仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっとホッと…

ここのところ、なんだかんだでバタバタとしていましたが、
今日、これを仕上げた事で、少しホッとしました。
これとは…結婚式のwelcomeボードです。
c0166622_16484731.jpg

今週末の土曜日に結婚式を挙げる二人にプレゼントemoticon-0115-inlove.gif
気にいってくれるといいのだけど…

今週は何かと家を開ける時間が多くて…
ミッキーがそのせいではないとは思うけど、体調を崩していますemoticon-0107-sweating.gif
c0166622_1649792.jpg

昨日は3回ウンPをしたけど、3回目は形はあるものの、ちょー軟便。
元気もなく寝ています。
お散歩には行くので、病気の再発ではないと思います。
お薬もきちんと飲んでるしね、
今日は納豆のお粥さんにしましょうねemoticon-0100-smile.gif
ミッキーはとてもデリケートな子です。

ひなちゃん、元気いっぱいemoticon-0140-rofl.gif
ひなの元気に救われます。
c0166622_16491488.jpg

今日は比較的暖かいのに、相変わらずクッションに潜っています。

ママは結婚式出席の為、金曜から月曜まで北海道に行きます。
その間、二人ともお利口さんにしててよ。
c0166622_178146.jpg

この前、ママが九州に一人で帰った時に、ミッキーの病気が最悪な状態になって
パパは一人でとても困惑したみたい…
今回はたぶん大丈夫だと思うけどね。
パパがしきりに、ミッキーに「今度は調子崩すなよ」って言ってきかせてます。
金曜と月曜はパパが会社だから留守番が少し長いけど頑張ってね。
c0166622_178835.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-03-31 17:17 | ミッキー | Comments(16)
Commented by ちょびママ at 2010-03-31 18:36 x
素敵なボード!!ブルーの物って縁起がいいんですよ~
ほーんとミッキーママの作品は明るいね!!
ミッキーちゃん、お大事に。
寒かったりするからね。
パパさんお留守番頑張ってね。
Commented by ひなママ at 2010-03-31 20:43 x
お祝いボード素敵で~す!喜んでくれますよ♥
ミッキーちゃん大丈夫そうですか?いろいろ疲れちゃったかな?
2番目の写真のおねんねしてるミッキーちゃんなんか小ちゃいって言う感じで可愛い!!
ママさんお出掛けしちゃうからお留守番で寂しいね。。。
Commented by ランまま at 2010-03-31 20:53 x
マささん ステキなボードですね とってもキレイで明るくて ママさんの性格が取ってもでているものだと思います 絶対喜んで貰えると 思いますよ
ミッキーちゃん達 少しの間 お留守番なんですね
きつと体調もよくなって おりこうにお留守番してくれると 思います ひなちゃん達も頑張ろうね!
Commented by 夢音 at 2010-03-31 21:21 x
ミッキーちゃんどうですか? 元気なく寝てると心配になりますね。。。 ゆっくり休んで元気100倍になってね♪ ひなちゃんはお姉ちゃんのそばにくっついて優しい子ですね(*^_^*) お留守番がんばるんだよ~

そう! サムシングブルーでしたっけ?花嫁がブルーものを身につけると幸せになれるんですよね☆ 私の結婚式のときもヒールが脱げないようにブルーのリボンで縛ってくれました☆ 喜んでいただけると思いますよ~
Commented by さくらママ at 2010-03-31 21:34 x
今回は大丈夫だよ!!!
ミッキーとっても元気だったしさ。
金曜日と月曜日は二人にとったら長いお留守番になりそうね。
でも二人だから寂しくはないね。
Commented by RIKUO at 2010-04-01 08:40 x
さすがにミッキーママ、今回も凄い作品だね~!!!!
北海道、まだ寒いのかな?体に気をつけて行ってらっしゃい。
ミッキーちゃんもママさん忙しかったから体調崩しちゃったのかな??
今回は大丈夫と信じてます。見た感じ前より全然良くなったように感じるし・・・
Commented by パティママ at 2010-04-01 12:01 x
チューリップのwelcomeボードとっても素敵です~。
綺麗で間近でみっせてもらいたいくらい。
北海道ですか。
気をつけて行ってらっしゃい。
ミッキーちゃんも元気で過ごしてくれるように祈ってます。
Commented by センまま at 2010-04-02 21:54 x
ママさん、素敵なプレゼントですね。
心がこもってて・・・喜んでくれると思います!
ママさんも楽しみですね。明日から北海道~
ミッキーちゃん、ひなちゃん、お留守番頑張ってね。
ミッキーちゃんも心配だけど、元気でお留守番できるように
祈ってるね(*^_^*) パパさんも、頑張って下さいね!
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:27
★ちょびママさん
帰ったきました(^<^)
歳のせいでしょうか、とっても疲れました。
例の物OK!楽しみにしててください。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:30
★ひなママさん
北海道・・やっぱり遠いです(@_@;)
歳のせいでしょうか、移動に疲れました。
まっ、金曜の天候は尋常ではなかったですけどね。
ミッキー・ひなもお利口さんにお留守番できたみたいです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:34
★ランままさん
昨日帰ったきました。
welcomeボード喜んで貰えました。
会場に来られた方々にも褒めて頂いて、嬉しく思いました。
ミッキー・ひなもパパといい子で留守番できたようです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:37
★夢音さん
昨日帰ってきました。
ミッキー・ひなはパパといい子で留守番できたようです。
ミッキーも具合が悪くなる事もなく、元気でママを出迎えてくれました。
welcomeボードも好調で安心しました。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:40
★さくらママさん
金曜はあの天候だったから、予定より早めに出たから
7時間にも及ぶちょーちょーロングの留守番(@_@;)
どうにか何事もなく、過ごせたみたいで安心!
土日はパパと一緒だったから、ミッキーもストレスはなく
体調も崩すことなく過ごせたみたい(^<^)
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:46
★RIKUOさん
帰った参りました(^<^)
出発の日は色々心配して頂いてありがとうございました。
総武線まで運転見合わせになった時には、行くのを諦めようかと
思ったほどでした。
大きな荷物を抱えて、電車を乗り換えたり、JRから京成に乗り替えたり
とにかく大変でした(;一_一)
ミッキーは留守中元気でした(^<^)。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:51
★パティママさん
昨日夕方帰ったきました。
歳のせいか、とっても疲れて昨日は早く就寝しました。
Welcomeボード喜んで貰えてたみたいで、良かったです。
ミッキー・ひなも土日はパパがずっと一緒だったので
お利口さんにしていたようです。
でも、金曜は7時間のちょーロング留守番・・・
あの子たちなりに頑張ったようです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 09:58
★センままさん
昨日夕方帰ったきました。
とにかく出だしが大変だったので、疲れが取れずまま数日を過ごし
昨日は早めに就寝しました。
ミッキー・ひなもパパと、いい子ちゃんでお留守番できたようで
良かったです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧