「ほっ」と。キャンペーン

仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

晴れて、腫れ引く。

今日は朝から良く晴れました、ミッキー・ひな地方emoticon-0157-sun.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
最高気温は22度くらいと、そんなに高くないですが、
お日様は嬉しいです。emoticon-0109-kiss.gif
今日のひーちゃん
腫れは殆ど分らなくなりました。
みなしゃん、ちんぱいちてくれてありがとうれしゅemoticon-0100-smile.gif
もう、らいじょうぶれしょよemoticon-0148-yes.gif
c0166622_124436.jpg

元気がないように見えますが、ミッキーとガウガウした後で、
少しお疲れモード・・・でも元気はあります。
相変わらず、カミカミの悪戯に励んでいます。
c0166622_125341.jpg

しっかりお手手で掴んで・・・
c0166622_1251670.jpg

布を少しずつ食べているのか、もう修正は無理emoticon-0107-sweating.gif
c0166622_1252636.jpg

すっかり中身が見えてますが、これがツルツルしててなかなか手強いようです。
c0166622_1253584.jpg

ひなばかり撮ってたら、ミッキーが私もって近寄ってきました。
珍しい(*^。^*)いつもは知らんぷりなのにねemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_125497.jpg


昨日、お友達のさくらちゃんの赤ちゃん達に会ってきました。
さくら家に残るいちごちゃん。うちのパパが少し邪魔ですが・・・。
とっても活発なお譲さんです。
c0166622_1255994.jpg

さくらママ、一押しのジャイアン。ボーとしたおっとりが可愛い~。
c0166622_126956.jpg

みんな可愛くて、パピーって良いですね。
c0166622_1262093.jpg

パピーの匂いもいい。連れて帰りたくなっちゃいました。
さくらママからプレゼント貰いました。手作りなんだって。ありがとうemoticon-0118-yawn.gif
c0166622_1262966.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-05-31 12:25 | ひな | Comments(18)
Commented by センまま at 2010-05-31 14:19 x
ひなちゃん、腫れがひいて良かったね~
可愛いお顔が…元通り♪ 良かった、良かった~
さくらちゃん所のパピー…可愛いな~
見てたら欲しくなります!(^^)!
で、手造りのプレゼント♪ すご~い! 尊敬♪

②男のお見舞いありがとうございました!
無事に、さっき退院できました!
Commented by ランまま at 2010-05-31 17:05 x
日なちゃん良かったですね
もう すかり腫れもひいて 前のような 可愛いひなちゃん戻りましたよ

ママさん バビィのあの匂い たまらなかったでしょう・
連れてきたくなる気持ち 良く分かりますよ
我が家のレオも 元気だつたでしょう

手づくのの編みぐるみも 可愛いですね!
Commented by オリチョコ at 2010-05-31 19:06 x
ひなちゃん 腫れもひいて よかったね 元気が1時だよね ヨカッタヨカッタ
さくらちゃんの赤ちゃんかわいいね ふふふ ジャイアンくんかわいい~♪
りんみるさんの手作りマグネットもかわいい~ね
Commented by どすこいRIKU at 2010-05-31 21:27 x
ひなちゃん完治かな?おめでとう♪
ひなちゃんばかり気にしてたからミッキー譲やきもち焼いたんじゃないの??
いちごちゃんに秋頃会えるんで、楽しみにしてるよ~
レオ君もなんちゃってで合えるかな??
しかし、パピーはみんな可愛いですな~!!
Commented by 夢音 at 2010-05-31 21:28 x
ひなちゃんよかったですね~ お顔の腫が引いてよかった(*^_^*) レディだもんね(^_-) でも抗生物質だからちゃんと最後まで飲んでね♪
うわ~ さくらちゃんのパピーちゃんかわい~ 大きくなりましたね♪ 仲よくみんなで寝てる~zzz  ひなちゃん音音もこうやってくっついて寝てたのかな(^u^)
Commented by ひなママ at 2010-05-31 21:47 x
いつものひなちゃんに戻ってきてよかったね~。
カミカミし過ぎてまたお口傷つけないようにね。
さくらちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてますよ♪
連れて帰りたくなっちゃうよね、きっと。
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:17
★センままさん
ひなもどうにか治り、左右対称なお顔に戻りました(笑)

さくらちゃんのパピー可愛いかったです(*^。^*)
パピーは目の毒でした(^^ゞ
手作りのプレゼントは、さくらママさんが誰かに注文してくれたようです。
みんな自分の楽しみがこうじて、事業主になられてるみたいです。
素晴らしい事ですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:21
★ランままさん
ありがとうございます。
ひなはまた、左右対称のお顔になりました(*^。^*)
レオ君、元気でしたよ。
いちごちゃんだけが、ケージの外に出てウロウロしてましたが
後のみんなは中でまったりしてました( ^)o(^ )
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:25
★オリチョコさん
ホントにパピーは目の毒でした。
可愛くて×2 
無理なのは分っていても、連れて帰りたくなりました。
マグネット、手作りなんて、りんみるさんですか…凄いですよね、
趣味がお仕事になるなんて、理想的です。
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:30
★夢音ママちゃん
さくらちゃんの赤ちゃんは、みんな其々お顔がちがうのね・・・
だから、誰が誰だか見分けはすぐつくの。
でも、音音ちゃんとひなはとってもよく似てるでしょ(*^。^*)
このくらいの赤ちゃんの時は、きっと音音ちゃんとひなは
見分けがつかなかったっかも…って思ったり(?_?)
でも7匹一緒にかたまって寝てたんだと思うと、かわいいよね~。
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:38
★どすこいRIKUさん
ひなはやっと左右対称のお顔になりましたよ(*^^)v
ひなはやきもち焼きなんだけど、
ミッキーは割と我関せずタイプなんですよ(*^。^*)
でも、昨日は焼いちゃったんですかね・・・。
26日の朝霧は、いちごちゃんはお留守番だから、会えるのは
やっぱり秋かな?
さくらママが復活したら、
またなんちゃってオフ会の計画も復活するだろうから
レオ君にも近い将来会えると思います(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 08:45
★ひなママさん
ホントに、ひはのカミカミ悪戯はいつになったらやめるのやら・・・
もう2歳になったのに、困ったもんです。
パピーは目の毒でしたよ。
無理って分ってても、どの子が可愛い~なんて選んじゃったりして、
飼う予定のない人も、今時期にパピーに会うと欲しくなっちゃうかも!
やっぱりひなちゃん、リク君と結婚して赤ちゃん産んだら(*^。^*)
Commented by まゆりん at 2010-06-01 11:18 x
ひなちゃん良かったですね(≧∇≦)
ひなちゃんがよく遊んでるおもちゃが私も気になってて、昨日やっとゲットしました~V(^-^)V
伶将も気に入ってくれるといいんだけど…
Commented by mickey_hina at 2010-06-01 15:36
★まゆりんさん
ご心配おかけしましたが、ひなは元のお顔に戻りました(笑)
このおもちゃ、始め夢音ママちゃんからのプレゼントで
ミッキーの分と二つ貰ったんですが、
ひなが二つともガジガジして・・・
これは、ガジガジして遊ぶ物ではなく、
投げて取ってくる遊びに使うのが、多分正しい使い方の様です(^^ゞ
ひなはとっても気にいって、さらにもう一個与えましたが
結果はご覧の通り・・・(涙)
伶将君は正しい遊び方で遊んでね。
Commented by さくらママ at 2010-06-01 20:54 x
さくらの子供は可愛いでしょ????
さくらママもみんな離したくなくなるんだよね。
引渡しの日にちが決まりそうで、寂しくなってきたよ~
Commented by ちょびママ at 2010-06-01 22:57 x
ひなちゃんもうすぐ完治ね!
パピーの時代ってほんとわずかでしょ?
おっさんになったチョビもかわいかったもん~。
仕方ないよね~飼い主も歳とるから・・。
巣立つ4ビーも新しい家族と一緒に楽しく暮らせますように!!きっとさくらママ涙涙だね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-02 08:56
★さくらママさん
本当に、どの子もみんな可愛いかったですね。
もう1ヵ月も育ててたら、きっと手放す時泣くね!
おお泣きかも・・・
パパさんも泣くかも・・・
Commented by mickey_hina at 2010-06-02 08:59
★ちょびママさん
今日あたりは、殆ど分らなくなりました。
でも最近ひなは痩せてきて、今7,4キロ…
顔にお肉がないから、骨っぽく見えます。
前とご飯の量は変わらないのに、何故かスリムに・・・。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧