仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

完治

ひーちゃん、10日間お薬飲んで、完治しました。
長らく、皆さんにご心配頂いておりましたが、
今日のひなのホッペはご覧の通りです。
c0166622_8524012.jpg

ママが、口の中に手を入れて、先生からここだよって教えてもらった
傷のところを確認しましたが、何もなくきれいになっていました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
元気なひな、復活です049.gif

我が家は、早寝早起き良い子の習慣家族です。
これはまだpm8時台ですが、二人共ネムネムモードに入ってます。
c0166622_8533776.jpg

程なく、二人とも014.gif014.gif014.gif
c0166622_8534672.jpg

余り早く寝ると朝が早いから、名前を呼んで起こします、
ミッキー、ミッキー、
迷惑そうに起きますが・・・また直ぐに目を閉じます。
c0166622_8535325.jpg

ひな、ひな、
ひなは起きましたが、場所を変えて、白目むいて夢の中に・・・。
c0166622_854170.jpg

この後、ベットに連れていきますが、
ひなは相変わらず2時か3時には、チッコに起きます。
ミッキーはこの前は失敗しましたが、寝る前にすると朝までぐっすりです。
しか~し、今日も起床は5時008.gif
パパは“眠い”を連発しながら会社にいきました。037.gif

話は全く違いますが、皆さんもうご存知ですよね。食べれるラー油。
出遅れ感が否めないミッキーママですが、この程やっと購入の運びとなりました。
近くのスパーは、いつ行っても売り切れ状態だったので、
そのうち諦めモードに入って・・・
c0166622_854914.jpg

でも、でも、昨日朝一で行ってみたら、ありました041.gif
棚に二つだけ!即、二つとも買い!
評判通り034.gif、美味しいです。
ミッキーママは、白いアツアツご飯と一緒が一番かな001.gif
まだ、試した事のないお方は是非買って食べてみてね017.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-06-04 09:33 | ひな | Comments(16)
Commented by ランまま at 2010-06-04 10:04 x
日なちゃんすっかり良くなりましたね
これでママさんも ほっとしましたね 二人とも朝は 弱いのかな・
まったりしている格好が゛又 可愛いわ

そして 今人気のラー油 
なかなか見つからないのですが・ 良く手に入りましたね
これから暑くなるし こういう物食べて 元気に夏を
乗り切りたいですね
Commented by まゆりん at 2010-06-04 17:52 x
ひなちゃん完治おめでとう!! ホントに良かったですね♪

食べるラー油、わたしもすごい興味あります! まだ口に出来ていないので、期待が高まりました(≧∇≦)
Commented by ひなママ at 2010-06-04 20:07 x
ひなちゃん、完治してよかったね!!
これからもミッキーちゃんとひなちゃん仲良く元気でいてね。
ひなも最近ちょっと早起きになりましたよ。暑くなったきたからかな?
ラー油、テレビでやってたけれどまだ試していないから今度買ってみようかな?売り切れかしらねぇ~?
Commented by mickey_hina at 2010-06-04 20:39
★ランままさん
ひなの事ではご心配頂きまして、ありがとうございます。
完治しました。
ひなは朝は早起きで、元気です。
ミッキーは寒いと絶対起きませんけど、この頃はしぶしぶ起きてきます。
ラー油、ぜひ試してください。お勧めです。
Commented by mickey_hina at 2010-06-04 20:43
★まゆりんさん
まゆりんしゃん、ありがとうでしゅ 
ひなは元気になりましたでしゅ  byひな

出遅れ感があった、ラー油ですが、まだまだブームは去ってなかったんですね。
是非試してみてください。美味しいです!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-06-04 20:47
★ひなママさん
ひなは、また元気なひなに戻りました(*^。^*)
ミッキーとのガウガウで傷ついたのなら、またなるかも…です(-"-)
ラー油、まだまだ売り切れ状態が続いてるんですかね?
私的には、とっても美味しかったです!(^^)!
是非買ってみて、食べてみて!
Commented by どすこいRIKU at 2010-06-04 22:11 x
お泊り前に完治して良かった良かった♪
巷でブームの食べるラー油、うちの方も品切れ状態だって!!
Commented by 夢音 at 2010-06-05 00:21 x
ひなちゃん完治してよかったよ~(^◇^)/ お出かけに間に合いましたね♪ 安心しました☆
2人ともお寝むなお顔がまたまたカワイイな~ 我が家の娘もソファーで寝始めてお布団に移動してきますよzzz 真ん中陣取って寝てます(;一_一)
食べるラー油! この間TVでやってましたね~ 何時間で探すことができるかって実験してました。やっぱりなかなかないもんなんですね~ 夢音地方にもあるのかなぁ? 今度探してみます♪
Commented by センまま at 2010-06-05 09:33 x
ひなちゃん、良かったね~
お薬、イヤだもんね…
良く頑張りました!ママもね。
ラー油…ママどう?食べた?
私もお茶碗もって行こうかな~?笑
Commented by まめこ at 2010-06-06 11:38 x
ひなちゃん完治おめでとう☆
また素敵なレディさんになりましたね!!
頑張りました.

ラー油,私も早速買って帰ってきましたよ.
まだ食べていませんが
楽しみー☆
Commented by オリチョコ at 2010-06-06 21:52 x
ひなちゃん完治したね よかったよかった お薬頑張って飲んだね
ひなちゃんもオリバーと一緒 白目だね ひなちゃんはかわいいな~ うちは怖いよ
食べるラー油まだ食べたことないんだよ なかなか置いてないのよね…
Commented by mickey_hina at 2010-06-07 21:51
★どすこいRIKUさん
食べるラー油、美味しいですよ。
是非試してみてください。ご飯がすすみます。
Commented by mickey_hina at 2010-06-07 21:54
★夢音ちゃん
食べるラー油、ブームが起きて久しいのに、まだ品薄なんですかね?
そろそろ、みんなに行きわたってもよさそうなものですよね。
でも、美味しいですよ、売り場にあったらまた買ってしまいそう(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-06-07 21:58
★センままさん
私的には、アツアツ白ご飯と一緒が一押しです。
お腹が空いてる時は危険かも…ついつい食べ過ぎそうです。
ひなは薬が嫌なのか・・・バナナに仕込むと喜んで食べてました(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-06-07 22:00
★まめこさん
ラー油食べてみましたか?
どうでした?いけましたでしょ(*^。^*)
おかずのない時には、とても重宝しますよね。
ラー油だけでご飯が食べれますから(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-06-07 22:05
★オリチョコさん
オリチョコ地方でも、まだ品薄ですか~?
ドンドン、ジャンジャン作れば良いのにね!
オリバー君の白目も可愛いですよ。
ミッキーはあまり白目にならないように思うけど、
今度注意して見てみよっと。