仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

清里、二日目~

今日は、いよいよひなの妹音音ちゃんとご対面音音ちゃんとの経緯はこちら
待ちにまったご対面でしたが…ミッキー譲…いきなりのガウガウ007.gifなんで~008.gif
夢夢ちゃんと音音ちゃん姉妹
c0166622_9215.jpg

お口が白い方が音音ちゃん、手前が夢夢ちゃん
マッキンさんにいらした方が揃って、似てる~の声003.gif
音音ちゃんとひなは似てて当たり前…
でも夢夢ちゃんとミッキーも似てるね!って皆さん口々におっしゃってました。
家族写真です。
c0166622_98578.jpg

夢夢ちゃん・音音ちゃんのパパママは我が家とは親子ほどの年齢差ですよ037.gif

今回の世紀の(そんな大そうな~(^^ゞ)再会の機会を作ってくださった
マッキンさんリク家ちょび家に感謝です。

リク家も揃ったところで、みんなで清里こだわりのツアーに出発!
先ず…イージーさん(ワンコ物の雑貨屋さん)
ここでお買いものをしたら、併設のドックランで遊べます045.gif
リク君 相変わらず存在感アリアリの立派なお姿!
c0166622_9242169.jpg

リク君登場までは、体格の良さでは一番の伶将君もスマートな方に…
c0166622_9252715.jpg


ここでミッキー譲、またもや夢夢ちゃんと音音ちゃんにガウガウ攻撃047.gif
c0166622_9302763.jpg

ひなもお姉ちゃんの真似してガウガウしちゃう始末…
c0166622_931015.jpg

お店の中にいたママは気になって…お店に入ってこられた夢夢パパに
「噛んだりはしてないでしょ」って聞いたら
な・なんと「少し噛んだみたい~」のお返事、
「きゃー」ママは会計をさっさと済ませてミッキーの元に!
ミッキー!なんでそんなに攻撃するの<`~´>
c0166622_9375295.jpg

すっかり元気をなくした音音ちゃん、パパの足元から出てきません。
c0166622_940297.jpg

夢夢ちゃんのシッポも下がりっぱなし…
ミッキーお姉さん…ガウガウ止めてください… だよねぇ~(-"-)
c0166622_9431822.jpg

うちのパパと音音ちゃん  ジージーと孫041.gif
c0166622_9442278.jpg

私と音音ちゃん ひなではありませんよ。ではこちらはバーバですかね019.gif
c0166622_9405567.jpg

そうそう、姉妹でガウガウして遊びなさい。
c0166622_9555033.jpg

ミッキーはどうも気難しい子で…病気の事もありますが、
でもママはそんなミッキーが愛おしくてたまりません。
ガウガウしてごめんね~ママがかわって謝るから、みんな許してね。
c0166622_956514.jpg


写真がいっぱいでまだまだ続きます。
飽きないで、後一日付いてきてくださいませ~(*^^)v
この後、八ヶ岳倶楽部で昼食、ドックラン、萌木の村、に行きました。
[PR]
by mickey_hina | 2010-03-24 08:58 | 旅行 | Comments(15)
Commented by パティママ at 2010-03-24 12:04 x
嬉しい出会いがあって楽しいお出かけになりましたね。
暫くは一緒に育った同胎の姉妹と思うと他の親戚さんとは又違いますね。
ひなちゃんたち、匂いで感じるものがあったかな?

ミッキーちゃんもいい気分転換になってよかったね。
免疫系の病気にはビタミンやたんぱく質、腸の働きをよくする繊維質など栄養たっぷりのごはんが一番です。
ママさんの愛情一杯のごはんでこれからもみんなが元気でいられますように…。
Commented by まめこ at 2010-03-24 17:41 x
すごーい、ミッキーひな姉妹に音音、夢夢姉妹もそっくりですね☆
我が家のまめにもにてる気が(笑)
でも、じゅにあと姉妹のほたる、まめとほたるもいっつもがうがうしますよ(汗)
ほかのわんちゃんとはやらないのに
何かあるのでしょうかね??
でも楽しい時間になったようで
よかったですね(あはっ)
Commented by tomo at 2010-03-24 17:51 x
みんなそっくりですね~! かわいい~☆
大きさも同じくらいなのかな・・? 
みんなで賑やかに過ごした連休だったんですね。
あと一日、楽しみにしてます!
Commented by 夢音 at 2010-03-24 20:56 x
家族写真はとってもいい記念写真になりましたね♪ アルバム作らないと~  それにしてもこの夢音の情けない顔・・・ 尻尾丸めてお耳はいつも以上に下がっちゃって。。。 音音は内弁慶さんなんですよねー。慣れれば尻尾も上がって遊べるんですけどね(^^ゞ  お次の更新も楽しみです☆ うちも頑張らなきゃっっ
Commented by ランまま at 2010-03-24 21:12 x
ひなちゃんと音音ちゃん 本当に良く似ていますよ
大きさも同じ位なんでしょうね 
ガウガウしても元気な位の方が良いですもの
賑やかでそして楽しい 旅行記 見ていて こちらまで
嬉しくなります
続き 楽しみです!

Commented by ひなママ at 2010-03-24 22:56 x
みんなで楽しそうでいいなぁ~♪
ミッキーちゃん、ガウガウしちゃったんですね~。でも元気でよかったよ!
初めてご対面だもんね、しょうがないよ。
次回は仲良く遊べるといいね。たぶんひなにも圧倒されて夢音ちゃん達しっぽ丸めちゃうね(涙)
Commented by RIKUO at 2010-03-25 04:19 x
この家族写真は両家の宝物ですね♪
ミッキー譲も元気で良かったです。
次に会うときは仲良く遊べればいいよね。
忙しくてなかなかブログアップ出来ないよ~
今日辺りアップしないと・・・・(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:06
★パティママさん
マッキンさん繋がりで、またまたビーグルの輪が広がりました(^^)v
今回は、同胎犬とのご対面もあったので楽しさ倍増でした。
手作りご飯、楽しみながら頑張っています(^<^)
今はミッキーのお薬の関係か、ミッキーはおからを食べるとお腹が
ゆるくなります。
体重も、ミッキー9キロ、ひな8キロでほぼ安定していますし、
これからも続けて行こうと思ってます。
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:12
★まめこさん
私はじゅにあちゃんに似てる気がしてたのですが…(^^ゞ
まめちゃん親子も、うちの姉妹も、夢夢音音姉妹も
どっこかで繋がっているのかもしれませんね
ミッキーのガウガウには困ってしまいます…
人にはいい子なんですがね…
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:17
★tomoさん
夢夢ちゃん、音音ちゃんが9キロちょっと、
ミッキーが9キロ、ひなが8キロで…同じ様に見えました。
みんな洋服を着てたので、区別が付きましたが、裸俗だったら
分らないかも…
色合いも良く似てましたよ。
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:24
★夢音さん
二日目は、夢夢ちゃんがシッポも上がって、ミッキーのガウガウに
少し応戦してくれて、良かったです。
ミッキーには困ったもんです。ごめんなさいm(__)m
もう少し一緒に入れる時間があれば、馴染んだかもしれませんが
ミッキーはまだ、長時間のランは控えているので…
ミッキーも元気になって、又一緒に遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:28
★ランままさん
ひなだけが8キロで、後の夢夢ちゃん、音音ちゃん、ミッキーは
9キロ前後でした。
裸俗になると、誰が誰だか分らないかも…
色合いも似ていましたから(^^ゞ
みんなが、ミッキーが元気で良かったっておっしゃってくださり
ありがたい事だと感謝しています。
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:32
★ひなママさん
ひなちゃんの、ワンワンは友好的なワンワンなんで
大丈夫ですよ(^<^)
ミッキーはガウガウでしたから(;一_一)
でも次回はきっと仲良くなれると信じたいです。
次回はひな家も是非一緒に!
Commented by mickey_hina at 2010-03-25 08:36
★RIKUOさん
アップ頑張ってくださいよぉ~
楽しみにしてるんだから!
でも、リクパパさんはたくさん写真撮ってくれてたから
整理するのが大変だろうなぁ~とは思います。
家族写真、リクパパさんが撮ってくれたものです。
ありがとうございました。
Commented by オリチョコ at 2010-03-25 13:48 x
ひなちゃん妹ちゃん音音ちゃんとご対面したんだね
似てるぅ 最初 ひなちゃんとミッキーちゃんだと思ったくらいよ
ミッキーちゃんどうしちゃったかしら
私の妹よって ちょっとだけヤキモチやいたかな
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧