欲張りひな その2

今日も欲張りひなちゃんの紹介です(^<^)
この前、夢音ママちゃんに、たくさんおもちゃ貰って
昨日はパンシリーズでしたが、可哀想な状態で退場されたので
今日はKONGSmallWubbaというおもちゃで遊びました。
先ず、ミッキーがピンクで ひなが黄色
これで遊びましょうか…
c0166622_8184258.jpg

投げますよーーー 
はい、どうぞ(^<^)
c0166622_8185168.jpg

ミッキー譲、投げたら取ってこいができるんです(^_-)-☆
お利口さんでしょ・・・(^^)v
c0166622_819160.jpg

そしたら、黄色をカミカミして遊んでいたひなが、ピンクを横取り
俊敏さでは、ミッキーお姉さん、ひなには敵いませんから…008.gif
c0166622_8254984.jpg

こっちの色もかわいいでしゅ~
c0166622_8255663.jpg

こっちもカミカミしましゅよ~
c0166622_826699.jpg

こうしてお手手でしっかりちゅかんで~
c0166622_8261641.jpg

ひながピンクに夢中になってる隙に、
ママが黄色を取ってミッキーと又取ってこいであそんでいるとぉ~
c0166622_826305.jpg

またまた、ひなが素早く横取り025.gif
c0166622_8264355.jpg

そして・・・こうなりました。007.gif
c0166622_826539.jpg

夢音ママちゃんごめんなさいm(__)m
c0166622_827280.jpg

ママに少し補習をして貰ってまだ遊べてます。
ひなに代わって私がすみませんを…m(__)m
[PR]
Commented by ランまま at 2010-04-09 09:08 x
ミッキーちゃん しっかりレトリバーできて お利口さん
ひなちゃんは やはりどんなおもちゃでも 一人占めしたいのね
自分のベッドにしっかり運んでいますね

この強いおもちゃも ひなちゃんにあっては たまりませんね
でも仕方のない事 だつてビーグルですもの
Commented by RIKUO at 2010-04-09 15:17 x
欲張りひなさんですね!!
自分の物は自分の物。。人の物も自分の物。。
うちは夢音家からもらった青のコング何とか?健在ですよ♪
Commented by センまま at 2010-04-09 18:37 x
あらあら、可愛い顔して…やるわね~
ひなちゃんの一生懸命な顔!
憎めないね~
ミッキーちゃん、取られない様に頑張れっ!笑
Commented by 夢音 at 2010-04-09 21:32 x
ひゃ~ ひな姉さんしゅごいでしゅね~(@_@;) このコングかなり強いと思うんだけど破壊しちゃったの。。。 音音はカミキリムシのように紐を噛んで切りますがまだ破壊はしたことないです。 ひなちゃんさすが音音のお姉ちゃん!破壊力すごいですね(笑) でも楽しく遊べてよかった~♪ ミッキーちゃんのピンクのも餌食になったのかな~(^u^)
Commented by ひなママ at 2010-04-09 22:07 x
ひなちゃん~欲張ってますね。他の人が持ってるものはやはりよく見えるのでしょうか~?そこでミッキーちゃんと取り合いにならないのはいいことだよね~。ミッキーちゃんお利口さん~!
これからも仲良く遊んでね♪
Commented by mickey_hina at 2010-04-10 12:15
★ランままさん
ミッキーは一人でいた間(2年半)色々と教えました。
完璧にはできないものの、一応やります。伏せだけはできませんが…
でも、二人目ともなると、親も甘くなってついつい何も教えないまま
きてしまいました。(@_@;)
ひなが完璧にできるのは、破壊することだけです。(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-04-10 12:24
★RIKUOさん
おもちゃは、与えるとはしから破壊していく、ひなたん。
でも、彼女はそれで充分楽しんでるみたいなんで、決して無駄ではない!って
思っています。
頂いた方々には申し訳ないいんですが…そういう事で許して頂こうかと(^<^)
Commented by mickey_hina at 2010-04-10 12:28
★センままさん
そうなんです、真剣に破壊活動に勤しんでる、ひなたんなんです。
おもちゃの取り合いにならないだけが救いです。
ミッキーは神経質なんで、ひなの唾液が付いてるものは
決して噛みません。
ひなは全くお構いなし、おおざっぱなママにです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-10 12:32
★夢音さん
夢音ママちゃん、ごめんなさいm(__)m
でもひなはあれで充分楽しんでますから、許してくださいませ。
ピンクの方も、ママの手直しが入ってかろうじて存在してます。
後ひとつの大きめなおもちゃも、内臓破裂…
手術をして、どうにか生きています。
Commented by mickey_hina at 2010-04-10 12:36
★ひなママさん
ひなには困ったもんです(;一_一)
どんな高価なおもちゃも、頑丈そうなおもちゃも、与えて程なく
破壊の憂き目にあいます…。
でも、本人は楽しんだと…噛んで遊んでるんだと…思っています。
そのうちカミカミも卒業する日が来るといいのですが…
Commented by ちょびママ at 2010-04-10 23:26 x
わが家のパンおもちゃ、まだ使えます。
ピノ専用で、ちょびがさわると怒るよ。
下は逞しい。
Commented by mickey_hina at 2010-04-12 09:02
★ちょびママさん
ひなにかかると、直ぐに破壊されるおもちゃさん達・・・
頂いた方々に申し訳なく思ってます(;一_一)
でもあの子は壊す事が、遊ぶ事・・・みたいな感覚なので…
許して欲しいです。
by mickey_hina | 2010-04-09 08:44 | ひな | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina