連休後半

連休後半は、ミッキー・ひなにとっては家でまったりとした生活になりました。
2日の日はパパとママで、久しぶりのママのさーちゃんの赤ちゃんを見に
行かせてもらいました。
うちのひなより小さいさーちゃんが、しっかりママをしていたのに感動しました。
c0166622_810243.jpg

家族を探しているさーちゃんの赤ちゃん…
見に来るなら帰りは一人決めて帰ってよ!って言われていましたが、
見るだけで帰ってきました042.gif  ごめんね。
まだお目目も開いてないbaby・・・可愛いかったけど・・・
ミッキーママは、おっきくなったおっぱいをユタユタさせながら
うちのパパや私に甘えてくれるさーちゃんがとっても愛おしくて、ウルウルしました。

4日の日は、さーちゃんママと航ちゃんと、ミッキーママで
幕張のペット博に行ってきました。
ミッキー・ひなはパパとお留守番023.gif
ママはペット博は初めてでしたが…個人的感想ですが、少々期待外れでした。

お留守番部隊のミッキー達はまったり・・・
c0166622_8241753.jpg

寝るしかありませんね019.gif
c0166622_8243973.jpg

いつも家では完全裸俗、お散歩の時だけカラーとリード着用のミッキー・ひなですが
今回旅行の間、ずっとカラーをしていたので、首のところがすれてはげてしまいました。
c0166622_8244717.jpg

ひなは日頃から毛が深いので、ミッキーのようにはなりませんでした。
c0166622_8245419.jpg

ママ~ひまでしゅよぉ・・・
c0166622_825186.jpg

明日からまた二日のお休みだから、どっかに行きましょうね041.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-05-07 08:36 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina