仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

欲張りひな

昨日はひっつき虫の二人も、今日はいつもの日常を送っています。
昨日は暖かかったのに、今日は一転、風も冷たく
お散歩にはあんちょびーなさんから頂いたフリースを着て行きました。

今日ママは、内科の受診日なんですが…止めました。
ママ…お太りになってるから、コレステロール値が高くてemoticon-0107-sweating.gif
月一でお薬を貰いに行くのですが、その都度体重測定があって、
doctorからは痩せろ痩せろ…って言われます。
今回の北海道旅行で約2キロの体重増加emoticon-0143-smirk.gif2~3日様子見て行くことにしました。

この前 さくちゃんママさんからおもちゃを貰ってから、
ミッキーは小さい頃を思い出したのか、おもちゃで遊ぶことが増えました。
おもちゃの籠の下でワンワン吠えて取ってくれって催促します。
今日は夢音ママさんから頂いたパンシリーズ。
ミッキーはメロンパンナちゃんを選んで遊び始めました。
c0166622_1136071.jpg

噛むと、キュキュって音がします。
c0166622_11321331.jpg

自分のベットに持ち入り、噛んだり眺めたりして遊んでいました。
c0166622_11322539.jpg

ひなは食パンマンさんを激しく噛んで遊び始めました。
c0166622_11324499.jpg

ソファーの上に持って上がって…
c0166622_11325569.jpg

でも目線はミッキーが持っているメロンパンナちゃん
c0166622_1133531.jpg

そして、ミッキーが離したすきに横取り~emoticon-0103-cool.gif
c0166622_11363265.jpg

これも激しくカミカミ攻撃
c0166622_11331618.jpg

仕方ないから、ミッキーはひなが離した食パンマンさんで、遊ぶことに…
c0166622_11333666.jpg

久しぶりにミッキーと引っ張りっこしました。
c0166622_11334666.jpg


そしてこの後またひなに両方取られて…なぜかミッキーは取り返す事をしません。
そしてそして、メロンパンナちゃんも、食パンマンさんも可哀想なお姿に…
夢音ママさんすみません…許してくださいませ~m(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2010-04-07 11:56 | ひな | Comments(10)
Commented by asuka at 2010-04-07 13:33 x
お疲れ様です。
北海道までわざわざ本当にありがとー
ウェルカムボードもありがとー♪家に表札としてかざろうかなぁって
考えてます。
あすかも昨日でゆうや側の親戚がみんな帰りほっ。って感じです。
今日から仕事もはじまって、普通の日常に戻りました。
これから、元気な赤ちゃんを産む事だけに集中しようと思います。
後、たまった洗濯物もかたずけてなくちゃ・・・
またいつでも遊びにきてね♪あすかもゆうやと赤ちゃんと行くよー
ミッキーひなにもさみしい思いさせちゃってごめんねー
今度はみんな一緒に来れるといいなぁ
Commented by 夢音 at 2010-04-07 14:49 x
ミッキーちゃんメロンパンおいしかったですか?ひなちゃん食パンはジャムつけた?(笑) 遊んでくれてよかったよ~(*^_^*) 大丈夫です 秒殺覚悟でプレゼントしてますから♪ 
と言うか。。。 遊び方が夢音そっくりです! うちも夢夢が遊んでるものは音音が欲しくて自分のは絶対にあげないのに夢夢のも横取りして。。。 いくつもくわえて最後には壊します。。。
ここもミッキーひなちゃんと似てますね(*^_^*)
Commented by ランまま at 2010-04-07 16:52 x
二つともとっても美味しそうな おもちゃだものね
あらあら ひなちゃん やっぱり 末っ子さんですね こうして 全部自分のものに したいのでしょうね
ミツキーちゃんは 喧嘩したくないのでしょう・
我慢してるミッキーちゃん 偉いよ

私も今月 年一回の健康診断です
ママさんも頑張りましょうね!

Commented by ひなママ at 2010-04-07 22:14 x
今日もまた寒くなりましたね~。いつになったら暖かい日が続くのでしょうか?
ママさん、北海道で美味しい物いっぱい食べてきたのですね~。
ひなもメロンパンナもってたけれどあっという間に破壊されちゃったよ。
ミッキーちゃんが囓ってる食パンマンなんか本物のパンに見えちゃうんだけれど…(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-04-08 16:59
★あっちゃん
いい結婚式でした(^^)v
サプライズのエスコート役にはビックリ(@_@;)
気を使って貰ってありがとうね。
連休は久慈で会えるのかな?
身体に気を付けて、毎日を過ごしてね。
Commented by mickey_hina at 2010-04-08 17:05
★夢音さん
あらら~
ひな、音音ちゃんの血筋は欲張りさんなんでしょうかね(^^ゞ
それとも二人とも妹だから?
後の♂2 ♀3 の兄弟はどうなのか…気になりますね(?_?)
メロンパンは再生不能でしたが、食パンは大手術の末、
かろうじて生き残りました。
しかし、次回のお遊びできっとさようなら…かもです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-08 17:10
★ランままさん
一日や二日で体重が減る訳でもなく…ただの悪あがきなんですけど…。
末っ子ってそうなんですかね(?_?)
ひなが、みーんな自分の物にしても、ミッキーが怒らないで
ケンカにならないから助かります。
Commented by mickey_hina at 2010-04-08 17:14
★ひなママさん
北海道で滞在したお宅が、とにかく美味しい物が大好きな家族で
こっちまでついつい調子に乗って、食べすぎました(^^ゞ
ひなちゃんも直ぐに破壊しちゃうの?
ひなちゃんお利口さんなのに、おもちゃに対しては大胆なのね(^<^)
Commented by オリチョコ at 2010-04-08 17:23 x
ママさんは北海道に行ってたんですね
ミッキーちゃんひなちゃんお留守番頑張ったね

メロンパンナちゃん人気あるなぁ
ひなちゃん欲張りさんだわ かわいい~こと
ミッキーちゃんは ぬいぐるみ遊びに目覚めたんですね~
Commented by mickey_hina at 2010-04-09 08:08
★オリチョコさん
北海道・・・5年振りに行ってきましたーーーーー(*^^)v
北海道はやっぱり食べ物天国!体重が2キロも太ってしまいました。
ミッキー・ひなは頑張ってお留守番してくれました。
お留守番は今まで3時間までだったのですが、
これからはもう少し長くても平気なのかも(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧