朝散歩始まる(^_-)-☆

今日から、朝の散歩を再開しました。
5時半起床で、30分ほどのお散歩・・・
ママ…まだ少し眠いです
c0166622_15313145.jpg

わたちは元気いっぱいでしゅ001.gif
おねえたんが寝ぼすけしゃんだから、今日まで朝散歩はありましぇんでちたが
わたちはじゅっと、はやおきちてまちた。
c0166622_15315815.jpg

それはすみませんね…
c0166622_15322729.jpg

置き糞公園、最近草刈りをしてくれていい感じです。
でも、既に置き糞がチラホラ… うーん!どうにかならんか022.gif
c0166622_15323843.jpg

今日はパパが体調不良でママ一人できました。
c0166622_15324765.jpg

クンクン活動に余念がないお嬢さん達です。
c0166622_15325727.jpg

朝は気持ちがいいですね。
c0166622_15331321.jpg

今日は曇っていましたが、寒くはなかったです。
c0166622_15333387.jpg

これは昨日の夕方のお散歩
c0166622_15342629.jpg

プーワンを着て行きました。
c0166622_15343869.jpg

ひな放尿
c0166622_15345880.jpg

ミッキー放尿  ママ恥ずかしいからやめてください。はいはい(^^ゞ
c0166622_1535898.jpg

ママもかなり本調子です。
c0166622_15351955.jpg

健康はやっぱり大事、親が元気でないと子供が可哀想…
今回つくづく思いました。
c0166622_15352865.jpg

[PR]
Commented by さくら&マロン at 2010-05-10 16:50 x
こんにちは。早起きですね~
おそろいのお洋服可愛いです!
Commented by ランまま at 2010-05-10 17:09 x
私もいつも5時半は おきますよ
ふたりとも とっても可愛い洋服を着てお散歩ですね
明日は 雨そうですからこうして お散歩できてよかったね

パパさん 大丈夫ですか・旅行の疲れが今頃 でたのでは
ないかしら・ お大事に!
ママさんも元気なにられた様子 安心しました
Commented by センまま at 2010-05-10 17:26 x
私も5時半位に起きてます。けれど、お弁当作ってます。
なのでセンスの散歩はみんなが出掛けてから…
これから暑くなるので、お弁当作る前に行ったほうがいいかな?
頑張れるかな~笑
お揃いの洋服、可愛いね❤ 女の子ならではですね。
あらっ、パパさん大丈夫ですか?お大事に…
Commented by 夢音 at 2010-05-10 18:34 x
朝早い時間のお散歩は車も人も少ないからいいですよね~ 最近は寒くもないのでいい季節ですね(*^_^*)
我が家も夢夢が寝坊すけさんなので起こすのが大変です。。。 朝の散歩は仕事に行く前なので夢夢のウンP
がでるまで毎日が戦いです(^^ゞ 早くしてよ~ ってついつい焦らしちゃってます。。。 
みっきーちゃんひなちゃんママが元気になってお散歩楽しいね~♪
Commented by ひなママ at 2010-05-10 21:50 x
先日は体調が悪いのにわざわざ来ていただいてありがとうございました~。少しずつ元気になってきてるようで安心しましたよ。パパさんは大丈夫ですかぁ~?
朝の早起きのお散歩再開したのですね。これから早起きが気持ちよくなってくる季節ですがひな家は無理だぁ~。ひなも相変わらずお寝坊さんだし~…。

Commented by あんちょびーな at 2010-05-11 09:20 x
早起きご苦労様です。
我が家の朝散歩担当はおとうちゃんです(^^)
私も朝は5時半前に起きますよ♪
お散歩するにも良い季節になりましたね♪
ママさんも無理しないようにですよ(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:15
★さくら&マロンままさん
体重が1キロ違いな二人なので、ミッキーに合わせると
ひなが大きめ
ひなに合わせると、ミッキーがピチピチなんですけど・・・
でもSとSMだと大きさが違いすぎるので、いつもSMに
してます。
女なの子二人なんで、どうしてもお揃いになっちゃいます。
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:24
★ランままさん
パパは私の風邪がうつったと騒いでいます。
そんなにきつそうでもないから、大丈夫だと思います(*^^)v
ひなは朝のお散歩に行ってない頃でも5時過ぎから起きだして
ゴソゴソしていました。
私は知らんぷりして6時前まで布団にいましたが、
ミッキーは全く無視でよく寝てました。
朝散歩が始まって、喜んでるのはひなでミッキーは迷惑がってるかもです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:28
★センままさん
私5時半に起きて、30分お散歩に行って、
それからパパの朝食と、お弁当を作ります(*^^)v
いかに朝食とお弁当が手抜きだと分りますね(^^ゞ
私はパパが出かけて、ゆっくり一人で朝食です。
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:32
★夢音さん
夢夢ちゃん、寝ぼすけさんなんですか…ミッキーと一緒。
ミッキーは寒くなる頃から、暖かくなる頃まで
朝は起こしても起こしてもグダグダして起きません。
ひなは年から年中、早起きさんです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:37
★ひなママさん
歳のせいか、体力の回復に時間がかかって・・・
偏頭痛だけが今も残ってて、薬を時々飲んでます。
これからはいい季節になるから、気持ちもすっきりしてきて
元気が出てくると思います。
Commented by mickey_hina at 2010-05-11 15:41
★あんちょびーなさん
今は5時半前でも明るいので、起きやすくなりました。
ミッキー一人の時は、朝散歩はパパの仕事でしたが
ひなと二人になって、二人の歩調が違うのでママも参加する事に。
ミッキーが寒さが苦手なんで、ここに来てやっと朝散歩が
できるようになりました。
by mickey_hina | 2010-05-10 16:11 | お散歩 | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina