また、雨です。

ママの病も、なんとなく快方に向かっているというのに
また、昨日からの057.gif057.gif057.gif
すっきり治るものも、治らないって感じ007.gif
咳は時々出て、苦しい時もあるけど、まっ、やっと治ったって感じでしょうか…
17日位から薬を飲み始めたから…約2週間、きつかった~042.gif
皆さんにもたくさんご心配を頂いて、ありがとうございました。m(__)m

ミッキー・ひなにも不自由かけて悪かったね。
二人はケンカすることもなく、そこそこ仲良くしててくれました。
c0166622_1416395.jpg

昨日午前中、ちょっと日が射した時、二階での二人…
c0166622_14161457.jpg

今日は一日雨なので、リビングで三人で静養
c0166622_14163671.jpg

c0166622_14164455.jpg

最近のママの主食は、イチゴ、アイスクリーム、ヨーグルト、果汁100%ジュース
人間それでも結構いけますよ(*^^)v
[PR]
Commented by ひなママ at 2010-04-28 20:52 x
徐々に風邪も快復にむかってきてよかったですね。でもまた今日も雨でなんか気が滅入りますよね。明日からのGWはお天気大丈夫そうでちょっと安心しました。ミッキー・ひなちゃんもママさんが病んでるときもお利口さんでえらかったね。
Commented by ランまま at 2010-04-28 20:54 x
二週間も 本当に長引いてしまいましたね
こうして ママさんが具合が悪いと ミッキーちゃん達も分かるのですよね きっと心配してますよ
ママさん もっと固形物を食べて元気を出してください
まだ食欲がわかないのでしょうが 体力をつけてくださいね

明日は 晴れそうです 元気になると良いですね!
Commented by tomo at 2010-04-28 21:30 x
少しずつ回復されているとのことで少し安心しました。
明日からはお天気も安定しそうなので、
体調戻るとよいですね。
ミッキー&ひなちゃん、ママさんに心配かけないように
仲良くお昼寝、えらいなぁ。
栄養いっぱい取って、お大事になさってくださいね!
Commented by ちょびママ at 2010-04-28 22:03 x
よくなりつつで、よかったね。まぁ1月はかかるよ~。
咳は長引くし・・・。
咳は体力使うしですから美味しいもの食べてね。
Commented by さくらママ at 2010-04-28 22:10 x
少し元気になって良かった。
声聞いたら安心したよ。
なんてさくらの自慢したりして。
今度もう少ししたら遊びに来てね。
Commented by 夢音 at 2010-04-28 22:22 x
少し元気になられたようでよかったです(^◇^)
ミッキーひなちゃんもはやくママが元気になってくれるのを待ってるはず♪ GWどこかに遊びに行けるといいですね☆
Commented by あんちょびーな at 2010-04-29 08:47 x
回復してきて良かったですが、まだまだ無理はしないようにですよ(^^)
可愛い娘ちゃんたちも心配していますからね。
たまには食べれるものと少しづつ食べていくのもたまには良いですよね♪
Commented by さくらママ at 2010-04-29 21:20 x
治ってよかったね~。
本当に苦しそうだったもの。
早くきちんと治してね。
今頃仙台かな??????
Commented by センまま at 2010-04-30 09:28 x
快方に向かっていると聞いて安心。ほっ♪
ミッキーちゃん&ひなちゃんもよく頑張ったよね。
ママの看病…笑
でも、無理しないでね~(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 20:55
★ひなママさん
お返事…凄く遅くなって申し訳ないです。
体調がちょっと良いかと思ったら、又悪くなったりして
本当に今回は参りました。
また、ひなちゃんのところにも遊びに行きます。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 20:58
★ランままさん
お返事遅くなって申し訳ないです。
今回のただの風邪…引き始めから3週間になりました。
元気が出ないと、子供達も可哀想で…
これからはより一層健康に気を付けたいと思いました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:01
★tomoさん
お返事遅くなって申し訳ないです。
よくなったと思って、動くとまた辛くなったりして…
今回はなかなかすっきりしませんでした。
だから連休後半はどこにも連れてってやれず、可哀想な事を
しました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:05
★ちょびママさん
いやーホント、ちょびママさんが言われるように
具合が悪くなって明後日で3週間…長引きわ~(@_@;)
やっぱりこれって歳のせい?
早くすっきりしたーい。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:07
★さくらママさん
咳は殆ど出なくなったの、でも体力がね~(^^ゞ
イチゴとトマトとアイスとヨーグルトとジュースだけでは
体力付かないかもね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:09
★夢音さん
お返事遅くなって申し訳ないです。
結局、連休後半は家にいました。
健康第一、今回の事で思いさらせれました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:11
★あんちょびーなさん
お返事遅くなって申し訳ないです。
結局、私の体調もよかったり悪かったりで、
連休後半は、家でまったり…
ミッキー・ひなにも付きあって貰いました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-05 21:15
★センママさん
お返事遅くなって申し訳ないです。
ちょっと良いかと思って、動くとまた辛くなったり…
今回ほどただの風邪って言われてたのに、長引いたのは
初めてで、自分でも歳を感じてショックでした。
歳のせいにはしたくないけど、やっぱりとしかな~
by mickey_hina | 2010-04-28 14:25 | 日常 | Comments(17)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina