仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マッキンオフ会、続きの続き

ちょび家とRIKU家、夢音家に頂いた写真があるので、
もう一日、清里の話題を・・・029.gif

オフ会にはお泊まりしたお友達
JOEY君、MATTHEW君  茶々ちゃん寧々ちゃん
チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん  プリンちゃん翼君
ちょび君、ピノ君  ミッキー・ひな

朝から、オフ会に参加されたお友達
リク君 りゅう君 モカちゃん ココア君 カカオ君 夢夢ちゃん 音音ちゃん
カイ君 小夏ちゃん レモンちゃん ライムちゃん ミントちゃん
レモンちゃん 
後一匹とっても優しい男の子がいたんだけど名前が分らなくて…すみませんm(__)m

後はマッキンの看板ワンコちゃん達 9匹
マッキンママさんの情報では、ジャッキー将軍とクッキーちゃん、ミッキー君は
ちょっとした事情で(笑)車で待機してたそうです。

それはそれは、みんな楽しそうに走ったり、遊んだり・・・
でも写真はありません、ミッキー譲、1度レモンちゃんと軽くガウ付いて
2度ほどモカちゃんと激しくガウガウ・・・
ママは、写真どころではなかったんですよ007.gif

難しいお顔して、そこで座ってるお譲さんの話ですよ~。
c0166622_10212942.jpg

ひなと二人でガウガウしてる分には全く問題ないんですけどね!(^^)!
c0166622_101940100.jpg

夢音パパさんのとってもいい腕といいカメラで撮って貰うと、
ガウガウも芸術作品にーーーーー。
c0166622_10194942.jpg

ひなのお誕生日(音音ちゃんも誕生日)に夢音ママちゃんに
お揃いのお洋服を頂いちゃって、どっちがどっちか分りますか?
c0166622_10201497.jpg

これはお顔が隠れていますが、見えててもなかなか見分けがつかないかもです。

そしてこの子は・・・音音ちゃんのお姉ちゃん夢夢ちゃんです。
c0166622_10233729.jpg

パッと見、ミッキーに似てるんですよね。
でも笑顔は夢夢ちゃんの方が断然上ですけどね003.gif
ミッキーめったに笑いませんから・・・。
c0166622_10255615.jpg

うちの子達、悲しいかな、あまり社交的ではないのかもです。
二人だけでいる事が多いですね。
c0166622_10205931.jpg


これは前日の写真ですが・・・
柵の外に男の子がいまして、人が大好きなピノ君とミッキーが
お愛想振りまいています。
c0166622_1024846.jpg

その下では、ちょっと人が苦手なちょび君とひながウロウロ・・・
二人は決して柵に寄りかかろうとはしません037.gif
c0166622_10241915.jpg

ミッキーはああ見えて、人が大好きなんです。
ひなは知ってる人しか近寄っていきません。

そしていつもの帰りの車の中、爆睡姉妹です。
c0166622_22471854.jpg


出ました~ 今回も“わらしべ長者”顔負けの皆さんからのお土産の数々016.gif
どうもありがとうございました。
c0166622_1026481.jpg

ママのお買いもの。今回は少なめ、でもエレンさんのリードは欠かせませんよね。
c0166622_1027577.jpg

そしてこちらも、中村農場のあれこれ。
玉子、1050円ですが、その価値アリアリですよ。
c0166622_1027178.jpg


今回も楽しく清里に行ってこられました。
皆さんも長々お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mickey_hina | 2010-06-09 22:24 | 旅行 | Comments(16)
Commented by ちょびママ at 2010-06-09 23:02 x
お疲れ様でした~。
いきはよいよい、帰りは渋滞でしたね。
父の入院で早く出られるか?ちょっと予定がつかめずご迷惑かけました。
天気が良くてなによりでしたね。
1日目によく遊んでもらったからよかったわ。
でも2日目は最悪なちょびピノで、あ~あ~って感じです。
ピノはしつこいし。でも翼君と仲良くなったのよ。
卵帰宅して、卵かけご飯にしたよ。うまかった~。
マチスのケーキは伯母が誕生日でとっても喜んでいました。
またお出かけしましょうね。
Commented by まめこ at 2010-06-10 07:51 x
本当楽しそう☆
それにしてもきれいに撮れていますね!!
ガウガウも躍動感が伝わってきます(笑)
夢夢ちゃん,ミッキーちゃんかと思いました
本当,似ていますね!
またみんなで集まれると良いですね.
Commented by ランまま at 2010-06-10 08:44 x
皆子とっても楽しいそうですね
ミッキーちゃんのガウガウも元気だから できる事 少しは 良しとしないとね
こうして 皆で遊ぶ姿は いつみてみ嬉しいものです
いつか我が家もこうして 皆の仲間に入れたらと思ってますよ

エルのお祝 本当にありがとうございました
又 機会があったら 遊んてくださいね!
Commented by 夢音 at 2010-06-10 09:24 x
写真たくさん使っていただいてありがとうございます~
ランで遊んでる時、ミッキーちゃんもひなちゃんも私の所にたくさん来てくれましたよ(*^^)v ミッキーちゃんも笑顔でしたよ(*^_^*) ひなちゃんと音音も今回はガウ!もなくて近くにいましたよね☆あとはミッキーちゃんと仲良しにならなくちゃ♪ 
お昼のうどんもおいしかった~ ソフトクリーム食べそこねちゃった! あ~あぁ。。 食べたくなったらまたピューンと清里まで行ってきます♪ 
帰りの車の中ではお二人さん爆睡ですねzzz 疲れちゃったんですね~ うちの娘も実家に寄ったら気持ちよさそうに眠っちゃって起こすのがかわいそうなくらいでした(T_T)   お天気もよかったし楽しい時間が過ごせました☀ ありがとうございましたm(__)m
Commented by どすこいRIKU at 2010-06-10 18:39 x
今回は良い天気に恵まれて良かったですよね♪
次回は絶対に夢音&ミッキーひなちゃんの洋服おそろいにしないで下さい。
これでカラーもおそろだったら絶対写真撮らないですよ~(笑)
この日、うちの夕飯は中村農場の親子丼でした。
ワンコ用の鶏肉スープ、どすこい凄かったです。
終りそうだから通販で頼むようですよ~!!
Commented by センまま at 2010-06-10 22:12 x
とても楽しい感じが伝わってきましたよ~
お友達と遊んで、お泊まりして・・・
いいな~
ワンコも人間もみんな、元気になれるよね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:14
★ちょびママさん
帰りは本当にお疲れでした。
でも、前日のプライベートランはとても楽しかったね!(^^)!
ミッキーもあんなに走ったり、遊んだりしたのは
病気になってから、始めてかも・・・
調子が良いって事だと思って喜んでいます。
清里の達人のちょびママさん、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:18
★まめこさん
音音ちゃんと、ひなが似てるのは当たり前だけど、
夢夢ちゃんが事の他、ミッキーに似てて(^^ゞ
いつか、似てるもの同士、まめちゃん、じゅにあちゃんも一緒に
同じ服着て、ワンコ当てクイズしたら面白いかもですね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:23
★ランままさん
ミッキーの事、ありがとうございます。
ガウガウするとどうしても、ミッキーを隔離して
みんなから離れた場所に行かないと行けないので
辛いものがあります。
顔見しりばかりだと、ガウガウもしないんでしけどね・・
また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:30
★夢音ちゃん
昨日の、夢夢音音ママの写真、リクパパさんから正しい向きの写真を
送って貰ったので、直しておきましたよ。
ミッキーと夢夢ちゃんも後ひといきってところでしょうかね!(^^)!
夢夢ちゃんが上手にかわしてくれて、よかったです。
9月は一緒にランランできますかね?
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:34
★どすこいRIKUさん
中村農場のワンコ用パック、今回は内臓系も買ってみました。
まだ食べさせていませんが、きっと喜んでくれると思います。
今度は4人全く一緒のお洋服を着せようかと、ミッキーママは
計画中です(笑)
4人一緒に写真お願いします。m(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-06-10 22:42
★センままさん
躾がしっかりできていない我が子のお泊まりは、
最初のうちはドキドキでした。
無駄吠えはしないか、チッコやウンPの失敗はしないか・・・
チッコやウンPの失敗は今のところありませんが、
無駄吠えは多少あります。
マッキンさんはおおらかに許して下さるので、助かっています。
他のところは無理かも・・・です。
Commented by カイママ at 2010-06-11 13:49 x
こんにちは。
先日はありがとうございました。
マッキンビーパラで一緒に遊んで頂いた、カイと小夏です。
始めに夢夢ちゃん音音ちゃんにお会いして、お話は聞いていたんですが、同じ洋服で、ますますどっちか分からなくなってしまいました。
ミッキーちゃんひなちゃんごめんね。><
よく似ていますよね。
同胎同士で会えるなんていいですね。うちはどっちも同胎とか近い親戚さんがいないもんでとっても羨ましいです。

ほとんど御話しできませんでしたが、また機会があれば一緒に遊んでくださいね。ありがとうございました♪
Commented by mickey_hina at 2010-06-11 14:28
★カイママさん
カイ君・小夏ちゃんのお写真が一枚もないのに、
遊びに来てくださってありがとうございます。
カイ君も、小夏ちゃんもお洋服にお名前があったので
よく覚えていますよ。
ミッキーは人間好きでワンコが苦手、ちょっぴり神経質なところがあって
初めましてのお友達と遊ぶ時は親がドキドキです。
そんな訳でお話もろくにできなくてすみませんでした。
オフ会前夜、カイ家のキャンピングカーのお話が出てて
いつか我が家もキャンピングカーが欲しいと思っているので
お話を伺いたかったんですよ。
またの機会を楽しみにしています。
カイ君と小夏ちゃんのブログにも遊びに行きますね。
Commented by ローたんママ&パパ at 2010-06-11 22:10 x
オフ会の時はありがとうございました
とても楽しいオフ会でしたね
ひなちゃんと音音ちゃんの見分けがつかず、間違えてしまってごめんなさい・・・ホントに瓜二つですね
またよろしくお願いします
Commented by mickey_hina at 2010-06-14 10:22
★ローたんママ&パパさん
こちらこそありがとうございました。
相変わらずミントちゃんは、みんなの人気者で
今回はひなが入る隙がなくて、残念でした。
音音ちゃんとひなはホントよく似た姉妹でしょ(^_-)-☆
パッと見たら親でも間違います。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧