マッキンオフ会、昨日の続き

6日朝~058.gifとっても良いお日和
自称、晴れ男のパパがいたから?そんな訳ないか~037.gif
まず、朝散歩!
気持ちのいい散歩なのに、二人はいつものクンクンスタイルを変えません008.gif
c0166622_212901.jpg

ご飯までの間、マッキンさんのテラスでひと遊び!
c0166622_2129853.jpg
c0166622_21291579.jpg


今回一緒にお泊まりしたお友達。
JOEY君  ハンサムボーイです。
c0166622_21294239.jpg

MATTHEW君  甘えん坊さん。
c0166622_21295650.jpg

寧々ちゃん  茶々ちゃんの妹。
c0166622_21303544.jpg

茶々ちゃん  優しい姉妹です。
c0166622_21304752.jpg

チョコちゃん  ミッキーが目が合う度にワンワン言ってごめんね~。
c0166622_21341350.jpg

レモちゃん  とってもお利口さん。
c0166622_21312464.jpg

ビーズちゃん  ビーグルに囲まれても動じない立派なMダックスちゃん。
c0166622_21343073.jpg

プリンちゃん  10歳とは思えないくらい可愛いプリンちゃん
c0166622_21352757.jpg

翼君  プリンちゃんの息子さん。
c0166622_21354033.jpg

ちょび君  仲良しちょび君
c0166622_2136434.jpg

ピノ君  仲良しピノ君
c0166622_21361519.jpg

今回ご一緒した皆さんは、マッキンさんによく来られる面々だから
皆さんも見覚えがあったり、お友達だったりされるのかな?
みんな、またお泊まりが一緒になったらよろしくね010.gif

そしていよいよオフ会に、GOGOGO
オフ会に出席されたお友達、26ビーグル 1Mダックス 
そしてマッキンさんのビーちゃん達、
ジャッキー将軍とクッキーちゃんとミッキー君は、諸事情で車で待機でしたが、
後はみんな参加してくれました。
しかし、お写真がないんですよ・・・我が家も色々諸事情がありまして…
でもリク君はパパさんから写真送って貰って、ほら!立派なお姿。
c0166622_2294776.jpg

マッキンさんがご縁で巡り合えた、ひなの同胎犬の音音ちゃんファミリー
c0166622_18203672.jpg

そして諸事情を抱えたミッキーママ、
ミッキーさん相変わらず気が強くてガウガウしてしまって…
ミッキーを抱っこしてると、ひながやきもち焼いて足元にずっといます。
そこでウンチ座りして、知らんぷりしてるおっさん、自分の子見て下さいよ022.gif
c0166622_21404783.jpg

パパが変なおじさんだから、ミッキーの可愛さが引き立ちます016.gif
c0166622_2141886.jpg


もう少しランの様子の写真があるので、もう一日お付き合いください。
[PR]
Commented by ランまま at 2010-06-08 22:41 x
やはりマッキンさんに行く方たちは 常連さんが多いのでしょうね
沢山のビーグルさん 賑やかな感じが分かりますよ
パパさんに抱っこされたマッキーちゃんとっても可愛いわ
パパさんとっても優しく抱っこしてますね
リく君もご一緒だったのですね
またまだ 楽しい事が沢山ありそう・
続き 楽しみにしています!
Commented by オリチョコ at 2010-06-09 08:35 x
みんなかわいい~なぁ
ミッキーちゃんひなちゃんも お友達に会えて楽しかったろうな
マッキンさんって ステキなところねぇ(*^_^*)
Commented by ひなママ at 2010-06-09 11:38 x
たくさんのビーちゃん、やっぱりオフ会はいいよね~♪なかなか身軽に行かれる距離じゃないから残念~。
ひなちゃんと音音ちゃんは遊べたかな~?
今度ミッキーちゃん、またひなと遊んでね!!
Commented by 夢音 at 2010-06-09 20:59 x
夢音のビビりな様子が伝わってきます。。。 こんなにたくさんのお友達が楽しく遊んでるって言うのに・・・ マッキンさんでの夜のトーキングはビーグル話で盛り上がったんだろうな~ 遅くまでお話しててもみなさん元気でしたね~! さすがです☆  続き楽しみにしてまーす(*^^)v
Commented by tomo at 2010-06-09 22:05 x
マッキンにお出かけだったんですね! いっぱいお友達が集まって楽しそう♪  26ビーグル+1Mダックスですか!!
そんな中でも動じないビーズちゃん、すごいですね☆
まだまだ続き楽しみにしてます♪
Commented by mickey_hina at 2010-06-09 22:30
★ランままさん
ミッキーはパパに抱っこされる時は、決して身を任せる!といった
格好はせず、立っているんです。
だからこんなヘンテコな抱き姿に・・・
私には普通に抱かれるんですがね!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-06-09 22:33
★オリチョコさん
皆さん、我が子が一番って思ってらっしゃる、親バカさんばかりです(笑)
オフ会の時のお泊まりは、ビーグルばかりなんで
楽しさも倍増ですよ。
ワンワン合唱もかなりなもんですけど(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-06-09 22:38
★ひなママさん
そうなのよね~。
行きは首都高がネック、帰りは中央道が渋滞ばかり…
リク君ちみたいに、日帰りはきついよね。
それにうちは年寄りだしね(笑)
朝霧くらいなら、日帰りOK?
うちのパパは良い返事しないけど・・・
Commented by mickey_hina at 2010-06-09 22:41
★夢音ちゃん
夜のガールズトークはワンコの事半分、世間話半分ってところかな。
うちのパパは運転で疲れてるから、いつも不参加。
私は帰りの車で、ミッキー・ひなと一緒に爆睡です。
Commented by mickey_hina at 2010-06-09 22:44
★tomoさん
マッキンさんのオフ会は、前日からいつも盛り上がりますよ。
たまにしか会えないお友達や、初めましての方々など
色々で楽しいです。
ビーズちゃん、小さなビーグルのようでしたよ(笑)
by mickey_hina | 2010-06-08 22:31 | 旅行 | Comments(10)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina