…(;一_一)
同胎犬でも体格とか違ったりしますが、音音ちゃんとひなは
みんな含めて良く似ていました。
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:50
★まめこさん
マッキンさんには12頭のビーグルがいて
聖地の称号があるんですが、
奄美にも聖地を作られたらいかがですか?
2~3年に一度は沖縄に遊びに行っていて、今まではミッキー・ひなは留守番でしたが、奄美に聖地ができれば
連れていきますが…(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:54
★ランままさん
今回は顔見しりが多かったので、ワンコ+親も楽しめました。
マッキンビーとの触れ合いが少なかったのが、少し心残りでした。
3人もお天気は良かったのですが、中日は雪が舞ってました。
清里はまだまだ寒かったです。
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 10:58
★ちょびママさん
帰った日は荷物の整理だけで疲れて、洗濯は次の日。
天候がイマイチなんで、乾燥機で何時間もかかって
乾かした~(@_@;)
今回もお任せ計画で楽チン楽チン。
ありがとうございました(^^ゞ
また、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 11:02
★ひなママさん
今回はご一緒できなくて残念…
でもパパさんのお仕事関係だから仕方ありませんでしたね…
お土産、夢音家に渡しておきましたよ。
ひな家はマッキンさん、夏の予定でしょ…
うちは夏は帰省かな…
Commented by mickey_hina at 2010-03-24 11:09
★ローたんパパママさん
丘の上のドックランではホントにミントちゃんとひな
爆走でしたね。
この間のメンバーだとミントちゃんとひなが幼い順番で1と2だから、気があったのかもしれません。
音音ちゃんとひなは良く似てましたね(^^ゞ
音音ちゃんは抱っこが好きで、ひなはパパママ以外には
抱かれない…それくらいの違いしか見付けられないくらい…
Commented by 夢音 at 2010-03-24 13:41 x
2日間ありがとうございましたm(__)m
ご対面実現しちゃいましたね~(*^_^*) 今回はなかなか一緒に遊べなかったけどこれから回数重ねていくうちにミッキーちゃんひなちゃんと夢音が遊べるようになるとい~なぁと思います♪  緊張していたのと、あっという間に時間が過ぎてしまいもっとお話ししたかったな~と後悔。。。 今度はみんなでお泊りできたらいいですね☆ 
また近いうちに計画しましょうね~
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:41
★夢音さん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
たくさんのお土産…恐縮しましたm(__)m
今日から土曜日まで、お客さんが続くので、ワインと
日本酒、お菓子…頂く予定です(*^^)v
夢音さんご夫婦とは、親子ほど違う年齢差ですが
それなりに頑張りますので、よろしくお願いしますね。