衣替え

ここのところ、暖かかったり、寒くなったり…の繰り返しで008.gif
月曜は057.gifでかなり寒かって、昨日は058.gifで汗ばむくらい、
そして今日もまんずまんず、058.gifは頑張ってくれたしね。
でも明日、明後日はまた冬の様な寒さ・・・らしいです。
で~今日のうちにミッキー・ひなの衣替えをしてしまいました。
c0166622_1423260.jpg

夏物だけ並べてみましたよ。
二人分なので、かなりの枚数になってます042.gif
中にはまだ値札が付いたままの物も5~6ずつくらいあって、きっとバーゲン製品です。
頑張って着せなくっちゃ!
でも、可愛いのを見るとついつい買ってしまうママとパパです。
女の子ですから、ファッションには敏感034.gif
ミッキー・ひなの洋服については、パパも積極的に参加します006.gif

今日のお譲さん達はポカポカ陽だまりで、仲良く014.gif
c0166622_1424665.jpg

ちょっとピントが合ってませんが、ミッキーのアップです。
c0166622_1431074.jpg

そしてこちらもピンボケのひなのお目目です。
c0166622_1431941.jpg

何がしたいかっていうと、
ミッキー・ひなのきれいなアイラインをお見せしたかったのです。
綺麗なお顔立ちでしょ~ (親バカ発言ですみませんm(__)m)
c0166622_1432953.jpg

ひなだって、ほら綺麗な横顔(*^_^*)
c0166622_1434021.jpg

寝ても可愛いミッキー(^<^)
c0166622_1435267.jpg

ママ~もう、しょろしょろ我が子自慢やめた方がいいでしゅよ
c0166622_144336.jpg

私は、ママはほっといて寝ます。
c0166622_1441392.jpg

じゃあーーー ひなちゃんこっち向いて~
ママもうやめてくだしゃい・・・
c0166622_1442473.jpg

分りました。
最後に幸せそうに寝ているミッキー譲で終わりにします。
c0166622_144332.jpg


この後、ミッキー・ひなに素敵なプレゼントが届きました。
明日紹介しますね045.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-04-14 14:33 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina