仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝からガウガウ

今日はミッキーの調子もよく、朝から二人でガウガウして遊んでいました。
両者、見あって見あって
c0166622_8131046.jpg

始まり始まり・・・
c0166622_813195.jpg

立ちあがりました・・・
c0166622_8132758.jpg

ひなタン怖い顔です~
c0166622_8133649.jpg

今日はひなが優勢ですね・・・
c0166622_8134481.jpg

ミッキーやられてばかり・・・ミッキーは声は出しますが怖い顔はしてません。
c0166622_8135467.jpg

再び、立ちあがってのこったのこった、相撲レスラーさん達です。
c0166622_814536.jpg

終盤に差し掛かると、ひながお腹をみせて終わります。御苦労様でした
c0166622_8141859.jpg


ひなは昨日、今までに食べた事のない物を頂かれました
c0166622_8143575.jpg

なになに・・美味しいものですか?
食いしん坊のミッキーとしては、そこ大事!ですよね
c0166622_8144694.jpg

違います!これ・・・右が完全な状態、 左がひなが食した方です。
c0166622_8145576.jpg

ママがちょっとお出かけした間にカミカミ、モグモグ
丸のみした訳ではないので、多分心配はいらないと思いますが、
ママの不注意で、変な物食べて、切腹手術にでもなったら
ひなに申し訳ないですからね。
まだ、ウンPからそれらしいブツは出てきてません。
c0166622_815534.jpg

ひなはまだまだ子供ですから、仕方ないですね・・・
c0166622_8151455.jpg

そうですね・・・
ミッキーさんは最近とんと悪戯をしないお利口さんになりましたものね
[PR]
by mickey_hina | 2010-05-18 08:36 | 日常 | Comments(16)
Commented by 夢音 at 2010-05-18 11:38 x
ひなた~ん 美味しかったですか?ちょっと御味見してみたかったんだよね きっと。 ちゃんとうんPに出てきますよーに☆ 2歳になるとはいえまだまだ子供ちゃんですよね~ 夢夢は最近大人になったな~ と思うのですが、音音はまだまだ子供だな~と思う事しかしません。。。 妹だから余計にかな(*^_^*) パピーのような仕草は可愛いですけどね♪
そう言えば。。。 今日はまだうちの娘たちはガウガウしてないですねぇ。デッキで日向ぼっこしてますよ☀
Commented by オリチョコ at 2010-05-18 12:21 x
こんにちは(゚▽゚)/ ミッキーちゃんは ガウガウできるってことは 体調回復してきたのね
激しいけど 本人達は楽しんでるのよねぇ~♪
ひなちゃんのムキってした顔かわいいね
お腹痛くなかったかな~
Commented by あんちょびーな at 2010-05-18 13:26 x
ガウガウしながら威嚇顔、可愛いです♪
こうして遊ぶのが楽しいんですよね。
ひなちゃん、降参しちゃったんだね。お腹を見せる
しぐさも可愛いです♪

その後、ひなちゃんうんPから出てきましたか?
あんちょび、前はうんPからいろんなものが出てきましたが
このごろは異物を食べると吐くようになりました。
苦しい思いをするんだからたべなきゃ良いのにって思います。

Commented by ランまま at 2010-05-18 16:05 x
こうして 二人のバトルができるのも
ミッキーちゃん 少しは 調子が良さそうですね
やはりひなちゃんは容赦なしですね その点 ミッキーちゃん 
やはり手加減してるのかもしれまらんよ

あらあら ひなちゃん これは いけないよ
こうして悪いものでも食べたら 又ママさん悲しむからね

明日には 出てくると思いますよ
ひなちゃん お腹 大丈夫かな・
Commented by ソラママ at 2010-05-18 18:53 x
こんばんは(^^♪
ミッキーVSひなちゃん、バトル開始ですね~
今回はひなちゃんがちょっと勝ったのかな?
ミッキーちゃんは本調子じゃないもんね~

ひなちゃんすごいものを噛み噛みしちゃったのね(>_<)
飲み込まなくてホントによかったですね~
Commented by まゆりん at 2010-05-18 19:02 x
ミッキーちゃん、ガウガウできるくらい体調が戻ってきたのですね♪ 良かった!! ひなちゃんはお腹の調子、大丈夫ですか(?_?) 伶将もメガネ拭きを食べてしまったことがありますが…(^_^;)
Commented by ひなママ at 2010-05-18 21:31 x
ミッキーちゃん、ガウガウできるくらい元気になってよかったね~。薬のせいでたまにお腹調子悪くなちゃうんだね。
ひなちゃん~何食べちゃったのかなぁ~?
何ともないといいけれど…。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 21:45
★夢音さん
まだ、それらしきブツは出てきません(-"-)
細かくカジカジしたのなら、ウンPにまぎれて分らないのかも・・・
ミッキーは、家具をよく噛んで困らせましたが、いつ頃からか
全くしなくなりました。
ひなはいつまでカミカミするのかな(?_?)
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 21:47
★オリチョコさん
ミッキー、おやつもおねだりするようになったので
きっとお腹の調子も戻ってきたのだと思います。
今日はガウガウを3度してました(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 21:53
★あんちょびーなさん
まだそれらしいものは出てきてません(^^ゞ
それより今日のウンPには、日曜にランで食べたのか、
小さな木とか、訳の分らない物が出てきました。
ひなは絨毯を舐める癖が直らなくて、
時々猫みたいに、毛玉を多量にゲボッティします。
舐めなきゃいいのに!って私も思います。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 21:57
★ランままさん
ミッキーはもう普段の感じになりました。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
今日は、ガウガウを3回もしていました。
女の子同士なのに、お転婆で困ります。
ゴムの破片まだ出てきてません・・・
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 22:03
★ソラママさん
お転婆姉妹でお恥ずかしい(^^ゞ
ミッキーは普段と変わらない状態になりました。
ご心配頂いてありがとうございました。
ひなはあれを、丸のみしてたらどうなっていたかと思うと怖いです。
とにかく、家中こそこそ動き回るので要注意ワンコです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 22:07
★まゆりんさん
ミッキーは、日永寝ている事が多い子なんですが、
ひなはこそこそ動き回ってる事が多い子なんで
色々見付けちゃうんでしょうね(^^ゞ
ここはやっぱり親の責任で気を配らないといけませんね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-18 22:12
★ひなママさん
ひなのウンPは注意深く観察していますが、
それらしきものはまだ出てきていません。
小さく噛み砕いたのなら、分らない事もあると思いますし
それだったらお腹にもダメージは少ないかと思って・・・。
ミッキーは普段の感じに戻りました。
ご心配お掛けしました。
Commented by ちょびママ at 2010-05-18 23:21 x
やっちゃったわね~ひなちゃん。
ピノも服のボタンかじかじしちゃって・・・留守番の時は
それから絶対服は着せない・・・・。
バトルはよい運動ですわよ。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 07:58
★ちょびママさん
そうそう・・バトルはいい運動になります。
もう少し家が広ければ、いうことなしなんですがね(^^ゞ
パパの実家は平屋なんで、走り回るには十二分な広さがあるのですが
なにせ、殆どが畳お部屋なんで走り回ると、爪で傷つけて
それもちょっと気が引けます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧