今日は雨・・・

せっかく早起きして、朝散歩を始めたのに、今朝は057.gif
雨の日は、お散歩がなしの我が家は、
パパが会社に行ったら、後はみんなでゴロゴロの一日037.gif
ママもまだ、バリバリ元気でもないから丁度いいわね045.gif
c0166622_1455381.jpg
c0166622_14551128.jpg


旅行から帰ってミッキーの肩口の毛がはげて・・・
c0166622_14401738.jpg

丁度抜け毛の季節だったから、そんなに心配する事もないのかもとも思ったけど
ミッキーは薬もずっと飲んでるし心配だから、念のために病院に行きました。
先生の言われるには、病的な皮膚の変化はないので、
旅行中のストレスか、洋服による、摩擦ではげたのではないかという事でした。
今日のミッキー・・
ハゲは殆どなし003.gif
c0166622_14444921.jpg


雨が降ったりやんだりで、日頃裸俗なミッキーがずっとカラーをしてたりしたから
少し、ストレスだったのかも・・・
ミッキー譲、デリケートなお譲さんですわ042.gif

それとは別に旅行から帰ってとても気になる事もあって…
c0166622_14584856.jpg

ミッキーの骨格、特に手足が急に太くなったような気がして…
もしかして、シクロスポリンの副作用ではないかと心配でした。
先生曰く、シクロスポリンにそんな副作用はないとのこと、
手足の太さも全く病的に腫れてるような事もない、って言われました。
しかし、母は絶対太くなったと思います。まあ病的でないなら良いのですが・・・
なんだか毛質も変わってしまったような・・・
ミッキーについてはいつも心配が絶えません。

話は全く違いますが、バリカン買いました。
c0166622_15535100.jpg

これで足の裏の毛をカットしてやります。
大人しくやらせてくれるか・・・それが問題ですけど026.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-05-11 15:09 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina