ひな 2歳になりました。

ひなが今日で2歳になりました。
c0166622_1642544.jpg

1歳の時の記事も見てね
病気がちなミッキーをサポートするように、いつも元気いっぱいのひな。
パパもママもひなの元気な明るい性格に、どんだけ救われているか・・・
ひなの小さい時の写真をお見せしますね。
我が家にきて少し経った頃です。まだ体重が2キロくらいかな?
c0166622_16433775.jpg

うちの子になって直ぐにケンネルコフにかかって、病んでる時…
目に元気がありませんでしょ・・・
c0166622_16434952.jpg

ケンネルコフのお薬を持参して、初めて九州に帰省。
お薬は初めの2日位で終わり、後は元気にしてました。
パパの姪っ子まりちゃんと一緒。
c0166622_16441886.jpg

みんなに写真を送るのに写した一枚、可愛い~016.gif
c0166622_16452683.jpg

キッチンが気になるんだけど、全くとどかず!
c0166622_1646636.jpg

誰も教えないのに、ここがとってもお気に入り。
c0166622_16461673.jpg

豪快なへそ天、まだお腹が白い・・・
c0166622_1646557.jpg

一人で歯磨きできるお利口さん。
c0166622_16472890.jpg

これからもミッキーお姉ちゃんと仲良く、楽しく毎日を過ごしてね。
パパとママも二人の子育て頑張るからね034.gif

同胎犬の音音ちゃんもお誕生日おめでとう003.gif
c0166622_17123313.jpg

そしてどこかにいる他の兄弟男子2匹 女子3匹ちゃん達もおめでとう010.gif

今日はサツマイモのbirthdayケーキ067.gif作る予定です。
[PR]
Commented by ソラママ at 2010-05-19 07:05 x
★ HAPPY BIRTHDAY ★

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳の1年も楽しいこと、いっぱいありますように☆彡
ひなちゃんの同胎の他の5ビーちゃんたちもおめでとう!

さつまいもケーキのお写真、またupしてね(^o^)/
楽しいお誕生日を!!
Commented by あんちょびーな at 2010-05-19 09:12 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ2歳、ピチピチギャルだね(^^)
小さいころのお写真、とーっても可愛い♪
やっぱり女の子って可愛いですね♪
今年1年も楽しいことがたくさんありますように(^^)
Commented by パティママ at 2010-05-19 09:42 x
ひなちゃん、2才おめでとう。
1年あっという間です。
これからも元気で年を重ねていってね。
そしてミッキーおねえちゃんと仲良くね。
愛情たっぷりのケーキでお祝いいいな。
Commented by さくらママ at 2010-05-19 10:37 x
お誕生日おめでとう!!!!
2歳ね。
さくらより少しお姉さんになってしまったね。
今日は素敵なお誕生日会を開いてね。
Commented by ナルまま(みっちゃん) at 2010-05-19 12:11 x
ひな誕生日おめでと-\(^^)/
これからも元気いっぱいすくすく育ってね♪
よい1年になりますよ-に*
Commented by ランまま at 2010-05-19 17:31 x
ひなちゃん お誕生日 おめでとう
小さい時 大変な病気を持っていても
ママさん愛情で克服したんだもの 凄いよね
こうして マッキーちんの妹になり とっても明るく 元気なひなちゃん
これからも 楽しい一年でありますように!
今日は これからお祝ね 嬉しいね!
Commented by 夢音 at 2010-05-19 17:55 x
ひな姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
音音も2歳になったよ(*^_^*) とはいえやっぱりパピー顔は変わらず。。。(^^ゞ やんちゃでまだまだ子供ですよね♪ ひなちゃんのへそ天 音音と間違いちゃいそうです! 
ミッキーちゃん ひなちゃん パパママがいつでも元気に楽しく過ごせますよーに☆ 山梨から音音パワーを送りますよ☆
Commented by ちょびママ at 2010-05-19 18:40 x
おめでとう!ひなちゃん!
元気にまた来年の誕生日まで過ごせますように!
パパとママのわんこでよかったね~!!
楽しいわんこライフを送りましょうね!!
Commented by まゆりん at 2010-05-19 19:32 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おうちに来たばかりの頃は色々大変みたいだったけど、パパさんママさんのおかげでとても幸せそぉで何よりです(≧∇≦) とても愛くるしいひなちゃん、これからも伶将と仲良くしてね♪ いいお誕生日を(*^o^*)
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-19 19:56 x
ひなちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。
優しいパパとママの下で、これからも元気に育って下さい。
これからも一緒に遊んで下さいね~ 
                        by RIKU家
Commented by ひなママ at 2010-05-19 20:07 x
ひなちゃんお誕生日おめでとうございま~す!
これからもミッキーちゃんと仲良くパパとママを支えてあげてね~♪
これからもいろいろ遊びに行きましょうね。
またひなとも遊んでね~♪

Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:17
★ソラママさん
ひなに、お祝いメッセージをありがとうございました。
今日も元気いっぱいのひなでした。
ケーキは、あんまり色合いがよくなく、いまいち美味しそうな感じが
しませんでした。
お譲さん達は喜んで食べてくれましたけど(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:21
★あんちょびーなさん
ひなに、お祝のメッセージ、ありがとうございました。
ピチピチギャルのひなは今日も元気にはじけてました。
今年も元気に一年、ミッキーと仲良くやっていってくれたらと
思っています。
Commented by ジャックママ at 2010-05-19 21:23 x
ジャックより一ヶ月くらいお姉さんだったんですね~♪
パピーひなちゃんのかわいいこと(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気なひなちゃんでミッキーちゃんと仲良くね(^_-)

ブログを参考にさせてもらった伊豆旅行、良かったです~
つり橋やレストラン行って来ましたよ!
ぎょうざ倶楽部でミッキーひなちゃんの名刺を発見して
超うれしかったです~ありがとうございました(*^O^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:25
★パティママさん
ひなに、お祝のメッセージ、どうもありがとうございました。
手作りケーキ…色合いがイマイチで、美味しそうに見えません
でも、無添加無着色の健康食品です(*^^)v
みっきー・ひなは喜んで食べてくれました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:29
★さくらママさん
ひなにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
お洋服とっても可愛い♪。
2のろうそく、火を付けられなかったから
今度あげるね。さーちゃんの誕生日に使って(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:32
★みっちゃん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとう(*^_^*)
すくすく育つよ!
これからも、ミッキー・ひなをよろしくね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:36
★ランままさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
今日は手作りケーキでお祝いしました。
今は元気いっぱいのひなです。
小さい時に一生分の病気をしたのかもしれません。
Commented by オリチョコ at 2010-05-19 21:37 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ ちびっこひなちゃん くぅー 可愛くてたまんないね
もちろん今のひなちゃんもかわいい~
写真を見て いろいろ思い出しますよね ずっとずーっと ミッキーちゃんやパパママさんと 楽しく暮らしていこうね
ひなちゃんプレゼント贈るね~もう少し待っててねー
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:44
★夢音さん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうごさいました。
音音ちゃんもそうでしょうが、下の子っていつまでたっても
赤ちゃん扱いが抜けませんよね(*^^)v
本人もなかなか大人になりきれないみたいだし・・・
たくさんプレゼントありがとうございました。
どっちもお似合いでした。
今年も仲良くしてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:48
★ちょびママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
いつもミッキー・ひなに優しくして下さって感謝しています。
お洋服ピッタシでした。
ちょび君ピノ君とお揃いで着れるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:51
★まゆりんさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
そうなんです、ケンネルコフは生後2ヶ月足らずの子には
かなりの試練だったと思います。
ママも一緒に戦いました。
そのお陰か、今は病気知らずの健康優良児です。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:54
★どすこいRIKUさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
オルゴールもペンも可愛いですが、取分けアルバムには
感動しました。
さすがプロカメラマンです。
私に快気祝いのセーターまで・・・病気も悪くないですね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 21:57
★ひなママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
ひなは今日も元気に、ミッキーとガウガウしてました。
あの子の健康は我が家の救いです。
これからもいっぱい一緒に遊んでくださいね。
オフ会でバンダナは活躍しそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 22:02
★ジャックママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
え~ジャック君の方が弟なの?
ジャック君まだまだお子ちゃまなのね(^_-)-☆
伊豆楽しく過ごせたようでよかったです。
今度、千葉軍団で一緒に行きましょうよ!
Commented by mickey_hina at 2010-05-19 22:08
★オリチョコさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
ちっちゃい時はこんなにマズルが細くて長くなるとは
思いませんでした。
でも今の顔立ちだから、ミッキーとよく似てるって
言われるんだと思って、
これはこれでよかったのかと思っています。
今日もミッキーとガウガウして元気に遊んでいました。
Commented by ローたんママ&パパ at 2010-05-19 22:40 x
ひなちゃん、おめでとう!
今ではすっかり美人さんのひなちゃんも、パピーの頃はカワイイですね
これからもミッキー姉さんとパパママのことを癒してあげてね
Commented by bluemouse16 at 2010-05-19 23:31
ひなちゃん♪
お誕生日、おめでとう~♪
もう寝たかな?遅くなってごめんね。
今日はご馳走食べたかな?
これからも姉妹、仲良くね(*^_^*)
それにしても・・・パピーの時、可愛すぎます…
勿論、今もね♪
センままより・・・
Commented by mickey_hina at 2010-05-20 07:37
★ローたんママ&パパさん
ひなにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
パピーの時と顔だちが変ってきましたが、どちらも可愛いでしょ・・・
親バカ発言ですが(^^ゞ
今年もまた、マッキンさんでご一緒できたら、遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-20 07:41
★センままさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
いつも食欲アリアリの姉妹ですから、ちょっと色目の悪いケーキも
ガツガツいってくれました(^^ゞ
パピーの頃のひなは丸っこい顔してたんですよ(*^_^*)
今はシュッとした顔立ちになりました。
by mickey_hina | 2010-05-19 06:04 | ひな | Comments(30)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina