お疲れ…です。

昨日北海道から帰ってきました001.gif
今回は、結婚式出席という目的があったので、気持ちは晴れやかでしたけど
出だしから大変で、年齢的な事もあって少し疲れました015.gif

出発したのは、先週の金曜・・・
そう034.gif強風吹き荒れ、アクアライン、京葉線が不通になっていた朝です。
普段なら、アクアラインの高速バスを使って行くと、
自宅を出て、羽田空港まで1時間あればいいのに・・
あの日は4時間かかりました033.gif
早めに家を出たり、電車を何本も乗り替えたり、飛行機を一便後に変更したりして
やっと空港に着いても、便を変更した件で手続きに手間取り、
搭乗にも掛け足ーーー やっと乗れ、やれやれって感じでした。
この時点で、バテバテのヘロヘロ042.gif

結婚式の写真を紹介
顔を隠すのが勿体ないくらい、綺麗な花嫁さんでしたし
新郎さんも晴れやかなお顔でしたよ。
c0166622_8515598.jpg


北海道には5年振りに行ったので、会いたいお友達はたくさんいましたが
今回は滞在する日も短いし、会えない友達には泣く泣く我慢しました。
今度ミッキー・ひなも連れてゆっくり行ってみたいものです。
友達の家のワンコ ナルちゃんです。(北海道犬のmix)
とっても大人しくていい子!
c0166622_852733.jpg


留守中、気になっていた我が子・・・
今まで、3時間程度しかお留守番したことがないのに、
金曜はいきなりの7時間の、ちょーロング留守番005.gif
パパが会社から帰ったら、喜んだけど、悪さはしてなかったらしいです。
c0166622_8524495.jpg

ママのお土産のペッパラの洋服045.gif
暫くは3人でゆっくり時間を過ごしましょうね016.gif
[PR]
Commented by 夢音 at 2010-04-06 14:08 x
お帰りなさーい  北海道旅行は楽しかったですか? 飛行機には大変でしたね(泣)おつかれさまでしたm(__)m
ウェルカムボード喜んでいただけましたか? 幸せいっぱいのオーラが届いてきそうなお2人ですね♪  ミッキーひなちゃんお留守番お利口さんでしたね~ 今日はママにべったりなんじゃないですか~(*^_^*) お洋服かわいいですね❀ 似合ってますよ~  夢音にはフリフリは似合わなくて。。。 
Commented by ランまま at 2010-04-06 16:22 x
お帰りなさーい お疲れ様でした
あの日は 春の嵐のようでしたものね 心配しましたよ 
この幸せなカップル を見て 少しは 疲れも飛んだかしら・
ミツキーちゃん達もお利口でロングのお留守番をしていた様子
ママさんも安心ししたね
春らしい お洋服 とても似合ってますよ

ママさんも少しの間 ゆっくりしてくださいね
Commented by センまま at 2010-04-06 19:50 x
お帰りなさい~&お疲れ様~
行く時は大変だったみたいで(>_<)
でも、そんなことも吹っ飛ぶくらいの…
お二人さんの様子♪
顔隠しがもったいないな~
見たいな~(*^_^*) どうぞ、末永くお幸せに❤

ミッキーちゃん&ひなちゃん、お留守番、よく頑張ったね。
パパさんもお疲れ様でした!
ママさんもしばらくはゆっくりしてね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2010-04-06 20:46 x
お帰り~。
あの日は本当に風が強くて散々だったね。
でも無事に北海道へ着いてよかったです。
ひなちゃんとミッキーのロング留守番はすごい。
意外に平気なのね。
Commented by tomo at 2010-04-06 21:24 x
お帰りなさい! 悪天候で行くときは大変だったんですね。
ゆっくり休んでくださいね!
お留守番ミッキー&ひなちゃんもお疲れさま♪
イイ子にできてえらかったね☆
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 21:25
★夢音さん
うちの子は夢夢ちゃん、音音ちゃんそっくりだから、ひょっとして他人から見たら、
ミッキー・ひなもフリフリ似合ってないのかも~(笑)
でも、ママはフリフリ着せて「可愛い~」なんて喜んでいます(*^^)v
今日はゆっくり、三人でまったりしたかったのですが、
ママは洗濯とか忙しくしてたので、いつもの日常でした。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 21:32
★ランままさん
総武線まで、千葉あたりの強風で一時不通になった時は
もう行けないかと思いましたよ。
電車の中からパパに連絡取って、飛行機の便を変えたりして貰って
どうにか行きました。ホント大変でした。
ミッキー・ひなはどうにかいい子にしていられたので、良かったです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 21:39
★センままさん
我が家はJR、高速道路、空港、それなりにアクセスがそこそこいいと
思っていましたが、強風には負けました。
午後からは全く風がなくなって、なんで~って腹立たしく思いました。
可哀想だったのはミッキー・ひなです…7時間ものお留守番になって。
でも、やればできるのかな(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 21:45
★さくらママさん
あの日、北海道行きは朝の1便くらいしか欠航してなくて~、
なのにアクアライン、京葉線、総武線まで普通(;一_一)
ここらはあたり、やっぱり田舎なのね(-"-)
ミッキーもひなも、やればできる子なのかしらね。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 21:58
★tomoさん
千葉の強風には、台風でもないのに驚かされます。
ミッキー・ひな…やればできる子なんですかね(*^^)v
これからも7時間程のロングではないものの、少しずつ
長めのお留守番にも挑戦して貰おうかな~て思ってます。
Commented by ひなママ at 2010-04-06 22:45 x
なんか久しぶり~っていう感じです。
北海道旅行お疲れ様でした。
ミッキー・ひなちゃんも長時間お留守番お利口さんでしたね。二人で何してお留守番してるんでしょうね?
お友達のワンコのナルちゃん、可愛いね~~。
Commented by mickey_hina at 2010-04-06 23:28
★ひなママさん
ホント自分でも、久しぶり~って感じ(^<^)
北海道ではPC見なかったし、写真も撮らなかったし…
二人で仲良く留守番してるのかしらね?寝てばかりいるのかも…
今度、ビデオ仕掛けていってみます。
ナルちゃん、もうおばあちゃんなの、大人しくていい子でした。
Commented by RIKUO at 2010-04-07 05:57 x
出発から波乱万丈でしたね。一時は交通網がストップして無理かな?なんて思いました。
千葉は特に強風みたいですね、昔千葉マリンスタジアムが強風で中止になった事あるし・・・
新郎新婦さんもあの『welcomeボード』喜んだんじゃないですか♪
お嬢さん達、何にも無くて良かったです、でもパパさん少しハラハラしてたかも?(笑)
次回行く時は、他の友達に会えると良いですね☆
Commented by あんちょびーな at 2010-04-07 09:09 x
ママさん、ご苦労様でした。
飛行機に乗るまでが大変でしたね。
久しぶりの北海道、そして結婚式と楽しめましたか?

ミッキー&ひなちゃん、お留守番ご苦労様。
フリーでお留守番だったのですか?
うちは必ずケージです。何をするかわからないので(^^;
Commented by mickey_hina at 2010-04-07 12:01
★RIKUOさん
ほんと、ただ飛行機に乗るだけなのに、バテバテのヘロヘロでした。
ママにもパパにもご心配お掛けしましたm(__)m
こんな事があると、やっぱり北海道は遠いなぁ~ってつくづく思い知らされます。
いつか、ミッキー・ひなも連れて行ってやりたいものです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-07 12:13
★あんちょびーなさん
北海道、行きは最悪でしたが、向こうでは楽しかったです(^^ゞ
体重が約2キロも増えちゃって…
うちはリビングが広くないので、ケージを二つ置くと狭くなってしまい
ひながトイレを覚えた時点で全て撤去しました。
見えるところのコンセントなどは抜いて行きますが、
困った悪さをした事はありません。
by mickey_hina | 2010-04-06 09:22 | お出かけ | Comments(16)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina