体調最悪

体調最悪で、ブログもできないままでいたら、
バトンとやらを回してもらってて(*^^)v
ミッキーママ、初めての経験で、どう対処したらいいものか…悩んで
取りあえずやってみました。

Q1  犬の名まえは?
    
c0166622_13281961.jpg

    ミッキー
    ひな 

Q2   何歳になる?

    ミッキー  4歳 6カ月
    ひな    1歳11カ月


Q3  いつから一緒?

   ミッキー  2006年 1月 9日
   ひな    2008年 7月 8日


Q4   どこが1番好き?

   みーんな好き


Q5  散歩は好き?

    ミッキー  あまり好きではないかな…
    ひな    誘うと行くって感じ…


Q6  どこを撫でると喜ぶ?

    ミッキー  首回り
    ひな    お腹 


Q7 その犬との思い出は?

    ミッキー 病気になって、震えるくらい痛くなる時があって、
         その様が今でも忘れられないので、
         体調にはいつも気をつけてやっています。
    ひな   うちのこになって3日目にケンネルコフを発病して
         1ヶ月病気と闘った事。

         今はミッキーは順調に治療が進んでおり
         ひなはその後病気知らずの元気者です。


         
Q8犬は好き
         大・大・大好き         
            
Q可愛いところを語って
         
        ミッキーは、気難しくて、病気がちで、我が家でしか
        育てられないって思うところ。
        ひなは、誰にでもお愛想が良くて、可愛がられ上手だけど
        きっと、パパとママが一番好きだろうと思えるところ。
        
        取りあえずやってみました。
         写真なんかも入れたかったのですが、
         バトンが来て何日も経つので取りあえず…
         夜にでも編集できたらしますね
         また、寄ってみてください。 
         でー
         このバトンを
         あんちょびーなさん
         あんちょびーぐるな毎日。に“ふくが来たぁ♪”
         まあやさん
         みゅうの生活。
         ちょびママさん
         ちょび&ピノパパママブログ
         にお願いしました。
[PR]
by mickey_hina | 2010-04-24 13:31 | お知らせ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina