仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダッフィー、危うし・・・

ママがどうしても欲しくて、みっちゃんから買って貰ったダッフィー019.gif
ディズニーシーでしか買えないらしく、ママはなかなか行けないのでお願いしました。
そんな大切なダッフィー君、ミッキーとひなが狙ってます。

この子がダッフィー君ですか・・・
c0166622_21235529.jpg

ママ~、ひなにもちょっとさわらしぇてくだしゃい・・・
c0166622_2124758.jpg

駄目駄目、ひなは直ぐカミカミするから034.gif

ひなは、夢音ママちゃんから貰ったもう一つのおもちゃで遊んでくださいね。
ラジャーでしゅ!
これは、ロープの所がカミカミしゅるには、いいかんじでしゅ。
c0166622_21243147.jpg

そしてこのおもちゃさんもしばらくすると、可哀想なお姿に…
c0166622_2124434.jpg


ミッキー・ひな地方今日は朝から冷たい057.gif057.gif057.gif
気温も冬に戻ったようで寒ーい。
すると・・・我が家のお譲さん達潜ります001.gif
これはミッキー
c0166622_21245595.jpg

これは今日ではないけど、同じ格好のひな
c0166622_21523870.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-04-12 21:54 | 日常 | Comments(16)
Commented by 伶将パパ at 2010-04-12 22:06 x
伶将も玩具を物の何秒かで破壊し、中身を食べてしまいます。
我家も沢山の玩具が可哀想な姿になってしまいました。
又一緒に遊んでください!
Commented by ランまま at 2010-04-12 22:26 x
ひなちゃんのおもちゃを噛んでる顔 本当にとってもお茶目な感じですもの・ こうして 新しい物には すぐ目がいきますよね
折角ママが欲しくてお願いしたものだから これだけは ひなちゃん
咬まないでね
そして シンクロしてる 二人の姿 とっても可愛いです
我が家では 見られない格好ですよ
Commented by ちょびママ at 2010-04-12 22:53 x
ダッフィー君うちの娘大すきよ~!シーにはマニアがたくさん来ていて、お店に入るのに並んだり・・。
今日寒かったから床暖かな?
うちの息子はヒーターのそばで寝てます。
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 08:22
★伶将パパさん
初コメ、ありがとうございますm(__)m
怜将ママさんには、ブログをいつも見ていただいてるようで、
嬉しく思っています。
伶将君のかぁかのブログも楽しみに見せて貰ってます。
私の所でリンクさせてもらっていいでしょうか?
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 08:27
★ランままさん
そうでしょ~ 
おもちゃをカミカミしてる時のひなの、得意げで、お茶目な顔、
こんな顔を見たら、カミカミは駄目よって取り上げられなくて・・・
クッションに潜るのは二人とも上手ですよ。
自分では全身隠れてるつもりだったりして(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 08:33
★ちょびママさん
ホントは、ダッフィーの女の子番(名前忘れました)が欲しかったんですが、
女の子はレギュラーサイズしかなくて…
いつもレギュラーサイズを抱っこして歩く歳でもないので
ダッフィー君にしました。
可愛いです(^<^)
ミッキー・ひなに取られないようにしなくっちゃ!
Commented by あんちょびーな at 2010-04-13 09:24 x
2ワンそろってクッションの下に入ってますね(^^)
しかも同じカッコで。可愛いなぁ♪
ミッキーちゃんも背中真っ黒ですね。
アンチョビに似たビーグルはみんな背中が真っ黒です(^^)
Commented by センまま at 2010-04-13 10:20 x
あっ、破壊族だわ・・・笑
うちのセンスはカミカミするけど、破壊する前に取りあげるので、
あまり壊したことがないのです。
もっと遊ばせてあげた方がいいのかな~?
破壊したらとっても満足ですよね?
ママさん、取られない様に気をつけてね。
危険、危険(^J^)
Commented by 夢音 at 2010-04-13 10:54 x
ダッフィー君逃げて~! ひなちゃんに解剖されちゃうよーーー!(笑) うちの娘たちもすぐにロックオンしますよ(^^ゞ
携帯にかわいいのつけたくても狙われるので付けられず・・・
この前いちごちゃんを付けてたらこっそり近づいてきた音音に破壊されました。。。 今はエレンさんでこの間買ったストラップをつけてます♪ そういえば・・・ 先月お会いした時にも私のバッグについているsuzy's zooのベアーをひなちゃん狙ってましたね(*^_^*)  
Commented by オリチョコ at 2010-04-13 18:31 x
ママさん私も ダッフィー大好きです
シーにしか 売ってないもんね だいじ だいじ
いくら かわいいミッキーちゃんとひなちゃんでも
ダッフィーは あげられないわよね わかるわ
私も かばんに つけてるよー
ママさん昨日は ありがとう
嬉しかったよ チョコまだ手術してないのかも病院から連絡ないわ 体調良くなり次第って言ってたし 心配かけてごめんね(。-人-。)
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 18:56
★あんちょびーなさん
上手に潜るんですよ(*^^)v
床暖を入れてると、あの間がヌクヌクポイントのようです。
ミッキーは、首の下あたりに少し茶色の毛が混じってますが、
黒が多い、黒っぽいビーグルです(^<^)
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 19:04
★センままさん
ひなは与えると、ものの数分で中身を出してしまいます。
一点集中でカミカミするらしく・・・取りあげる間がありません。
だからもしダッフィー君取られたら、直ぐに見るも無惨な状態になると思われ・・・
絶対に取られないよう気を付けてます。(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 19:10
★夢音さん
ひなは、目新しい物が大好き(^<^)
ぬいぐるみ系はもっと好き(^<^)
だから困ってしまいます。
中身を食べなければ、少しほっといてもいいのですが
小さい頃、綿やシートを食べて、それはそれは不思議なウンPが
出た事があるんです。
もし、腸にでも詰まったらって考えると怖くて・・・
ダッフィー君はママが守り抜きます(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 19:13
★オリチョコさん
元気出してね。きっと大丈夫だよ。
チョコちゃん頑張ってくれるよ。
でも、イケメン先生がいなくなっちゃったのは少し残念ね(^^ゞ
心配する事しかできないけど、チョコちゃんの無事をずっと祈ってるからね。
Commented by 伶将パパ at 2010-04-13 20:06 x
初コメに早速返信頂き有難うございます。
伶将かぁかも大変喜んでいます。
リンクの件、宜しくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-04-13 22:11
★伶将パパさん
リンクはさせて貰いましたが、“レオ参上”の後の顔マークが私のパソコンにはなく
どこかのキーを使って作る事も出来ず、表示できませんでした。
大変申し訳ないです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧