仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひな、少し回復

ひなのホッペの腫れは、少し回復してきました。
先生が、2~3日では腫れは治まらないかも・・・って言われたので
土曜日まできちんと薬を飲ませてみます。
今日のひな譲
c0166622_833209.jpg

行動はいつものひなと、何ら変化はありません。
キッチンが汚く写ってるのでちょっと修正しました。
c0166622_8594358.jpg

最近は、このスヌーピーくんを狙っています。
c0166622_833425.jpg

そして今日も朝から、ミッキーとひなはガウガウ合戦で盛り上がっていました。
c0166622_8342365.jpg

カメラがあまりいい物ではないので、動きのあるものはこれで精いっぱい。
c0166622_8343496.jpg

ミッキーのお耳が横になるくらい、二人の動きにはスピードがあります。
c0166622_8344125.jpg

ミッキーも負けていませんよ。
c0166622_8344842.jpg

ブレブレだけど、激しさだけで感じてください。
c0166622_834583.jpg

最近、よくガウガウして遊んでる二人です。
これは昨日の夜、ひながしきりに誘っていました。
c0166622_83557.jpg

かなり走った後、ミッキーは疲れたみたいで、寝たままひなの行動をチェック。
c0166622_8361833.jpg

疲れやすくなったなかしら・・・。

これは今朝のミッキー譲
c0166622_836279.jpg

ほっかぶりさせても、じっとしてカメラ目線(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2010-05-27 08:50 | ひな | Comments(22)
Commented by センまま at 2010-05-27 11:28 x
ひなちゃん、大丈夫かな?
昨日より少し、良くなったかな?
お薬きちんと飲んで、しっかり治してね!
ママさんも心配だね…ガンバ!!
可愛いお二人さん、こういうのみると姉妹っていいよね~
ケンカもあるかもだけど、仲良しだよね(*^_^*)
Commented by あんちょびーな at 2010-05-27 12:34 x
ほっかむり、可愛いぃ。
あんちょびにも時々やります。
そして固まります(^^)
ひなちゃん、バトルできるくらいだから元気いっぱいですね。
あとはお薬しっかり飲みましょうね♪
Commented by ランまま  at 2010-05-27 14:56 x
ママさん 少し 安心しましたね
本当にママさかんとっても心配症だから 疲れたのでは ないですか・
こうしてお薬しっかり飲んで様子を見てみましょう
バドルができるほど元気になったひなちゃん
頑張ってね
ミッキーちゃん 固まっている感じが可愛いわ
Commented by オリチョコ at 2010-05-27 17:49 x
ひなちゃん だいぶ良くなってるのかな (*^_^*) よかったね
ガウガウ~ 激しそうだわぁ 伝わってきたよ
ガウガウ合戦が できるってことは 元気な証拠だね
最後のミッキーちゃん かわいい~♪
Commented by まゆりん at 2010-05-27 19:11 x
ひなちゃん、少しでも良くなってきたなら良かったです(*^o^*)
このまま順調に治りますよぉに…(祈)
ミッキーちゃんのほっかむりが可愛すぎて笑顔になっちゃいました(≧∇≦)
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-27 19:14 x
薬の効果は効いてるみたいだね~
ひなちゃん元気だから心配ないよ。
まったくママは凄い心配性なんだから・・・
Commented by ソラママ at 2010-05-27 19:14 x
ひなちゃん、少しよくなりましたね(^^♪
明後日は病院、それまでに更によくなりますように☆彡

すごいバトルですね(>_<)
ブレてる様子で激しさが伝わってきますょ~
やっぱ多頭は楽しそう♪
うちはソラだけで手一杯状態ですが(T_T)
Commented by 夢音 at 2010-05-27 19:17 x
ミッキーひなちゃん今日もガウガウ激しいですね~ 2人とも元気で良かったです♪ ひなちゃんジャンプしてミッキーちゃんに飛びついてるー! と思ったらミッキーちゃんも飛んでるんですね。2人がジャンプした瞬間の写真すごい!  ひなちゃんお薬頑張って飲んで良くなってね(*^_^*)
今日はお昼寝してたら夢夢がソファーにあったひざかけを持ってきてくれました。。。  と思ったら。。。
ありがと~ ってもらおうとしたら ダメ!!! ってガウっって怒られました(^^ゞ カミカミしようと思ってただ持ってきただけだったらしいです。 優しい子だな~なんて思ったのに。。。 
Commented by まめこ at 2010-05-27 21:08 x
ひなちゃんお薬が効いて腫れが引くと良いですね!!
ガウガウも迫力あって元気だし
うちは骨とか食べさせてるから,刺さったりすること考えたら
あげないほうがイイのカナなんて思っちゃいますね(汗)
良くなってね,ひなちゃん!!
Commented by ひなママ at 2010-05-27 21:40 x
ひなちゃん腫れ目立たなくなってきたね。お薬は土曜日まで飲んだほうがいいよね。
それに元気だから安心したよ~。
ミッキーちゃんと仲良くガウガウしてるし~。
ミッキーちゃんも遊んだ後はゆっくり休んでね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:42
★センままさん
いつもご心配をおかけしてばかりのミッキー家・・・
すみませんm(__)m
ひなはかなり良くなりました。
二人いると、お留守番も遊びも一人よりは楽しのではないかと
勝手に思っているミッキーママです。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:45
★あんちょびーなさん
かぶり物はミッキーだけしかできません。
ひなはとても嫌がって、直ぐにカミカミ。
バトルは、ミッキーも元気になった証拠だと思って
見守っています。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:48
★ランままさん
ひなは腫れもかなりひいてきて、少し安心しました。
バトルはミッキーもひなも元気って事だと思い、
怪我をしない程度にやらしています。
結構走り回って、いい運動になっていると思います。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:51
★オリチョコさん
バトル、激しいでしょ(^^ゞ
走り回っては、絡み、また走り回る・・・
かなりの運動になってると思います。
ミッキーもひなも元気な証拠だと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:53
★まゆりんさん
今日はひなに良い物を送って頂き、ありがとうございました。
明日、アップしますね。
ひなの腫れもかなりひいてきました。
ご心配おかけしました。m(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 21:58
★どすこいRIKUさん
そう・・・私ノミの心臓だから、とっても心配性なの。
いつもpositiveにって思うけど、negativeになりがち・・
でもひなのホッペの腫れはかなりひいてきました。
土曜日までには治るといいのですが。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 22:08
★ソラママさん
うちも初めは、ミッキーだけで手いっぱいって思ってました。
でもミッキーがお留守番とかが寂しいかな…って思って
ひなを迎えたんですが、
二人いると楽しさは二倍以上になって、
今はひなを迎えてよかったって心から思っています。
飼う前に、ミッキーにも意見を聞きたかったのですがね(^^ゞ
一匹飼いも、それなりの良さもいっぱいあると思います。
ソラ君も、今の状態がパパママの愛情一人占めで、
満足でしょう、きっと。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 22:14
★夢音ママちゃん
写真良く見たら、ひな飛んでますね(@_@;)
ミッキーも後ろ足が、宙に浮いてるし・・・
夢音ママちゃんが気付いてくれなかったら、知らなかった。
身軽な子達だったんですね(*^^)v
ひなもホッペの腫れもかなりひいてきています。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 22:22
★まめこさん
うちは骨系は全然やってないんですよ。
魚の骨も、骨抜きで抜くか、ミンチにするかで・・・
友達に言わせると、過保護過ぎるって呆れられました。
でも、ひなはなんでも丸呑みが多くて、
刺さったりしたらって思うと、怖くて・・・
まめちゃんやじゅにあちゃんはよくカミカミして食べるんなら
骨は身体に良いから問題なんのではないですか?
Commented by mickey_hina at 2010-05-27 22:25
★ひなママさん
ガウガウは日に何度もしています。
それだけ、ミッキーもひなも元気っていう事だと思って
怪我をしない程度に、見ています。
ひなのホッペも、かなり腫れがひいてきています。
ご心配おかけしました。
Commented by みいち at 2010-05-28 11:17 x
お久しぶりデス♪
ひなチャンのホッペ、どうしちゃったんでしょう?
抗生剤で腫れがひくといいですね!

仲良し姉妹でガウガウ合戦してるから
元気そうなので安心しました(^▽^*)
ほっかむりのミッキーチャンスゴク可愛いです♪
Commented by mickey_hina at 2010-05-28 12:50
★みいちさん
こちらこそお久しぶりです。
なにか硬いものが刺さったからかも・・・って言われたけど
思い当たらないんですよね。
だんだん小さくなってはきているので、良かったと思っています。

ミッキーも元気になって、気候もよくなって、1日に何度も
ガウガウして遊ぶようになりました。
家中走り回ってるんで、結構な運動量だと思います。