仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふ・ふ・ふ(^v^)

昨日我が家に嬉しい送り物が届きました!(^^)!
あんちょび君とふくちゃんのおかあちゃん、あんちょびーなさんから、
またまたお洋服のプレゼントを頂きました。emoticon-0115-inlove.gif
あんちょびーなさんには前に何度か、ミッキーの病気を気にしてもらって
ミッキーに頑張って治療するようにって、お洋服のプレゼントを頂いた事があります。
こちらこちら
そして今回もステーキなプレゼントを頂いちゃいました。ヒャッホーイ(^_-)-☆
ではモデルさんに着ていただきましょうemoticon-0133-wait.gif
めちゃめちゃかわいいでしょemoticon-0109-kiss.gif
c0166622_937441.jpg

ピンクの迷彩ですよ。
c0166622_9375880.jpg

二人ともサイズもピッタシemoticon-0105-wink.gif
c0166622_9381796.jpg

数日前にあんちょびーなさんのブログで紹介されてて、
あんちょび家のご子息あんちょび君とご令嬢ふくちゃんが着用されてて、
ミッキーママは一目ぼれ。
ミッキー・ひなにも絶対欲しいって思ってましたのemoticon-0144-nod.gif
でもーーー、自分で作れる訳もなし…
まして図々しく、あんちょびさんにお願いするのも憚られ…
泣く泣く諦めていました。
と・ところがです!昨日なんとこのプレゼントが届いたのですよemoticon-0102-bigsmile.gif
ママの願いがあんちょびーなさんに届いたんですね、でしゅね。
c0166622_9382644.jpg

そうなんですよ、ママとっても嬉しくて、涙が出そうです。
c0166622_938343.jpg

上から見るとこんな感じ。
c0166622_9384181.jpg

いつもはお散歩の時しか洋服は着ないのですが、
今日は寒いし、可愛いから着てましょうね(^<^)
c0166622_9385072.jpg

着心地もとてもいいので、このまま寝ますねzzzzz。
c0166622_93914.jpg

ひなもねましゅzzzzz。
c0166622_9391260.jpg


あんちょびーなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
最近、一番のお気に入りです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-04-15 10:05 | 日常 | Comments(18)
Commented by あんちょびーな at 2010-04-15 21:26 x
UPしてくださいましてありがとうございます♪

良かったぁ、サイズピッタリですね(^^)
いつも作ってからドキドキします。
おおきすぎるかな?とかちいさすぎるかな?とか。

でも、お写真みて安心しました(^^)
ミッキー&ひなちゃんもあんちょび以上に似合ってますよ♪
一緒に着て会いたいです♪
Commented by ランまま at 2010-04-15 22:00 x
ママさんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ
迷彩のピンクなんて とっもお洒落ですよね
そして二人ともとっても似合ってますよ これから着るには ちょうど良いですね 今度 生で見てみたいです
Commented by ひなママ at 2010-04-15 22:35 x
手作りのお洋服素敵ですね~。ひなママも不器用だからお洋服作られる方羨ましいで~す。春らしくて可愛いね♪
またお洋服のコレクションが増えましたね☆
今度着てきてね。
Commented by RIKUO at 2010-04-16 06:47 x
ミッキーママ、洋服到着してメチャテンションあがったでしょう♪
ヤッタ!!なんて騒いじゃったんじゃないかなぁ?(笑)
迷彩柄うちも好きだよ~リクのレインも緑の迷彩柄。
お二人とてもお似合い・・・ステキなプレゼント良かったね♪♪
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 09:03
★あんちょびーなさん
本当にありがとうございました。
パパもとても喜んでいて、娘達に「カッコいいなぁ~」って言ってました。
私、あんちょびーなさんのコメント欄に欲しい…のシグナル出しすぎでしたか(反省)
でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 09:07
★ランままさん
喜びましたよ~
ホントに欲しくてたまらなかったんです…。
購入しようにも、こんな感じの物をどこをどう探したらいいのか…
作るっていう行動に出る事は全く考えられなかったし…
今度ランに着て行きます。
遠くからでも目立ちそうですよね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 09:12
★ひなママさん
ひなママさんも手作り、駄目っですか?
私も全く駄目で…こうやって自分の好きな生地で作ってやれたら
どんなにいいかと…。
私、大体、迷彩が好きなんですけど、ピンクは始めて見て感激しました。
鮮やかな色合いなんで、ランでも目立ちそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 09:18
★RIKUOさん
モチロン、テンション上げ上げですよ(*^^)v
騒いだ騒いだ…そりゃあもう大騒ぎ(*^。^*)
ペッパラみたいに、ブランド品も可愛いけど、
気にいった生地で、ワンコの身体にジャストフィットした、
手作りのこういった服は最高です。
Commented by オリチョコ at 2010-04-16 18:24 x
わぁ かわいい洋服だね ママさんの願いが叶ってよかったね
これも 手作りなんですね お上手だなぁ~(☆_☆)
チョコ 少し御飯食べてくれたよ でもね まだ うんちはでないのよ 後ろ足痛いんだよね
ママさん応援ありがとうね
Commented by ソラママ at 2010-04-16 19:24 x
うれしいプレゼントですね(^^♪
しかもオソロでサイズもピッタリなら、これからたくさん出番のありそうな服ですね。
1つ前の記事の、たくさんのお洋服にもびっくりしました(*_*)
衣装持ちだね~
やっぱ多頭の場合、オソロがかわいいよね(^^♪
Commented by センまま at 2010-04-16 20:38 x
ピンクの迷彩・・・か、可愛い~
とっても似合ってる♪
サイズとか、凄いね。 
これを着て、さぁお出かけ、どこへ行くのかな?
早く晴れてほしいね(*^_^*)
Commented by まめこ at 2010-04-16 20:55 x
ピンクの迷彩なんてかわいい~ミッキーさんとひなちゃんよく似合ってる☆
早くこれ来てお出かけしたいですね!!
サイズもぴったりだし
うれしいプレゼントでしたね!!
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 21:05
★オリチョコさん
可愛いでしょ~(*^^)v
迷彩好きには、たまらないです。
私みたいに感じる人、多いと思うんだけど…
こんなの売ってればいいのにね。
チョコちゃん、早く前のように元気になる事を願ってますね。
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 21:16
★ソラママさん
ホントに、嬉しかったですぅ(^<^) 
とても気にいってしまいましたから(^<^)
服ですが、二枚ずつあるから、凄い量に見えますが、そうでもないです。
女の子なんで可愛いのを見ると、どうしても欲しくなって…
そして、お揃いにこだわりたくなるし、
こんな量になってしまいました(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 21:20
★センままさん
可愛いでしょ(*^^)v ピンクの迷彩!
写真よりもう少し色が鮮やかで、いい感じなんです(*^_^*)
体重くらいはご存じだと思いますが、ピッタシでした。
ランに着て行ったら、めちゃめちゃ目立ちそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-04-16 21:25
★まめこさん
うれしかったです(^<^)
ピンクの迷彩、買いたくてもなかなかないですよね(*^_^*)
サイズもピッタシで、二人ともよく似合ってました。
お天気がよくなったら、これを着てお散歩に行くのが楽しみです。
Commented by 夢音 at 2010-04-16 22:37 x
すごーいぃ! 手作りなんですかー? ピンクの迷彩かわいいですね(*^_^*) 型紙があれば私も作りたいな~ 以前にフリーハンドで挑戦しましたが、見事に失敗しました。。。
でも時間があれば挑戦したいな~☆ 我が子に洋服作れるっていいですよね
Commented by mickey_hina at 2010-04-17 08:35
★夢音さん
えーーー凄いのは夢音さんですよ。
型紙があればつくれるんですか?
ネットで型紙とか売ってるって聞いたことがあります、調べて見ましょうか?
私は度重なる転勤で、ミシンを捨てちゃって(^^ゞ
挑戦できません。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧