人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はマッキンさんに。

マッキンさんに行きました045.gif
週末はマッキンさんに。_c0166622_2040232.jpg

週末は、我が家の癒しスポット&最高のレジャー施設の
清里のマッキントッシュに行ってきました。
日曜日は、マッキンさん主催のオフ会があるのでたくさんのお友達に会えるし…
最近ドックランに行ってないので、今回はそれが最大の目的でもありました。

我が家から清里に行くには、どうしても首都高を通らないといけないので、
土曜日は渋滞を避けるために、AM5時前に家を出ました。
出る前にチッコを済ませたので、いっきに談合坂SAまで行って
そこで、人もワンコも朝食001.gif
談合坂SAはドックランもあって、ミッキー・ひなはそこで用足しです。
始めテリアのワンコがいたけど、出ていっちゃってミッキー・ひなの貸し切りに!
週末はマッキンさんに。_c0166622_20483743.jpg

ひなは、ランに入って程なく、ウンPをしたけど…
週末はマッキンさんに。_c0166622_20454166.jpg

ミッキーはなかなか場所が決まらず、ウロウロ…
週末はマッキンさんに。_c0166622_20461912.jpg

ひなは待ちくたびれて、座ってしまいました。
週末はマッキンさんに。_c0166622_20465240.jpg

ママの一押し、迷彩のお洋服を着て、みんなに可愛いでしょ…って言いたかったのに
ランの朝露でビショビショに…泣く泣くおめし変え007.gif
このお洋服もおニューでとっても可愛いし気にいってるから、良いんですけど。
週末はマッキンさんに。_c0166622_20492489.jpg
週末はマッキンさんに。_c0166622_20493816.jpg

この後、ちょび家と合流して蓼科高原のバラクラへ・・・
しか~し、バラのフェスティバルはもう少し後で、今は殆どバラが咲いておらず残念008.gif
代わりに、置物でかわいいのがあったので写真に!
週末はマッキンさんに。_c0166622_20583563.jpg

ランチはマッキンママさんのブログで紹介されてた牧場で・・・
ママの食べたハヤシライス、とっても美味しかったです。
週末はマッキンさんに。_c0166622_21265253.jpg


お腹もいっぱいになったし、いつものランにGOーーーーー。
今日は、ちょび君・ピノ君・ミッキー・ひなのプライベートランに037.gif
週末はマッキンさんに。_c0166622_20522564.jpg
週末はマッキンさんに。_c0166622_20523535.jpg

広いスペースに4人と4匹、
そんな端っこにいないで良いんだよ~
週末はマッキンさんに。_c0166622_20524664.jpg

ミッキーは3月にここでランランしてから、その後ずっとランには行ってなかったので
3ヵ月ぶりのランです。
走りましたーーー、親がビックリするくらい走って走って・・・
週末はマッキンさんに。_c0166622_20525418.jpg

ひなと、ガウガウして
週末はマッキンさんに。_c0166622_2053254.jpg

とっても楽しそうでしょ・・・この表情ですがなにか・・・
週末はマッキンさんに。_c0166622_20531194.jpg

この後、みんなで一緒に走って走って・・・
ひなはともかく、ミッキーがピノ君と仲良くしたのは始めてかも・・・
ピノ君とはガウガウはしませんが、一緒に遊ぶ事もなかったんですよ・・・
週末はマッキンさんに。_c0166622_20532018.jpg

ちょび君、ピノ君遊んでくれてありがとうね010.gif
週末はマッキンさんに。_c0166622_20532735.jpg
週末はマッキンさんに。_c0166622_20535079.jpg

週末はマッキンさんに。_c0166622_20592442.jpg


マッキンさんに行く前に、マチスでティータイム067.gif
週末はマッキンさんに。_c0166622_20515760.jpg


今日はここまで・・・この続きはまた明日に。
by mickey_hina | 2010-06-07 21:48 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina