ありがとうございまちた byひな

昨日は、ひなの2歳の誕生日にたくさんのお祝コメントや、
ママの携帯にお祝メッツセージを頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ひなもうれちかったでしゅ012.gif
2歳になっても、全く変わりなく悪戯活動に勤しむひな譲です。
c0166622_7544252.jpg

昨日はひなの日で、私の出番がありませんでした。
c0166622_755217.jpg

まあそんなにすねないで・・・ミッキーの日だってあるでしょ034.gif
それにみんなミッキーにも同じ様にプレゼントもくださったしね006.gif
c0166622_7552294.jpg

頑張って作ったケーキ067.gif
c0166622_2112544.jpg

上は、フルーツのゼリー、下はサツマイモを茹でて裏ごししました。
喜んで003.gif食べてくれましたよ 
でも、これに限らず、なんでも喜んで食べるお嬢さん達ですけど~037.gif

プレゼントもたくさん送って貰いました。
さくら家から・・・
c0166622_101115.jpg

さーちゃんママは随分前から用意してくれてました。
c0166622_1014028.jpg


ひな家から・・・
c0166622_1024623.jpg

名前入りのバンダナ、オフ会の時にしていくといいかも!

ちょび家から・・・
c0166622_1033215.jpg

エレンさんのカフェリード、とっても可愛いの。
c0166622_1041635.jpg


RIKU家から・・・
c0166622_1015682.jpg

セーターはママ用、ママが長い事病んでたから、快気祝いにくださったの。
気を使って頂いてすみません。しっかり元気になりました。
手作りアルバムはさすがプロカメラマンのお仕事でした。

夢音家から・・・
c0166622_10153951.jpg

c0166622_213123.jpg
c0166622_2131663.jpg

マリンルックは夢夢ちゃん、音音ちゃんとお揃いなんだって。

パパからもこんなにたくさん買って貰いました。
最近、めっきり飲み会が少なくなったパパは、お小遣いが余ってしょうがないらしく、
これはみんなパパのお小遣いからお金が出てます。
バリカンのお金もくれました。034.gif
c0166622_1035131.jpg

大事にします。
どうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by オリチョコ at 2010-05-20 11:05 x
ひなちゃん
いっぱいプレゼントもらってるね どの 洋服も とってもよく
似合ってるわよ~ かわいい後ろ姿に ニコニコ(*^_^*)しちゃいました~♪
Commented by ランまま at 2010-05-20 16:48 x
美味しいケーキにそして
沢山の贈りもの どれも皆 ステキで可愛いです
皆 ママさんのお人柄なんでしょう ・ミツキーちゃん達も嬉しいよね 本当に良かったね!
Commented by センまま at 2010-05-20 18:41 x
すっごい!!
ファッションショーね♪
全部、可愛い~♪ これを着るとお散歩も楽しくなるね(*^_^*) 
女の子って…ホントに可愛いのね♪
Commented by まめこ at 2010-05-20 20:27 x
ひなちゃんお誕生日おめでとうでした☆
小さい頃から可愛かったのねぇ.
本当,元気いっぱいのひなちゃんにミッキーお姉ちゃんで
とてもバランスが取れているんだと思います☆

たくさんのプレゼント良かったですね,
ミッキーちゃんにもおそろいでもらってるから,
昨日の出番がなかったのは我慢しなくっちゃね(笑)
可愛いお洋服ばかりで
似合っています☆
お散歩も楽しさ倍増ですね.
2歳の年も,素敵な1年になりますように!!
Commented by 夢音 at 2010-05-20 20:36 x
ひなちゃんたくさんもらって良かったね~(*^_^*)
どれもお似合いですよ♪ 洋服はいくつあっても嬉しいですよね~  我が家からのマリンルックはちょっと男の子っぽかったかしら? たまにはボーイッシュなのはいかがですか? 私的には可愛いと思うんだけどな~
パパからもプレゼントがあったんですね☆ パパやさしいですね~ あ~ ピンクのおもちゃはこの間差し上げたものと同じですね♪ ひなちゃんお気に入りでしたもんね(*^_^*)
Commented by ひろ at 2010-05-20 21:01 x
出遅れましたが^^:
ひなちゃん お誕生日おめでとう!!

沢山の方からのほんと沢山のプレゼント
みんなに愛されている証拠だね☆
Commented by ひなママ at 2010-05-20 21:58 x
ひなちゃんたくさんプレゼントだね~。
ママさんにもプレゼントよかったね!!
パパさんもお小遣いが余っちゃうなんて凄い~~。ママにもプレゼント欲しいよね☆バリカン使ってみたかなぁ~?
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 07:38
★オリチョコさん
うちお譲さん達、上手にモデル犬ができないんですよ(;一_一)
だから、パパにおやつで“待て”をして貰って・・・かろうじてマテはできるので
後ろ姿しか取れない悲しい現実(-"-)
可愛い前向きのお写真も紹介したいのですがね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 07:41
★ランままさん
ケーキ・・イマイチ色合いが悪くて、とても美味しそうには
みえない代物になってしまいました。
まあ~、お譲さん達には、そんな事はあまり関係ないみたいで
ガツガツいっちゃってくれました(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 07:55
★センままさん
女の子だから、ついつい可愛い洋服を見ると買っちゃいたくなって、
ミッキー・ひなはパパよりママより衣装持ちです(^^ゞ
パパなんか、もう買わなくていいだろう~っていつも言ってるのに
ペットショップに行くと直ぐに洋服選びですからね。
そんな私たちを知ってるみんながプレゼントしてくれる洋服は
また格別嬉しいです。
お譲さん達はどう思ってるんでしょうかね???
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 08:02
★まめこさん
ひなにお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
親ですから、今のひなも充分可愛く思ってますが
小さい頃は丸っこい顔でとっても愛らしいでしょ(*^^)
今のようにシュッとした顔立ちになるとは思いませんでした。
でも、だからミッキーと似てて、よかったんですけどね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 08:08
★夢音さん
洋服好きのママとしては、何枚あってもまた欲しくなって
プレゼントはホントに嬉しい限りです。
そうそう、あのピンクのおもちゃでしょ(^_-)
夢音ママちゃんからは、ピンクと黄色貰ったよね、
どっちもひなの餌食になって、もうボロボロ・・・
でも、ひながとっても好きみたいなんでまた買ってやりました。
しかーし、ものの数分で先のほうは咬みちぎっていました。
もう、買ってやらない!
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 08:18
★ひろさん
ひなにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
まだ悪戯盛りですが、2歳になりました。
先月の中頃から私の体調がとっても悪くて、
今はしっかり治ったんですが・・・
レオン君達のところにも遊びに行けなくてすみません。
また行かせて貰いますね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-21 08:22
★ひなママさん
せっかくのpresentなのに、上手にモデル犬ができない
お譲さん達なんで、後ろ姿がやっとこさです。
夏はランに行くのが楽しみです。
バリカン・・・まだまだ上手には使いこなせませんが
足裏の毛は短くなりましたよ(*^_^*)
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-21 21:07 x
さすがに凄いプレゼントですね~!!手作りケーキも凄いです!!
パパさん、お金無理して使わないで今度自分にご馳走して下さい♪
Commented by mickey_hina at 2010-05-22 07:30
★どすこいRIKUさん
手作りケーキ・・・ママ的にはイマイチでした。
食べれればなんでもOKの二人は、喜んでいましたけど(^^ゞ
パパにいっときますね(*^^)v
by mickey_hina | 2010-05-20 08:05 | ひな | Comments(16)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina