仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

すいらんドックラン

昨日は、ちょび君、ピノ君、エル君、パールちゃん、ランちゃんとひなで
すいらんドックランで遊びました。003.gif
エル君、まだまだ元気で若い若い045.gif
c0166622_1054158.jpg

パールちゃん、本当に大人しくてお利口さん、羨まし~
c0166622_10542689.jpg

ランちゃん、ままさんのお膝でウトウト014.gif
c0166622_10544412.jpg

ちょび君、お久しぶりです。
c0166622_10545510.jpg

ピノ君、とっても幼いお顔だちだけど、ひなよりお兄さんなの。
c0166622_10551319.jpg

そして、ひな。ミッキーがいないから勢いなし。
c0166622_10553899.jpg

ミッキー譲・・・調子がイマイチなんで参加を見合わせました008.gif
うちの子達は、ミッキーの調子の善し悪しもあったので、
3月以降ドックランで遊んでなく、たまにはノーリードで遊びたいだろうと
ママがみんなに声かけして計画した事でした。
ミッキーは免疫抑制剤を飲んでるけど、先生はランとかも別に問題ないって
言われるから、行きたいのだけど
無理させてもいけないと思って
今回はミッキーの為にプライベート広場を予約しました。
なのに・・・そのミッキーが不参加007.gif
お腹の調子がよくなかったんです。

ひな・・・ミッキーがいないとやっぱり寂しそう025.gif一人でフラフラばっかり
c0166622_10555442.jpg

そんな、ひなを可哀想に思ってくれたのか、ピノ君が・・・
c0166622_1056485.jpg

ちょび君も・・・
c0166622_1056288.jpg

エル君も・・・なにげに気にしてくれました。
c0166622_10564276.jpg

ピノ君とはボール遊びを一緒に。
でもピノ坊ちゃまお育ちがいいのか、ひながダッシュで行くと引き気味008.gif
c0166622_1057725.jpg

ひなしゃん、おちり、嗅いじゃいましゅよ…
c0166622_10571935.jpg

ランちゃんは、ひなより身体は小さいけど年上なんで
ひな、しっかり指導されてましたよ037.gif
c0166622_105738100.jpg

一人で寂しがってるひなも、おやつタイムは俄然張り切って・・・
お恥ずかしい限りです。
c0166622_10585516.jpg

エル君と、ちょび君、男同士のVSもありましたね023.gif
c0166622_10591122.jpg

ピノ君の悪戯っぽいお顔、ニマって笑ってる感じがいいでしょ006.gif
c0166622_10592272.jpg


ミッキー譲、昨日も下痢はなく、いつもある食欲も同じ
今朝は朝からひなとガウガウして遊んでました。
もう、大丈夫かしらね012.gif
c0166622_1105841.jpg

また今度、みんなを誘ってランに行きましょうね。
[PR]
by mickey_hina | 2010-05-17 11:32 | ドックラン | Comments(16)
Commented by センまま at 2010-05-17 16:23 x
うわっ♪
みんな知ってる可愛い子ばかりだわ~
思わずその中にセンスも入れたらな~と叶わぬことを…(>_<)
楽しく遊べて良かったね!
ミッキーちゃんも今度は遊べたらいいね(*^_^*)
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-17 17:29 x
ミッキー譲は大丈夫なのかな??無理しないで!!
エル君とちょび君のVS、、、エル君は貫禄ある感じ。
ちょび・ピノコンビはひなちゃんには優しいんだね~♪
ここにリクが加わっていれば『悪魔軍団』になっていたと思うよ(笑)
Commented by 夢音 at 2010-05-17 20:13 x
ミッキーちゃんどうですか? 最近は気温も高いから体調管理も大変ですね。でもママがしっかり管理してくれてるから安心ですね(^◇^) 
ひなちゃんはおねえちゃんがいなくて淋しいんですね(泣)仲良し姉妹だもんね♪ 自宅に帰ったらラン以上にご機嫌だったんじゃないですか? 
オフ会では2人とも元気に会いたいですね(*^_^*)
Commented by ランまま at 2010-05-17 20:41 x
昨日は 本当にありがとうございました
ミッキーちゃん お腹の方は 良くなったのですね 安心しましたよ
少しの時間でしたが こうして 遊ぶ事ができて 嬉しかったですよ カッバのぬいぐるみ ありがとう ラン達のお気に入りになりましたよ 破壊されないよう 途中で取りあげています
Commented by ひなママ at 2010-05-17 21:52 x
ミッキーちゃん、ランに行かれなかったんですね~。ひなと遊んで疲れちゃったかな、ごめんね~。今は大丈夫みたいで安心しました。
ひなちゃんはランでみんなと遊べてよかったね。また無理しないように遊ぼうね♪
Commented by tomo at 2010-05-17 22:06 x
ミッキーちゃん、よくなってきたようでよかったです。
また次はみんなでランで遊べるといいですね。
昨日はランで遊ぶにはちょうどよいお天気でしたね。
みんな楽しそう♪
Commented by まゆりん at 2010-05-17 23:56 x
ミッキーちゃんの調子はいかがですか(?_?)
せっかくの機会だったのに残念ですね… でも、体が一番だから無理は禁物ですょね!! ミッキーちゃん、近いうちにランで遊べるといいね♪
Commented by まめこ at 2010-05-18 07:37 x
ミッキーちゃん行けなくって残念でしたね.
その後調子はどうでしょうか??
ひなちゃんもミッキーちゃんがいなくて,
本当いつもの勢いがないようですね.
ランちゃんたちお友達も,心配していましたね.
今度はみんなで行きたいですねぇ☆
ゆっくり休んでね☆
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 08:46
★センままさん
ミッキーはもう大丈夫です。
最近、時々ゆるいウンPをして、ビオフェルミンを飲まして大事には
至らず治るのですが、今回は二回続けて超軟らかウンPだったので
大事を取りました。
センちゃんといつか一緒にあそべたら良いですよね~。
そんな日がきますよに・・・。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 08:53
★どすこいRIKUさん
ミッキーはもう大丈夫です。
病院では薬の副作用ではないと言われますが、
ひなも同じ物食べてて、なんでもないのに
ミッキーは2W間に1度位、軟便になっちゃうんです。
でも、いつも一回で終わるのでそんなに気にしてなっかたんですが
今回は超軟便が二回だったので大事を取りました。
ちょび君が一回エル君に指導されてましたが、後はみんな
和気藹々、楽しく過ごしましたよ(*^_^*)
ミッキーがいたらどうだったでしょうかね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 08:57
★夢音さん
ミッキーはもう大丈夫です。
心配いただいてありがとうございます。
病気や薬のせいで、他の子より何にでも少し敏感に
反応してしまうのかもしれません。
オフ会はきっと大丈夫ですよ。楽しみにしてますね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 09:00
★ランままさん
日曜は本当にありがとうございました。
お菓子、とっても有名なお店の物だったんですね。
凄く美味しかったです(*^_^*)
カッパのおもちゃ、色合いはランちゃんの好きな
カエルさんでしょ!
楽しんでね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 09:06
★ひなママさん
違う違う!
ミッキーは2ヶ月前くらいから、2w間に一度くらいの割で
超軟便をするようになって・・・
病院では薬の副作用ではないって言われるのだけど
ひなも同じ物食べて何ともないから、
多少、病気や薬が関係してると思ってます。
いつも一回の軟便で終わるのに、今回は二回続いたので
大事を取りました。
土曜日ひなちゃんと遊べてよかったくらいでした。
あの時ひなちゃんが来てくれなかったら、
ミッキーさん、また当分お友達と会えないところでしたから。
きて下さってありがとう~でした。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 09:09
★tomoさん
ミッキーはもう大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございました。
日曜はガンガン暑くもなく、丁度いい感じでした。
また今度、mocha君ともランランご一緒したいです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 09:15
★まゆりんさん
ミッキーはもう大丈夫です。
今日はひなとガウガウして遊んで、
ウンPもコロコロ硬いのが出ました(^^ゞ
病気や投薬、神経質な性格などミッキーには背負ってる物が
多すぎて可哀想ですが、精一杯サポートしながら
やって行こうと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 09:22
★まめこさん
ミッキーはもう大丈夫です。
ひなともガウガウできるし、ウンPもコロコロが出ました。
ひなはミッキーが一緒でないと、とっても大人しんですよ。
全く吠えないし、ママの側から離れないし・・・
内弁慶なんでしょうね(^^ゞ