ひなちゃんが来てくれたの

c0166622_4511882.jpg
土曜日にお友達のひなちゃんが遊びに来てくれたの001.gif
19日のひなのお誕生日のプレゼント持ってきてくれたんだよ067.gif
プレゼントの紹介は、19日にしますね。
ひなちゃんとはかれこれ1年半のお付き合い・・・
誰とでも仲良くできるひなちゃんは、
始めて会った時から、うちのお譲さん達ともとっても仲良くしてくれました。
ひなちゃん、おシッポブンブン振ってご挨拶してくれました。
c0166622_452342.jpg

ひなちゃん、お久しぶりですね、
c0166622_4521313.jpg

ミッキーちゃん身体の具合はどうですか?
よかったり、少し悪かったりですが、今日は良い調子ですよ。
c0166622_4522375.jpg

そうですか・・・それはよかった001.gif
c0166622_454527.jpg

とかなんとか、言ってる感じで仲良く3人でワサワサしてました019.gif

しばらくするとみんな静かにお昼寝タイム014.gif
c0166622_4541645.jpg

ひなちゃんもゆっくりオネムです。
c0166622_454242.jpg

ひなは何故かパパのお膝にずっと抱かれて・・あげくにミッキーまで・・・
c0166622_4543443.jpg

ひなちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうね010.gif
ミッキーは免疫抑制剤のお薬を飲んでるからか、
ちょっとの事で(気温の変化、食べ物、ストレス)体調を崩します。
先生は薬のせいではないとおっしゃいますが、前よりずっと弱くなった気がします。
でも、それも含めて今のミッキーですから、注意深く様子を見ながら
大切に育てていきたいと思っています。

ひなちゃんが帰っていった後は、二人で日向に当たりながらまたお昼寝014.gif
c0166622_454446.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2010-05-16 14:00 x
ひなちゃんどうし とっても仲が良いのですね
こうして ひなちゃん パパさんの処にべったり・まるでママさんのお家の子供みたい・

ミッキーちゃん やはり気候の変わり目
体調良くないのかな・
ママさんも大変でしょうが 頑張ってね!
Commented by 夢音 at 2010-05-16 14:30 x
ひなちゃんのお家は近いんでしたよね~ びーちゃんフレンドが近くにいていいな~ あれ? ひなちゃんパパのお膝から離れないですねえ どうしたのかな?
ひなママさんからのプレゼントはなんだろな~ 19日を楽しみにしてまーす♪ 夢音からのpresentもお楽しみに~
Commented by センまま at 2010-05-16 15:26 x
ミッキーちゃん、ひなちゃん
可愛い友達が遊びに来てくれたのね♪
楽しそうでいいね(*^_^*) 良かったね♪
抱っこしてるパパさんも嬉しそう…(見えないんだけど…笑)
ミッキーちゃん、体調はどう? 寒かったり暑かったり…
気をつけようね。おばちゃんも風邪だったのよ…笑

風邪のお見舞いありがとうございました!
今日からボチボチ復帰します♪
Commented by さくらママ at 2010-05-16 19:43 x
もう少しでお誕生日だもんね~。
楽しみだね。
ひなちゃんがお誕生日という事はねねちゃんもお誕生日だね。
Commented by ひなママ at 2010-05-16 19:44 x
昨日はありがとうございました~。
ひなもミッキー・ひなちゃんと遊んでもらってありがとう~♪ミッキーちゃん疲れなかったかな?
ミッキーちゃんこれからも体調に気を付けてね。また遊んでくださいね~♪
Commented by オリチョコ at 2010-05-16 19:46 x
お友達のひなちゃんが遊びに来てくれたんだね ひなちゃんなんか お話してるね(*^_^*)かわいい~ ミッキーちゃん 体調崩してたのね…心配だわ
ミッキーちゃん無理しないでね
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 11:39
★ランままさん
ひなちゃんはとってもフレンドリーで、うちに来ても私やうちのパパに
甘えてくれます。可愛いです。
ミッキーは今回の病気になる前、アレルギーだ腫瘍だ(良性でしたが)と
病院から離れられませんでしたが、
最近はそのころよりも、弱くなってる気がします。
でも、病気とも上手に付き合って、頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 11:42
★夢音さん
今日、音音ちゃんのpresent送ったからね。
楽しみにしてて(*^^)v
音音ちゃんも、ひなも2歳だね。
これからも仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 11:46
★センままさん
子供たちを抱っこしてる時のパパはいつもニコニコ顔ですよ(笑)
お友達が来てくれると、ミッキーは特に普通なんですけど
ひなはずっと抱っこされてます。何故だか分りません。
ミッキー、なんとなく復活しましたが、無理はできません。
ご心配頂いてありがとうございます。
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 11:55
★さくらママさん
そうなの・・・下だからいつまでたっても、赤ちゃん扱いなのに
もう二歳(*^_^*)
人でいうといい歳なんだよね・・・(^^ゞ
これからも仲良くしてね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 11:57
★ひなママさん
ミッキーはひなちゃんが来てくれて、とっても喜んでいましたよ。
ひなはさくらちゃんが来てくれても、あんな感じ(-"-)
よく分りません。
あんなな感じですが、またいつでも遊びに来てください
Commented by mickey_hina at 2010-05-17 12:02
★オリチョコさん
ミッキーは薬の副作用ではないって先生は言われるけど
体調がすぐれない事がよくあります。
熱はなく、関節などは痛がらないので、関節炎の方は
再発してないと思われます。
ご心配頂いてすみません。
ミッキーと一緒に頑張ります。
by mickey_hina | 2010-05-16 05:12 | 日常 | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina