仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のひなちゃん

今日のひな譲
c0166622_12163272.jpg

まだ、もう少し腫れてますemoticon-0107-sweating.gif
お口の中に手を入れて、腫れの原因だとされるところを触ってみたところ
火曜日に病院で確認した時より、小さくなっていました。
でもまだ傷はありました。
丁度、奥歯のふくらみのところなんで、左も少しふっくら見えてますemoticon-0101-sadsmile.gif
わたち、らいじょうぶれしゅかね?
大丈夫、、ママが付いてます。
c0166622_12215749.jpg


伶将家から、ひなのお誕生日のプレゼントが届きましたemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました。
これみんな、わたちのれしゅか?
ミッキーおねえたんと分けましょうね。
おもちゃは二つ頂いたけど、きっと二つともひなに秒殺で可哀想な姿になりそうemoticon-0106-crying.gif
c0166622_1222635.jpg

伶将君、まゆりんさん、伶将パパさんママさんありがとうございました。
c0166622_12224516.jpg


今日のミッキーさんですが・・・
なんかヘンテコな姿で寝てますでしょemoticon-0113-sleepy.gif
c0166622_12221767.jpg

めちゃめちゃコンパクトに丸まっています。
そんなに丸まらなくっても、今日は暖かですよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_12222460.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-05-28 12:44 | ひな | Comments(20)
Commented by まゆりん at 2010-05-28 13:47 x
ミッキーちゃんかわいい(≧∇≦)
ホントにめちゃくちゃコンパクトですね♪
ひなちゃんもだいぶ良くなってきたみたいで…完治までもぉ少しですね!
頑張れひなちゃんo(^-^)o
Commented by ランまま  at 2010-05-28 16:00 x
日なちゃん前よりは 大分腫れがひいて来た
感じですよ 始めは もっと酷かったたものね
ひなちゃん ママが付いてるから大丈夫よ きっと前のように なりますよ
ミッキーちゃん 可愛い・・ 苦しくないですか・

Commented by さくらママ at 2010-05-28 19:19 x
腫れがひいてきて良かったね!
自分の奥歯でお肉を噛んだとか?
人間はあるじゃん?
太るとあるんだよね~
最近のさくらママ、太ってきたので、また気をつけないとですよ~
レオパパママ、まゆりんさんはやっぱりリッチね!
すごいたくさん送られてきたんだね。
Commented by 夢音 at 2010-05-28 19:54 x
ひなちゃんもう一息ですね! お薬も頑張ってのんでるから絶対よくなるよ♪ 今音音はソファーカバーをクシャクシャにして怒られちったの。。。 すねて丸まってますよzzz ミッキーちゃんもまん丸くなってますね。この丸まったお腹に手を入れるとあったかいんですよね~(*^_^*) 冬なんかは寝るときに足が冷たいときは温めてもらってます(*^^)v
Commented by オリチョコ at 2010-05-28 20:33 x
ありゃりゃ ミッキーちゃんは どうなってるんだろ 後ろアンヨが 顔に? 体が柔らかいね
ひなちゃん 良くなってきてるのね よかった(v^-゚)
Commented by ちょびママ at 2010-05-28 20:44 x
ひなちゃん、よくなってきたんだね!
ミッキーちゃんの体制、体の固いママ達には真似ができません~。
Commented by ひなママ at 2010-05-28 22:11 x
ひなちゃん、腫れが小さくなってきたんだね~。明日は病院かな?何で傷ついたか気になりますよね~。
ミッキーちゃん今日はコンパクトになっちゃったのね~♪
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 07:37
★まゆりんさん
ホントにミッキー譲、不思議な体勢でした。
全体像を激写しなかったのが悔やまれます(^^ゞ
ひなはもう少しっといった感じでしょうか・・・
今日病院に行ってきます。
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 07:40
★ランままさん
今日午後から、ひなの病院に行ってきます。
腫れもかなりひきましたが、完全ではないので
先生によく診ていただいて貰いますね。
ミッキー、見てるこっちが、苦しくないの?って言いたい感じの
寝姿でした。
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 07:44
★さくらママさん
人は、太ったら良くあるよね、口の裏側噛むのって。
でもまず・・・ひなは太ってないし(^^ゞ
最近は7キロ半ばをウロウロ、スリムなお嬢さんだよ。
もう少し太っても良いかな?
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 07:51
★夢音ママちゃん
寒いとまるまるから、きっとこの時はミッキー寒かったんでしょうね。
お天気は良かったけど・・・
免疫を抑制する薬を飲んでるから、
外敵に対して、多少弱くなってきてると思いますし
寒暖の変化に敏感っていうか、弱い・・・
おまけにとっても神経質ときてるから、
ミッキーには気が抜けません。
ひなはもう少しで治りそうです。(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 07:58
★オリチョコさん
全体の写真がないから、ちょっと分りにくいかもですが、
この時のミッキー譲、とても不思議な体勢でした。
寒かったんですかね(-"-)
ひなは後ひといきってところまできました。
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 08:02
★ちょびママさん
ひなは、後ひといきってところまできました。
今日病院に行ってきます。
ミッキー、ホントに変な体勢でした(@_@;)
寒かったんですかね?
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 08:05
★ひなママさん
ひなは殆ど目立たなくなりました。
病院に行ってきて、良く診て貰ってきます。
ミッキーはかなり小さくなっていました。
全体の写真を撮り忘れたのが悔やまれます(^^ゞ
Commented by さくら&マロン at 2010-05-29 14:26 x
ひなちゃん お誕生日おめでとうございます!
早く良くなって沢山おやつ食べようね(^-^)
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-29 20:27 x
病院の結果はどうだったのかな??
写真見る限り大分腫れは引いてるように見えるけど・・・
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 21:18
★さくら&マロンさん
ひなは19日で二歳になりました。
お祝い言って貰って、ありがとうございました。
ミッキーがあんな調子なんで、色々において
我慢させる事も多いのですか、どうにか素直に育ってます。
また、マロンちゃんと一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-05-29 21:20
★どすこいRIKUさん
今日病院に行ってきました。
傷はかなり良くなっているそうですが、全くなくなってる様でもないので
もう5日分お薬を飲ませるように言われました。
ご心配おかけしました。
Commented by ひろ at 2010-05-29 23:37 x
あらら・・・・元気印のひなちゃん
ひっくりだねぇ~
美人さんが台無し><
でも、回復してるみたいなので
よかった。よかった。
Commented by mickey_hina at 2010-05-30 08:15
★ひろさん
ひなは顔にあまり肉がないので、腫れがとっても目立って・・・
今日あたりは、殆どひいた状態です。
昨日、病院の先生から、ミッキーとのガウガウで噛まれたのかも・・って
言われて、ガウガウもほどほどにして欲しいものです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧